ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.11103 by ゆーくん  2017-08-11 04:56:35 

れなさん おはよう!
今甲子園やってるよね 探せばカッコいい人
沢山いると思うよ!

B専なの?たまたまじゃないのかなぁ
好きになった人のことは、全部がよく見える時もあるならね
人それぞれだけどね

  • No.11104 by ゆーくん  2017-08-11 04:57:04 

真面目な人が一番いいよ!

  • No.11105 by ゆーくん  2017-08-11 04:59:50 

ななみさん おはよう!
今日は天気悪いね 今この時間ちょっと雨降ってるよ!
自分は、毎日毎日お腹ゴロゴロなってるよ(笑)

  • No.11106 by ななみん  2017-08-11 05:09:35 

ゆーくん、お疲れ様☆

最近、天気がぐずついてる。
曇りだと過ごしやすいけどね(^-^)

  • No.11107 by ゆーくん  2017-08-11 06:03:28 

ななみさん 
そうだね 過ごしやすいよね!

  • No.11108 by れな  2017-08-11 09:29:41 

ななみんさんおはようです(*´∀`*)
へぇー!そうなんだぁ!
わたしも同じようなバイトしたことあって、楽しかったです( ˆoˆ )

ステップアップですかぁー!

  • No.11109 by れな  2017-08-11 09:29:46 

ゆーくんおはようです(*´∀`*)
いるいる(笑)

たまたまかなぁ?
うん友達には結構B専よねって言われる笑
すごいかっこいいって思ったんだけどね〜
好きな人は何してもかっこよく見えるね笑笑

  • No.11110 by ななみん  2017-08-11 11:13:22 

れなちゃん、おはよう!

そうなんだねー!(^-^)
れなちゃんはどこ住み~?
私は神奈川だよー(^-^)v

  • No.11111 by ななみん  2017-08-11 11:15:03 

ゆーくん、過ごしやすいのが一番☆

録画、観すぎて目が疲れた!Σ(×_×;)!

  • No.11112 by ななみん  2017-08-11 11:18:28 

前回のコメントで、No.が11111だったー!
ゾロ目ー!(笑)

  • No.11113 by ゆーくん  2017-08-11 13:21:34 

れなさん こんにちは!
甲子園見てるけど野球も好きなかな?
人は、いろいろと好みがあるから 
れなさんがカッコいいと思っても 別の人は、
カッコ良くないと思うしね
人それぞれだよ

  • No.11114 by ゆーくん  2017-08-11 13:23:35 

ななみさん こんにちは!

今日涼しいねぇ
冷房無しでも過ごせるよ!
今日仕事最終日明日からお盆休みだぁ!

  • No.11115 by ななみん  2017-08-11 13:30:35 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

8月に冷房なしで過ごせるってすごいよね!
楽だなぁ☆

明日からお盆休みかぁ!
やったね♪
もうひと踏ん張りだー(>_<)☆

  • No.11116 by ゆーくん  2017-08-11 13:47:36 

れなさん 修正するね 
間違えちゃったから(笑) 野球も好きなのかな?

  • No.11117 by ゆーくん  2017-08-11 13:50:08 

ななみさん
今冷房つけたら寒かったよ

あと1日頑張らないと
明日からゆっくり

  • No.11118 by ななみん  2017-08-11 13:54:02 

ゆーくん、そうなんだね。

今日は家でゆっくりしてるよ。
ラジオ聴いてる♪

  • No.11119 by れな  2017-08-11 20:07:23 

ななみんさんこんばんは(*´∀`*)
わたしは...日本の真ん中くらいのとこ住んでます(笑)
田舎の少女です〜笑
ななみんさんは神奈川なんだー!
いいなぁ〜都会そぅ!笑

  • No.11120 by れな  2017-08-11 20:07:43 

ゆーくんこんばんは(*´∀`*)
高校野球好き!
体育の野球で、わたしはボール投げるとふあって上に上がってゆっくり落ちてくるみたいになるけど男子はボール投げるの早いし、めっちゃ飛ぶしかっこいいなぁって思ってから好きになった笑
おじいちゃんおばあちゃんも好きで毎年見てるよ!
プロ野球には興味なぃけど笑

  • No.11121 by れな  2017-08-11 20:07:53 

ゆーくん
逆にわたしがかっこいいと思わなくても他の人はかっこいいと思ったりね笑
いろいろだよね笑

  • No.11122 by ななみん  2017-08-12 04:51:39 

れなちゃん、おはよう!

まぁまぁ都会だよ~(笑)

今日は友達とランチ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック