ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.11123 by ゆーくん  2017-08-12 05:13:24 

れなさん おはよう!
やっぱり好きなんだね なんとなくわかったよ

ボールの投げ方は、野球の経験がないと
上手く投げられないかな
プロ野球も面白いよ 

  • No.11124 by ゆーくん  2017-08-12 05:14:40 

れなさん 
そうだね いろいろ

  • No.11125 by ゆーくん  2017-08-12 05:15:26 

ななみさん おはよう!
今日からお盆休みだぁ

  • No.11126 by れな  2017-08-12 10:10:17 

ななみんさんこんにちは(*´∀`*)
都会住んでみたい〜笑
わたしのところは田んぼと山しかないド田舎笑

ランチ楽しんできてください( ˆoˆ )

  • No.11127 by れな  2017-08-12 10:10:28 

ゆーくんこんにちは(*´∀`*)
あーほんとう!笑

それな〜
なんであんなに飛ぶのか、ハンドボール投げ10メートルしか飛ばないわたしにとって不思議、、笑
ほんとすごいと思う〜
ゆーくんも野球好きなんですかー??

  • No.11128 by ななみん  2017-08-12 10:33:06 

ゆーくん、お疲れ様(^-^)v

今日からお盆休み、やったねー♪
お互い休みを満喫しよう!

  • No.11129 by ななみん  2017-08-12 10:34:14 

れなちゃん、こんにちは(^-^)

田舎も癒されてよさそう☆

ありがとう(*^^*)
楽しんで来ます♪

  • No.11130 by れな  2017-08-12 12:03:02 

ななみんさん
景色はすごくいいです(*´∀`*)
だけど夜かえるうるさくて眠れない笑
神奈川だったら、江ノ島と茅ヶ崎に行ってみたい!

  • No.11131 by ななみん  2017-08-12 12:44:13 

れなちゃん、景色がいいのは最高だねー!

カエルの大合唱がすごいんだね!

江ノ島と茅ヶ崎かぁ!
海だね☆

  • No.11132 by ななみん  2017-08-12 14:18:29 

ランチ楽しかった♪

久しぶりに買い物したー!(^-^)v

片道40分歩いて疲れたぁ。

パスタは美味しかったけど、パンはいまいちだったな。

  • No.11133 by ゆーくん  2017-08-12 14:25:38 

れなさん こんにちは!
うん!本当に

練習すればすぐに投げられるよ
野球大好き ちょっと経験してるからね
実は息子も経験者

  • No.11134 by ゆーくん  2017-08-12 14:32:06 

ななみさん こんにちは!
ありがとう お盆休みは、仕事の疲れを取るね

片道40分もあるいたら 疲れちゃうよ
今日は過ごしやすい気温だから
もし今日暑かったら汗ダラダラで歩かないと!

そのお店はパスタの専門のお店?
それでパンはイマイチだったかもね
でも ななみさんの舌がこえてるよ
自分は何でも美味しく感じる舌(笑)

  • No.11135 by ゆーくん  2017-08-12 14:33:07 

れなさん 自分は、田舎が好きだよ
都会は人が沢山いて 疲れそう

  • No.11136 by ななみん  2017-08-12 16:44:36 

ゆーくん、今日は雨が降るかもって予報で言ってたから歩きで駅まで行ったの。

曇りで良かったよ(^-^)
それでも汗いっぱいかいた。
晴れてなくて助かった!

パスタのお店だよ。
パン食べ放題が付けれるんだけど、温かくなかった!Σ(×_×;)!

  • No.11137 by ゆーくん  2017-08-12 17:25:17 

ななみさん こんにちは!
こっちも曇ったり雨降ったりだったよ

40分歩いたから汗はかくよね お疲れ様!

でもパンは冷たくても美味しいけどなぁ

  • No.11138 by ななみん  2017-08-12 17:32:11 

片道40分だから、往復1時間20分歩いた(。>д<)

レストランで食べるパンは温かくないと。

  • No.11139 by ゆーくん  2017-08-12 18:24:45 

ななみさん 1時間以上も歩くとクタクタ!

自分はパンなら何でも美味しく感じるよ

  • No.11140 by ななみん  2017-08-12 18:33:13 

帰りは疲れて眠かった(苦笑)

そうなんだね。
明日は録画したドラマでも観ようかな。

  • No.11141 by れな  2017-08-12 18:41:20 

ななみんさんこんばんは(*´∀`*)
最高ですね〜
緑が多くて
でもたまに熊とかいのししでますね笑

そうです〜海〜( ˆoˆ )

  • No.11142 by れな  2017-08-12 18:41:33 

ゆーくんこんばんは(*´∀`*)
すごいね笑

そうなんだー!
息子さんは野球部??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック