ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.11083 by れな  2017-08-09 18:22:25 

ななみんさん、ありがとうです\(^o^)/
ななみさんはどんなお仕事してるんですかー??

  • No.11084 by れな  2017-08-09 18:23:03 

ゆーくん、超あつかった、、

そうなのかな〜?
怒られることが多くて辛くて泣いてたって話を聞いて、わたしも先生とかに怒られることって慣れてないからちゃんとやっていけるかなって思うけど、笑

そうですね!

  • No.11085 by れな  2017-08-09 18:23:26 

ゆーくん
ですね〜(笑)

芸能人...うーん誰だろ?
好きなタイプの芸能人がいないんだよね笑
顔タイプで優しくて男らしかったらいいかな〜笑

  • No.11086 by ゆーくん  2017-08-09 18:33:02 

ななみさん
明日は33℃でも暑いよね

  • No.11087 by ゆーくん  2017-08-09 18:35:31 

れなさん
でも看護師の仕事は人の命を守る仕事だから
厳しくされた方がいいのかなぁ
怒られるのも慣れてくるかもね

  • No.11088 by ゆーくん  2017-08-09 18:37:17 

芸能人のタイプいなくても
やっぱりイケメンが好きでしょ?
顔も大事だけど やはり性格だよ
真面目で優しい人が一番だよ

  • No.11089 by れな  2017-08-09 18:54:21 

ゆーくん
ミスは許されない仕事だし、そうですね
慣れるかな〜最初のほうは絶対心折れると思う〜笑

  • No.11090 by れな  2017-08-09 18:54:38 

ゆーくん、イケメン好き(笑)
イケメンと付き合いたぃ笑
でも結局は性格が半分以上大事ですよね〜
うん真面目な人、真面目な!
チャラい人むりだ笑

  • No.11091 by ななみん  2017-08-09 21:44:07 

れなちゃん、こんばんは(^-^)

私は軽作業で、お菓子の箱折ったり、髪ゴムを台紙に付ける仕事をしてるよ。

  • No.11092 by ななみん  2017-08-09 21:45:06 

ゆーくん、33℃も暑いね(>_<)

仕事、ファイト♪

  • No.11093 by ゆーくん  2017-08-10 05:55:09 

れなさん おはよう!
ミスは許されない仕事だからね
頑張るしかないね

  • No.11094 by ゆーくん  2017-08-10 05:59:41 

れなさん やっぱりイケメンはカッコいいよなぁ
誰でもイケメンと付き合いたいと思うけど
なかなかねぇ

そうだね性格は半分以上良くないとね
イケメンでもチャラい人は、ダメたね

  • No.11095 by ゆーくん  2017-08-10 06:01:19 

ななみさん おはよう ただいま!
今こっちは雨!
気温が33℃になるから晴れると思うけど

  • No.11096 by ななみん  2017-08-10 12:41:53 

ゆーくん、こんにちは!

こっちは曇ってるよ。
31℃くらいで、ほっとしてる。

明日からお盆休みだー!!

  • No.11097 by ゆーくん  2017-08-10 13:05:34 

ななみさん こんにちは!

今こっちは、曇り
31℃でも暑いけどね!

お盆休みだね

  • No.11098 by れな  2017-08-10 19:09:28 

ななみんさんこんばんは(*´∀`*)
そうなんですね!
繰り返し同じ作業するみたいな??

  • No.11099 by れな  2017-08-10 19:10:07 

ゆーくんこんばんは(*´∀`*)
そうだあぁ!

ぅん!今甲子園やってるけどかっこいい人いないかな〜って見てる笑
でもわたし、友達に結構B専って言われたりする。笑
高1のときに好きだった人も一目惚れで好きになったけど、正直かっこよくないよ〜?ってみんなから言われてた笑
まぁ人によるけどね(笑)

  • No.11100 by れな  2017-08-10 19:10:22 

ゆーくん
イケメンでもチャラかったらあれだ笑
やっぱり真面目な人ー!

  • No.11101 by ななみん  2017-08-10 19:20:44 

ゆーくんこんばんは(^-^)

今日は過ごしやすかった!
明日はごろごろするぞー!

  • No.11102 by ななみん  2017-08-10 19:24:37 

れなちゃん、こんばんは(^-^)
うーん、いろんな作業するよ☆
同じもの続く時は続くけど、基本、やること日替わりみたいな感じで結構楽しい。

でも、来春くらいに転職出来たらいいなって感じ♪
ステップアップ(*´ω`*)☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック