ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.11023 by ゆーくん  2017-08-06 19:03:52 

れなさんのトピちらっと覗いたけど
恋愛の相談なら ななみさん ももさん ゆりかさんに相談してみては?
同じ同性だから 相談にのってくれるよ!

  • No.11024 by れな  2017-08-06 19:08:38 

ほんとは大学短大のほうがよかったんですけどレベル的に笑
だから専門行きます笑

就職だったらこの時期大変じゃないですか??
会社見学とかで!

  • No.11025 by れな  2017-08-06 19:10:45 

電車の人は、前の好きな人です(笑)
ずっと好きだったんだけどわたしが電車に乗らなくなって、会わなくなるうちに好きじゃなくなって...
今は好きな人いないんですよ笑

  • No.11026 by ゆーくん  2017-08-06 19:42:21 

大学や短大に行かなくても専門でも資格取れるからね!

夏休みに会社見学があるみたい

  • No.11027 by ゆーくん  2017-08-06 19:45:56 

人を好きになるのは良いこと
れなさんはまだ若いしまた好きな人が見つかればいいね!

  • No.11028 by ゆーくん  2017-08-06 19:47:18 

今度新に好き人が出来たら勇気を出して告白してみは?ダメで元々だからね!

  • No.11029 by ななみん  2017-08-06 20:32:13 

こんばんは(^-^)

ゆーくん、私も母に彼氏出来たとか、話してました。
父には彼と別れたことを言ったことがあるくらいかな。

  • No.11030 by ななみん  2017-08-06 20:33:41 

もも姉♪
お久しぶりです☆(^-^)v

元気そうで何より~♪
夏祭りに行ったんだね!

ソフトクリームキャッチして良かった!

  • No.11031 by ななみん  2017-08-06 20:35:29 

れなさん、初めまして☆
よろしくね(^-^)

看護の専門学校かぁ!
頑張ってね(^-^)v

受験かぁ。
大変だよね。
ファイトp(^-^)q

  • No.11032 by ゆーくん  2017-08-06 21:20:10 

ななみさん こんばんはー
うちの奥さんもお母さんだけに話したそうですが
奥さんが娘に自分が知ってること話したので
今娘は彼氏のこと自分の前で平気で奥さんと
話してるなぁ
その時自分は黙って聞いてるだけなんです(笑)

  • No.11033 by れな  2017-08-06 22:44:59 

ゆーくん、うん!

ありますよね、わたしの学校の就職する人も大変そうです。

  • No.11034 by れな  2017-08-06 22:45:40 

見つかるといいな〜
わたし一目惚れ多くて笑
ドストライクの人いたら好きなっちゃうかも笑

好きな人ができたら今度はアプローチしようと思うよ!

  • No.11035 by れな  2017-08-06 22:45:59 

ななみんさん、はじめまして!
よろしくです(*´∀`*)笑

学校探し大変...自分に合った学校がなかなか見つからなくて笑
ありがとうございます( ˆoˆ )

  • No.11036 by ゆーくん  2017-08-06 23:39:08 

れなさん 
資格を取るのは大変なこと 
うちの息子も希望した会社に入社出来るか心配

  • No.11037 by ゆーくん  2017-08-06 23:41:51 

ドストライクの人が見つかったら
片想いしないで 速攻に告白有るのみ 頑張れ

  • No.11038 by ななみん  2017-08-07 08:49:19 

ゆーくん、確かに父親は話に入らずって感じになるよね。
うちの父もそうだった(笑)

  • No.11039 by ななみん  2017-08-07 08:50:20 

れなさん、そっかぁ。学校探しも大変だねー。
でも合うところ見つかるといいね♪

  • No.11040 by ゆーくん  2017-08-07 09:25:48 

ななみさん おはよう!

娘だからかもしれない 逆に息子なら話に入るかも(笑)

  • No.11041 by ななみん  2017-08-07 12:54:19 

息子さんとなら話せそうだよね!(^-^)

台風が近づいてるね(。>д<)
怖いよー(>_<)

  • No.11042 by ゆーくん  2017-08-07 17:54:49 

ななみさん こんばんは

直接は来ないと思うけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック