誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3203 by ZERO  2016-10-26 23:15:28 


へぇー(’-’*)♪
スカイツリーを眺めながら
な〜んていーなー(*´∇`*)
けど、そんな旅行中の貴重な時間にまで
書き込んでくれた事が
嬉しいなぁ☆

ありがとう。
うさ、これからも大事にするよー。
(* ^ー゜)ノ おつかれー☆


  • No.3204 by うさぎ  2016-10-27 00:18:18 

オツカレ㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧
ありがと〜!ほんとに完治した♪

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また負けた〜!危うし〜ww
けどこのまま帰ってきて地元で
日本一になってもらうのもいいなぁ
な〜んて(*´艸`)


ぜろちん、また観られたんだね♪

  • No.3205 by うさぎ  2016-10-27 00:25:55 

ぜろちん、そんなそんなぁ(*´ `*)
アタシこそ、そんなふうに
言ってもらえてうれしいよ(人*´∀`)+・。*
ありがと(。>ω<。)ノ


あらまぁ〜、それはそれは
感謝の意を込めて私も、ぜろちんとの
縁を大切に◌ 。˚✩◌ 。˚✩

しっかしまぁ
東京は、やぱ人が多くて疲れちゃう笑
乗換もたくさんで訳わかんないよ^^;
日頃、運動しないからよけいだよ笑

  • No.3206 by ZERO  2016-10-30 22:04:30 


あーあぁ。残念だたーねぇ★
いい勝負ではあったけど
何か向こうに運があった分
負けたかな(^_^;)

だよな。東京の電車は
何かメチャクチャややこしいよな。
俺も乗ったことあるけど
行き先あってるか乗ってて不安だった(笑)

  • No.3207 by うさぎ  2016-10-31 00:26:35 

ハッピーハロウィン*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*
日本の行事じゃないけど
年々、盛り上がってきてるよね〜!

(´Д`)ハァ…。。疲れがどっと出ちゃう
負け方だったよ(´つヮ⊂)ウオォォww
同点に追いついた時は期待したんだけどね(*´ `*)
おがちんの采配は、よう分からん^^;
リーグ優勝したし、こんな時期まで
楽しませて貰えたことには感謝してる
。。。けど、やっぱ悔しい〜笑


ぜろちんも東京で電車、乗ったこと
あるんじゃね♪
分かる分かる、不安になるよね笑
乗換が多いから、交通費がめちゃ
かかった(T_T)

  • No.3208 by ZERO  2016-10-31 23:03:03 


ほぉ。ハッピーハロウィンって
言うんだなぁ(笑)
言われてみれば盛り上がって来てる
気がせんでもないかな。
テレビでやってたみたいに
まさか、うさもコスプレとか…
そこまではしてないよな⁉(笑)



  • No.3209 by うさぎ  2016-11-02 00:04:29 

やほーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»
そこまでは、してないよ笑
かぼちゃのポシェットを
斜め掛けにして、お仕事したくらいだよ
\(๑•∀•๑)/


日付かわったから、もう昨日だね
初めて乳がん検診に行ってきたよ
めっちゃめっちゃ痛かった(´つヮ⊂)ウオォォww


すぐに分かるんだね
異常無しって言われε-(´∀`*)ホッだよ
ぜろちんは人間ドックしたり
してるんかな(・・?

  • No.3210 by りお  2016-11-03 14:20:35 

ゼロさーーーーん^^

  • No.3211 by ZERO  2016-11-03 23:53:20 


乳ガン検診か…
確かにしとくに越したことはないよなぁ。
めちゃくちゃ痛かったんだって?
そっか。よく頑張ったね☆

人間ドック?
やった事ないなぁ(笑)
基本的に俺の場合は
調子悪くて異常があったら
診察に行ってみるけど(^_^;)

謎の目眩は治らないよ。
決まって頭を左に傾けると
目が泳ぐ?視点が定まらない感じ(笑)(^_^;)
休みが欲しいー。寝るよー。


  • No.3212 by ZERO  2016-11-03 23:54:59 


よっ☆ りお、久しぶりだな
呼んだか?
どぉーした?

  • No.3213 by うさぎ  2016-11-04 01:02:44 

ぜろちん、お疲れ様~(*´ `*)
\(*´ー`*)/アリガトォ♪
無料クーポンきたから行ったんだぁ
私も人間ドックは未経験
ぜろちんと同じく不調になったら
診察に行く感じ〜



左側だけ特定されるなら
何かしらあるような気がするよね
他の病院でもっかい診察受けてみたら
どうかなぁ?(´・ω・ `)
セカンドオピニオンてやつ〜
そんだけ長引いてるし
なんか原因があるはずだよね


休み欲しいよね(´・ω・ `)
とりま休養が必要だよね。。

  • No.3214 by りお  2016-11-04 09:29:31 

ゼローー、久しぶり(*^▽^*)

絡もう~^^

  • No.3215 by ZERO  2016-11-04 23:17:33 


うさ、心配ありがとなー。
だな。まぁ、現状よりひどくなるようなら
また様子をみて行ってみるよ。
あと、1週間したら
休めるかも…??な。(^_^;)

  • No.3216 by ZERO  2016-11-04 23:26:12 


ああ。久しぶりだな、りお。
いーぞ。
話下手だけどな。(笑)(^_^;)

  • No.3217 by りお  2016-11-05 07:22:53 

ゼロ、元気にしてる❔

最近寒くなってきたから風邪とかひかないようにね(*´ω`)

  • No.3218 by うさぎ  2016-11-05 22:48:34 

ぜろちん、お疲れ様«٩(*´ ꒳ `*)۶»
そんなそんなぁ
いつも私の事も心配してくれるし
お互い様だよ(*・ω・)*_ _))


うんうん
そうしてね(´・ω・`)
症状ある期間が長いし、なんか
気になる。。

今日は優勝パレード&報告会に
行ってきたんよ(*´ω`*)
なんとまぁ、すんごい人で歩くの
大変だったよ笑

あんま見えなかったし
あっという間に通り過ぎたよ笑
明日からまた働かなくちゃ

ぜろちん、休めるかも(・・?なんだね
期待したいね

  • No.3219 by ZERO  2016-11-05 23:41:57 


おつかれー☆
あ、テレビでもやってたよな。
優勝パレード☆
あと、黒田の背番号が
永久欠番になるとか(^^)

うん、次の日曜は休めるといーなぁ。
4週間目、頑張るよ。(笑)(^_^;)

  • No.3220 by ZERO  2016-11-05 23:47:58 


りお、うーん。
正直疲れ気味で元気じゃないけど
ありがとう。気ぃ付けるわなっ☆
りおも風邪ひかんよーにな。

  • No.3221 by りお  2016-11-06 14:14:25 

ゼロ、風邪now(笑)

  • No.3222 by ZERO  2016-11-06 21:13:58 


…?? 風邪ひいてんだ?
まぁ、笑う元気があるようだが。
一応気を付けるよーにな。
(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック