ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.11043 by れな  2017-08-07 19:55:10 

ゆーくん、こんばんは(*´∀`*)
ですよね看護学生はすごく大変なイメージ...

就職も面接作文試験があって大変ですよね
息子さん、希望した会社に入れるといいですね( ˆoˆ )

  • No.11044 by れな  2017-08-07 19:55:27 

ゆーくん
いつも一目惚れで話したことない人好きになるから、話しかけるきっかけもなくて困ってるの〜笑

  • No.11045 by れな  2017-08-07 19:55:35 

ななみんさん、こんばんは(*´∀`*)
はい〜( ˆoˆ )
ななみんさん、いくつですかー??

  • No.11046 by ななみん  2017-08-07 20:04:39 

ゆーくん、台風の中お疲れ様☆

車の運転、気をつけてね~☆

  • No.11047 by ななみん  2017-08-07 20:05:37 

れなちゃん、こんばんは(^-^)

私は今年32になったよ~(^-^)
れなちゃんよりかなり年上だねー(笑)

  • No.11048 by ゆーくん  2017-08-08 05:56:56 

れなさん おはよう!
看護学校も大変だと思うけど
看護学校卒業してからもっと大変だと思うよ
義理の妹も看護師やってたからね
今は看護師辞めたけど

会社が大きいと面接や作文試験があるからね
息子が希望してる会社は大きい会社だから入れるか心配

  • No.11049 by ゆーくん  2017-08-08 05:59:24 

話したことない人を好きになちゃうのかぁ
話すきっかけが、ないと難しいよ
好きになる人は、カッコいい人でしょ?

  • No.11050 by ゆーくん  2017-08-08 06:00:33 

ななみさん おはよう!
ありがとう!
でも台風来なかったよ 雨は降ったけど
あっという間にやんじゃった!

  • No.11051 by ななみん  2017-08-08 06:13:01 

ゆーくん、台風の影響あんまりなくて良かったね。
こちらは台風は昨日の夜から今日の朝までにピークを越えて、良かったよ(;>_<;)

各地、被害があるね(;_;)

  • No.11052 by ゆーくん  2017-08-08 06:51:06 

ななみさん 
でも被害ある所は大変だね!

  • No.11053 by ななみん  2017-08-08 07:35:39 

だね。

ワンコと一眠りしちゃった。

昨日は立秋だったんだよねー!
早いなぁ。。

  • No.11054 by ゆりか  2017-08-08 07:35:57 

おはよう(о´∀`о)ノなんかトピ活気が!台風だしね。夏休みだしね。
盆踊りも花火大会も中止になっちゃったよ(/_;)/~~ホントすごいタイミングだ お昼のサイレンみたいなのいきなり鳴るし‼(゜ロ゜)でも1時8分だったよ.笑 あのサイレンなんだったんだ?ゆっくりって書いてたけど あっという間に通りすぎたよ@@台風

  • No.11055 by ゆりか  2017-08-08 07:47:25 

ななみんちゃん おはようー(*・∀・*)ノリアルタイムだ!
ワンちゃんその後いかがかな?夏バテはしてないかな?私もアニマルと一緒に寝たい.笑 飼育アプリを増やそうかと思っている自分がヤバい.笑

オフショルダーのトップス着てる人たまに見かけるけど ななみんちゃんの タンクトップに布がついたみたい(-_-) を思い出して笑いそうになるよ(≧皿≦)似合ってるんだけどね。 名言だ!!

  • No.11056 by ゆーくん  2017-08-08 07:53:30 

ななみさん 暑い夏も次期終わり

  • No.11057 by ななみん  2017-08-08 07:53:58 

ゆりかちゃん、おはよう(^-^)
リアタイ嬉しい☆

台風で夏祭りも花火も中止になっちゃったんだね(>_<)
サイレンて夜中の1時過ぎに鳴ったの?

ワンコはおかげさまで元気にしてるよ☆
飼育アプリ?!ゲームかな?

思い出し笑いしてくれてうれしいよ!(笑)
モデルの人が着てるといいんだけどねー(^^;
私は肩が少しムッチリしてて似合わんかった(笑)

  • No.11058 by ゆーくん  2017-08-08 07:56:16 

ゆりかさん おはよう!

ななみさんのトピ活気がいいでしょ
なんでも活気がないとね(笑)

  • No.11059 by ゆりか  2017-08-08 08:00:17 

ゆーくん 娘さんの彼氏と息子くんの就職に大変な時期だね!!ズバリお父さんって感じ!!!

大きい会社なら試験だけでも長い闘いだ(゜゜;)でも新入社員の子って毎年ホントに可愛い(*^^*)あのあどけない感じがたまらん.笑 体調第一にだけど頑張ってほしいです☆

娘さんの彼氏ともなにかあればぜひ報告を.笑 娘さんというかゆーくんと彼氏の関係が気になります。笑

  • No.11060 by ゆりか  2017-08-08 08:06:49 

ももさん お久しぶりです☆夏祭りいいなー(o>ω<o)ソフトクリームもいいなー 好きな食べ物に入るぐらいソフトクリームが好き!!夏はかき氷も好き!!!
この間 うなぎのお寿司とネクタリンっていう横文字のすももを食べたよ(☆3☆)♪夏っぽいかな?笑

  • No.11061 by ゆりか  2017-08-08 08:18:28 

れなさん 初めまして☆
看護師と美容師は変わらず人気あるんだねー でも高校の看護科にいってた子がいたけど 他の高校生よりテストが多くて忙しかったらしい。大変だけど福祉は大切だから頑張ってほしいな~そんなお仕事につきたいって尊敬するよ(*´ω`*)

私も一目惚れのほうが多いかな?わざわざ声かけられないのも一緒だ。イケメンがいたら恋愛もかけもちしないとね!忙しいね!笑

  • No.11062 by ななみん  2017-08-08 08:25:03 

ゆーくん、日の出が遅くなって、日の入りの時間が短くなって来たよ。

季節は冬に向かってるね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック