四天宝寺で同居☆

四天宝寺で同居☆

忍足謙也  2013-07-15 18:37:00 
通報
どうも、どうもー俺は四天宝寺浪速のスピードスターと呼ばれていた忍足謙也やでー。実はなー最近、もろいことないか考えてたらー同居って言葉が浮かんだんちゅー話やーww俺らはーもぅ中高はちゃんと卒業してる設定やからな!成人した立派視の大人やで!ちゅーわけで簡単にルール説明するでーよー聞ぃときやー
:荒らしは回れー右やで?(ちゅーか入って来んなや!)
:本体同士の喧嘩もあかんで?
:ロルはー短くっても長くってもかまへんでーw
:恋愛は自由やから!
:キャラ崩壊はお互い様やで?

ほな、参加まってんでー


コメントを投稿する

  • No.1523 by 財前流希  2013-09-19 22:42:23 

光〉俺やて知りたいわ!せやけどこの年じゃもう伸びひんやろう?(しゅん「なるほどな。大丈夫やしかけへんし」)


蔵ノ介〉蔵ノ介…やっぱり俺の王子様や(微笑んで


謙也〉そんな捨ててまえすべて彼氏のためや

  • No.1524 by 財前光  2013-09-19 22:48:38 

>謙也さん
泣き声?…特に聞こえへんけど…。
(耳を澄ますも特にそれといった声は聞こえず。震える相手の耳をそっとふさいでは「大丈夫っすわ。なんも聞こえへん。」と。)

>兄さん
アカン…。これじゃ俺だけチビやん。
(つま先立ちして。/←意味ないw/「兄さん危なっかしいねん・・;」)

  • No.1525 by 白石蔵ノ介  2013-09-19 22:48:53 

光〉おん。毎日デートしとるで?学校終わって連絡取り合って待ち合わせしてなー(楽しげにはなし「迷ったらすまん…」と)

流希〉今すぐ押し倒したいわ!


謙也〉そうやなー(隣歩き)

  • No.1526 by 財前流希  2013-09-19 22:51:50 

光〉そないごつうちびやナインやし大丈夫やて…(じっとみて「それ、蔵ノ介の言われた…」)


蔵ノ介〉あかんで!ここでは!

  • No.1527 by 忍足謙也  2013-09-19 22:54:37 

流希〉……そうやな!光ためやったら何でも出来る気がするわ!


光〉助けて助けて…女声が聞こえるやん(耳塞がれば聞こえなくなり「おおきに…光」)


蔵〉なんか出てきそうや

  • No.1528 by 財前流希  2013-09-20 23:00:08 

謙也〉さすが謙也!


  • No.1529 by 財前光  2013-09-21 09:34:27 

((一昨日は闇落ち&昨日は顔出し出来ずすみません;あげておきます))

>蔵
仲良うてなによりっすわ。てか、兄さんと蔵って喧嘩しはるんですか?
(しなさそうだなぁと思い相手をみて。/「…なんか、結構不気味っすね此処」とポツリ)

>兄さん
…でも、少しは大きくなりたい、
(ムスッと拗ねたように呟く。/「うわぁ・・ほな取り消し頼みます。純金部長と同じ発言て…。」と/←)

>謙也さん
聞いたらアカン。…もしかしたら此処ってほんまの心霊スポットやったとか…あらへんか。
(キョロキョロトあたり見渡してはすぐに相手の方をむき「ま、とっととゴールして帰りましょ?」と。/「別に礼言う必要ないやろ。アンタが怖ないようにするのは当たり前ッスから」)

  • No.1530 by 遠山金太郎  2013-09-21 22:22:52 

ほんま久しぶりすぎやなー!
誰もおらんみたいやし少し待機しとこー!!

  • No.1531 by 遠山金太郎  2013-09-21 22:30:46 

白石~謙也~・・・誰も居らん(シュン

  • No.1532 by 財前光  2013-09-21 22:32:25 

>遠山
久しぶりすぎるやろどあほ…。って、俺の名前ないんかい。
(溜息をつきつつ上記述べれば相手を軽く小突く)

((お久しぶりやな。俺の本体が塾帰りやから寝落ちしたら堪忍))

  • No.1533 by 遠山金太郎  2013-09-21 22:34:14 

あ!!財前やーー!((タックル
俺一人かと思ったわー! あ、財前の名前呼び忘れてた!

  • No.1534 by 財前光  2013-09-21 22:38:28 

>遠山
ブッ!?……突然何してんねん、はしゃぎすぎや;至近距離でタックルて。
(タックル受けしては真っ青に/←w/「遠山ぁ・・・自分、俺と同じ小中学校やったよなぁ?」イラァ♯/←)

  • No.1535 by 遠山金太郎  2013-09-21 22:40:18 

へへー!かんにんかんにんー!嬉しかったんや((ヘラり
ごごごごめんて財前ー!!コレあげるから許してぇなー!((善哉献上

  • No.1536 by 財前光  2013-09-21 22:43:48 

>遠山
タックル貰った俺は嬉しないわ。…まぁ、分かったから早う部屋戻れ。
(右足を軽く踏めばシレっと上記述べる。/「善哉渡したからって俺が許す思たら大間違いや…今日は許したるけど」といい善哉受け取る/←)

  • No.1537 by 遠山金太郎  2013-09-21 22:46:03 

えー!もっと話そうやー!ゲームとかしたいー!((不満げ
秋やから栗入り善哉やで!!((ニッ

  • No.1538 by 財前光  2013-09-21 22:51:53 

>遠山
ハァ……しゃーない、俺の部屋にゲーム機あるから少し付き合うたるわ。負けた方罰ゲームな。
(溜息をついては立ち上がり自分の部屋へ。/「へぇ…遠山にしてはええチョイスやん。おおきに」と受け取ってすぐに食べ始める。/「お…コレ美味い…」と一言)

  • No.1539 by 遠山金太郎  2013-09-21 22:53:32 

おおきに財前!!よーし、勝ったるでぇー!((ニィ
へへー。そりゃよかったわ~

  • No.1540 by 財前光  2013-09-21 22:58:34 

>遠山
ゲームの天才と言われた俺が負けるわけないやろ?
(ドヤ顔で言いきれば部屋に入る。「ゲーム…あ、これとこれどっちがええ?…これもあるけど…あ、これもや」と次々出していく。配管工やらPKMNやらFFやらMNHNやら…意外にもBSRもあったり/←すみません、全て本体の趣味です;)

  • No.1541 by 遠山金太郎  2013-09-21 23:00:17 

歴史もんでいくでーー!なんかごっつかっこええの居るし!!((わくわく
《こっちこそすみません。歴史好きvv》

  • No.1542 by 財前光  2013-09-21 23:02:55 

>遠山
へぇ…意外やな。ま、遠慮なくいくで?
(セットしては勝手に進めてキャラ設定へ。画面とにらめっこしては「俺、織田。」と。/←ぇw/クッション抱えてはリラックスモードでゲームする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック