緋色学園~恋愛~

緋色学園~恋愛~

緋色 カサネ  2013-03-14 12:24:41 
通報
中高一貫校

喧嘩は仲直り限定
泥沼OK(笑)
先輩に敬語は了承とるまではしっかりと

自己紹介

名前 緋色 重<ヒイロカサネ>
性別 男
年齢 18
学年 三年
容姿 赤茶の髪が腰まで伸びており縛っている、良く女性と思われる
性格 気紛れ、少しS、温厚、鈍感、緩い
備考 生徒会長、笑顔を絶やさない、弓道部部長

こんな感じです

入学待ってます♪


コメントを投稿する

  • No.9056 by 月影 紫音  2014-01-18 22:39:27 


>桔梗くん

...私は其れを言った事すら忘れてるな、老化現象かな。( 顎に手を添え、思い出そうとするも記憶に無い様で浅く溜息を吐き。くすり、笑み洩らして。)

  • No.9057 by 東條桔梗  2014-01-18 22:42:20 

月影部長

なんだそれ?部長が老化してんなら俺も同じだろ?(同年齢の相手の言葉にプッと吹き出せばケラケラ笑いながら首傾げ。)

  • No.9058 by 月影 紫音  2014-01-18 22:49:27 


>桔梗くん

はは、確かにそうなるな。まあ、単に私の記憶力が低いだけだろう。此の年で老化なら30歳位になったら如何なってるか分からない。( 相手の言葉に 其の通りだ と小さく笑い乍上記述べ。)

  • No.9059 by 東條桔梗  2014-01-18 22:56:29 

月影部長

んなこた無えよ、十分若えしな?(クスリと笑えば相手の頭に手をやり撫で「あー…俺ってやっぱ言葉足りねーな。だから…その、俺の存在覚えてくれてただけで嬉しいっつーか」自分の頭わしゃわしゃ掻きながら言い)

  • No.9060 by 椎葉 藍  2014-01-18 23:05:45 

桔梗

…ち、違います、心の準備が必要なだけです ( 図星を突かれたので、意味不明な言い訳をして。「…は、鼻摘むな」相手に鼻をつまれれば嫌そうな顔をし、見つめられたので不思議そうな顔をして。


( ( そんなこと言ってるとまた怒られますよw

え、逆に関西弁羨ましいw
無い物ねだりってやつですね←


紫音

紫音!!わああああ久しぶり ( 相手の姿を見つければ嬉しそうにトコトコ近寄って。

  • No.9061 by 東條桔梗  2014-01-18 23:12:38 



…心の準備ねー、俺は言えるぜ?藍が好きだってな(ふっと笑み零せば首傾げ「摘みやすい鼻だったからついな」ケラケラ笑えば相手の額に口付け)

(/うっわー…勘弁なんだけど;;

お互いにな(笑)

  • No.9062 by 月影 紫音  2014-01-18 23:27:23 


>桔梗くん

君もな、( ふ、と笑えば頭を撫でられた事に対して子供扱いされてないか何て不服に思い乍 「 そんなのは私も同じだよ。其れと、君は照れ屋か何かなのか。」相手の額に軽くでこピンをしては。)

>藍

嗚呼、久し振り。..相変わらず可愛らしいな君は。( 小動物の様に此方へやってきた相手を見てくすり、笑み洩らし。)

  • No.9063 by 月影 紫音  2014-01-18 23:30:53 


今日は落ちるよ、おやすみ。

  • No.9064 by 東條桔梗  2014-01-18 23:39:33 

月影部長

そりゃどーも(ニッと笑み浮かべればポケットに手突っ込み「照れ屋?さあ、どうなんだろうな…。」デコピンされた額押さえつつ目逸らし)

おう!おやすみ、俺も今日は寝落ちる!
やべぇ位に眠気限界だw

  • No.9065 by 椎葉 藍  2014-01-19 00:10:04 

桔梗

…そういうこと、さらっと言わないでよね ( ふんっと、顔を赤くして。相手がケラケラ可笑しそうにしていたかと思えば、突然額に口付けされたので、「ちょ、ちょっと」と恥ずかしそうに一言。


( ( ふぁいとです ←

ではレス返しときます!、
お相手感謝 ノシ

紫音

会いたかったよ紫音!( 相手の言葉に聞く耳持たず、ぎゅっと抱きついて。「元気だった?」と、問いかけ。

( ( 此方もレス返しときます!、
お相手感謝 ノシ

  • No.9066 by 月影 紫音  2014-01-19 12:52:51 


レス、返して置くな。

>桔梗くん

私も人の事ばかり云えないが、素直に云おうとしても言葉が見付からないタイプじゃないか? ( ちらりと相手を見乍、首傾げ問い掛けてみて。)

>藍

私もだ。嗚呼、元気だったよ。君は? ( 抱き付いて来た相手の頭を優しく撫で乍、こくりと頷けば問い返し。)

  • No.9067 by 東條桔梗  2014-01-19 13:23:29 



お前には素直になって言えるだけだっつの、意外に余裕無ぇっつったろ?(相手から少し離れれば恥ずかしさからか若干頬染め人差し指で頬掻き「…んだよ?嫌か?」狡い質問だと感じながらも相手見つめ問い掛け)

(/え゙…俺、姉貴に怒られる事決定事項っすか藍さんw

俺も返しとくな!)

月影部長

ゔ、まあ大体は合ってる。(ズバリ言い当てられれば頬引き吊らせながら苦笑い浮かべ頷き)

(/返レス感謝!俺も返しとくな!)

  • No.9068 by 月影 紫音  2014-01-19 15:09:22 


>桔梗くん

まあ、大体の人がそうだろう。素直に思った事を直ぐ云える人は少ないしな、( くす、笑み洩らし自分の友人達を思い浮かべ乍上記述べ。)

(/ いえいえ。此方こそ有難う、)

  • No.9069 by 椎葉 藍  2014-01-19 15:52:13 

紫音

それは良かった。私も元気だったよ ( ニッと笑えば、嬉しそうに撫で受け。

桔梗

…赤くなってる ( 相手の顔を見ればクスリと笑って。「い、嫌じゃない…けど」照れて相手から目を逸らし。

( ( 決定ですいってらっしゃいw

と、そろそろ本体さんはどろんさせて頂きますね!、
またねです☆きらん←

  • No.9070 by 飯坂 由衣夏  2014-01-19 19:11:46 




( ( 皆、久しぶりだね-!藍のトピで会った人もいるけどさ。又皆に会えて良かった-! 何て思った飯坂でした - ) )




  • No.9071 by 月影 紫音  2014-01-19 21:54:41 


>藍

そうか、良かったよ。...他の皆も元気してるだろうか。( 小さく微笑み、此処で話した皆の事を思い浮かべ乍云い。)

>由衣夏

(/ 久し振りだな、元気だった? 藍のトピ? 今度見てみようかな。私も亦、こうして懐かしい皆と会えたのは嬉しいよ。)

  • No.9072 by 椎葉 藍  2014-01-19 22:59:05 

由衣夏

( ( おおおお久しぶりです!、
あ、莉愛ちゃんのトピですねw
ほんと懐かしいなあああああ。

紫音

元気かなぁ…また皆で集まって話したいな… ( 懐かしい思い出に浸りながら、皆のことを思い出せば少々寂しそうな表情を浮かべて。

  • No.9073 by 月影 紫音  2014-01-20 22:29:45 


>藍

..少しずつ戻って来てくれてる。きっと亦話せるさ、...皆で。( もしかしたら他の皆は此処の事何て忘れているのかもしれない、何てマイナスな事を考えつつも希望や願いを混ぜた言葉を述べ、亦相手の頭を優しく撫で。)

  • No.9074 by 東條桔梗  2014-01-22 04:08:50 

月影部長

部長は冷静だな、俺ももうちょい客観的に物事見ねぇといけねーかな?(少し考える様に目を細めると天井見上げ静かな口調で述べ)

(/遅くなって悪いっす!レス返しとくな)



…るせー、お前の所為だろ(自分が赤くなるのは相手にだけ、拗ねた様に目逸らし「嫌じゃないけど?」言葉を切ってしまう相手の鼻を人差し指でツンツンし)

(/遅くなって悪い!!
うはっ、じゃあ怒られて…来ませーん←

お、了解!じゃあ俺もドロンするな)

由衣夏

(/あっちに絡み文投下しとくから絡んでくれたら…本体は飛び上がって喜ぶから(笑)←)

  • No.9075 by 月影 紫音  2014-01-23 19:31:12 


>桔梗くん

...客観的に見る事も大事だが、主観的に見るのも必要だろう。其の侭で良いと思うよ。( 少しの時間何事か考えた後、ゆっくり首を振り乍上記述べ。)

(/ 大丈夫だよ、私も遅くなってしまう時が有るかもしれないしな。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック