擬人化学園-3L,途中参加あり-

擬人化学園-3L,途中参加あり-

主サン  2013-09-17 18:47:19 
通報


→rule←

>荒らし、なりすましはご遠慮ください
>長期間来る
>ロル必須(20~)
>亀レス、闇落ちはお互い様
>高校全学年、A~C組まで、寮有(001~)
>教師キャラは人間にしてみました。(各クラス担任+保険医など)
>入る時はプロフィール.ロルテス

→募集動物←

>犬
>猫
>兎
>狼
>狐
>虎
それぞれ人数制限していません

→主profile←

名前:柊 亜希
読み:ヒイラギアキ
種類:猫
年齢:17y
学年:2-B
性格:女子には優しいが男子には毒舌。好きになるとツンデレになる
容姿:黒髪のセミロングヘア。制服の上に紫のパーカーを着ている
寮No:033

コメントを投稿する

  • No.2521 by 伊藤 梨愛  2013-10-06 09:36:31 

>ルア

っ〜!あああ!もう!恥ずいぃ・・・(りんごのような顔をコタツの中に入れ「どういたしまして」囁き

  • No.2522 by 伊藤 梨愛  2013-10-06 09:44:46 

>全員
((私も一旦落ちますね!んではノシ

  • No.2523 by 刻狼 遊希  2013-10-07 20:48:45 

>茜

スゥースゥー…(相手が起きている事に全く気が付かずにスヤスヤと寝息をたてて、服を緩く掴み、顔を埋めながら眠り続けていて

  • No.2524 by 加賀美ルア  2013-10-07 22:22:55 

>茜先生

良かったー冷めたかな?(じっと紅茶を見ては撫でられたので嬉しそうに撫で受けて

>伊藤先生

先生って恥ずかしがり屋なんだねー(クスクス笑いながらコタツの中に入る相手を見て

  • No.2525 by 小豆 茜  2013-10-08 07:36:05 

>遊希

…クスッ…可愛い…(眠りながら服に顔を埋めてくる相手を愛しく思っては起こさないように優しく抱き締めて

>加賀美さん

もう大丈夫だと思いますよ(ふわりと微笑んでは『…さぁどうぞ?』と紅茶を勧めて

  • No.2526 by 刻狼 遊希  2013-10-08 14:42:03 

>茜

んんっ………(優しく抱き締められれば薄く反応するが気持ち良さそうに尻尾をゆっくりと左右に振って眠り続けて

  • No.2527 by 小豆茜  2013-10-08 14:46:57 

>遊希

…朝御飯作ってあげようかな…
(気持ち良さそうに尻尾を振る相手の頭を優しく撫でてはそっと相手から離れてはベッドから足を出して抜けようとして

  • No.2528 by 刻狼 遊希  2013-10-08 14:59:11 

>茜

…………。(相手が自身から離れた事など全く知らずにただ静かに丸くなって寝息をたてながら眠り続けており

  • No.2529 by 小豆茜  2013-10-08 15:04:53 

>遊希

...勝手に使っちゃったけどいいかな?
(キッチンへ向かえば家の中は静まり返っておりご家族は仕事かななんて考えては冷蔵庫から材料を取りだか簡単に,トースト,目玉焼き,サラダ,ベーコンといった朝食を作れば相手が寝ている部屋に行き

  • No.2530 by 刻狼 遊希  2013-10-08 19:11:04 

>茜

……んん……。(相手が自身のために朝食を作ってくれた事など知るよしもなく体を以前丸めたままで眠っていれば部屋の扉が開いたことにピクッと反応させるも眠ったままで

  • No.2531 by 小豆茜  2013-10-08 19:21:16 

>遊希

…まだ寝てる…。
(部屋に戻るとカーテンで締め切ったくらい部屋のベッドに丸まって寝ている相手がおり、静かに扉を閉め近付いてはベッドに座りそっと相手の髪を撫でて

  • No.2532 by 刻狼 遊希  2013-10-08 19:25:08 

>茜

ん……?(自身の髪が何らかによって触られた事に小さく反応すれば薄目を開けて「茜……。」寝起きなため少し寝ぼけているが相手を確認すれば微笑み、甘えるように服を緩くキュッと掴み

  • No.2533 by 小豆茜  2013-10-08 19:27:25 

>遊希

…おはよう…起こしちゃった?
(相手の柔らかい髪を撫でていれば寝ぼけながら自分の服を掴んでくる相手がおり、優しく笑いかけてはそっと額にキスをして

  • No.2534 by 刻狼 遊希  2013-10-08 19:31:07 

>茜

うん…?起きちゃった…(寝起きだからか幼い子供のような口調になりながら述べて、キスを受ければ嬉しそうに微笑んで

  • No.2535 by 小豆茜  2013-10-08 19:37:36 

>遊希

…なんか喋り方が違う(クスクスと微笑んでは相手向きに座り直しては寝転んでいる相手の頬に触れてはふにふにと触って

  • No.2536 by 刻狼 遊希  2013-10-08 19:39:59 

>茜

ん…?違わないよ…?(自身では普通に喋っているつもりなのだが相手には違うように聞こえるらしく、首をコテリと傾けながら述べれば頬を触られてくすぐったそうに笑い

  • No.2537 by 小豆茜  2013-10-08 19:42:52 

>遊希

…ふふ,なんか幼い(ふわりと微笑んでは相手の頬で遊んでいる手の動きを止めてはそっと相手に重なるように唇にキスし

  • No.2538 by 刻狼 遊希  2013-10-08 19:46:54 

>茜

幼くな…んっ……(幼くない。と言いたかったのだがいきなり唇が重なれば目を少し丸くさせて、相手の首に手を回せばホロッとした表情を浮かべて

  • No.2539 by 小豆茜  2013-10-08 19:53:28 

>遊希

…あ、朝御飯作っちゃった…
(唇を離して相手の上に寝転んでは先程キッチンへ行ったことを述べては「…勝手に使っちゃってごめんね」と謝り

  • No.2540 by 刻狼 遊希  2013-10-08 19:56:45 

>茜

朝御飯作ってくれたの?(驚いた表情を浮かべて首を傾けながら述べれば「全然いいよ、ありがとう」謝る相手を見つめれば頭をポンポンと撫でてやり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック