緋色学園~恋愛~

緋色学園~恋愛~

緋色 カサネ  2013-03-14 12:24:41 
通報
中高一貫校

喧嘩は仲直り限定
泥沼OK(笑)
先輩に敬語は了承とるまではしっかりと

自己紹介

名前 緋色 重<ヒイロカサネ>
性別 男
年齢 18
学年 三年
容姿 赤茶の髪が腰まで伸びており縛っている、良く女性と思われる
性格 気紛れ、少しS、温厚、鈍感、緩い
備考 生徒会長、笑顔を絶やさない、弓道部部長

こんな感じです

入学待ってます♪


コメントを投稿する

  • No.8976 by 東條 桜  2013-08-22 20:11:24 


(すみません、でも此処で話せてるだけで幸せです

は、はい!時間みて来ます!今日はこれで落ちます
真也さん、ゆっくり休んで下さいね)

  • No.8977 by 緋色 カサネ  2013-08-22 20:13:26 



おやすみ~♪

  • No.8978 by 白崎 莉愛  2013-09-01 22:19:05 


お久しぶりー。 ( 手ぶんぶん、にこにこ笑って

【 久しぶりに上げてみたけど。私の事覚えてるかな? (笑)
皆、"学園LIFE"ってところ行ってるみたいだねー。あたしは行きたいけどロルとか長くすんのめんどくさいなあ、みたいな ← 】

  • No.8979 by 東條 桜  2013-09-06 07:43:06 

白崎君

久しいな、白崎君(相手見れば軽く笑み頷いて。)

((勿論覚えていますとも!!返すのが遅くなり申し訳ありません!
本当にお久しぶりです、懐かしいっ!
長いですからね、ロル。大変そうですけど、皆元気そうで何よりです。))

(/すみません!上げ落ちです!またレス返します!)

  • No.8980 by 緋色 カサネ  2013-09-07 23:52:24 



莉愛ちゃん

おや~?久しぶりだね♪ニコッと笑えば緩く手を振り


(()覚えてますよー♪元気にしてましたか?♪)

  • No.8981 by 東條桔梗  2013-09-15 12:35:07 

カサネ…サン

久しぶりっすね…此処…(学園に入り周り見て)
俺再入学良いかな?(相手に頭だけで振り返り問いかけて)

  • No.8982 by 月影紫音  2013-09-15 17:41:47 


久し振りだな... 、皆元気だったかな 。

  • No.8983 by 飯坂 由衣夏  2013-09-16 02:29:10 


うちもまた、此処でみんなと再会したい!
我儘でごめんなさい。

  • No.8984 by 東條桔梗  2013-09-16 02:49:36 

月影部長

…部長じゃん、久しぶりだな?(相手見れば頭わしゃりと掻き近付いて)

由衣夏

俺も、同意見だぜ…我が儘っつったら俺のが我が儘じゃん?(ふっと軽く笑えば相手の頭撫で)

  • No.8985 by 月影 紫音  2013-09-16 08:40:45 


>由衣夏、

私もだよ 。...久し振りだね 、( 頬緩ませ、ひらりと手を揺らせば。)

>桔梗君、

桔梗君か 、久し振りだね 。元気にしてたかい ?、( ひらりと手を揺らし、問い掛けて。)

  • No.8986 by 飯坂 由衣夏  2013-09-16 08:57:18 


> 桔梗

....っううん、そんなことないよ、お互い様!
(頭を撫でられ気持ち良さそうに目を細めれはニッと微笑んで


> 紫音

紫音だ - 、 なんかね。ほんとお久しぶりっ!
(へへ、と頭を軽く掻けば手をブンブン振って

  • No.8987 by 東條桔梗  2013-09-16 09:33:30 

月影部長

ああ、俺は変わらず元気…部長は?風邪とか引いてねぇかよ?(頷いては相手見て、歩み寄り前髪かきあげれば問い掛け)

由衣夏

優しいな、相変わらず…姉貴とは大違い(相手の頭から手を離せばハハッと軽く笑い、苦笑い浮かべながら呟いて)

  • No.8988 by 白崎 莉愛  2013-09-19 00:29:55 


みんな、 お久しぶり-。
(にこにこと微笑み乍上記述べれば「 うちも、 またここでみんなと話したい-。 」と頷いて言えば)

  • No.8989 by 緋色 カサネ  2013-09-20 10:35:32 

all

皆さん…お帰りなさい、ただいま…あ淡く微笑みを浮かべては手をヒラヒラと振る

  • No.8990 by 月影 紫音  2013-09-20 10:44:07 


>由衣夏、

嗚呼、..元気にしてたかい? ( 小さく頷けば、首傾げそう問い掛けてみようか。)

>桔梗君、

風邪は引いてないよ、此処最近は。( ふるふると首を小さく振れば、)

>莉愛、

久し振りだね、..( ひらり、と手を揺らせば。)

>カサネ君、

只今..、後、御帰り。( ひらり、と手を揺らせば。)

  • No.8991 by 緋色 カサネ  2013-09-20 10:52:05 



紫音ちゃん

元気にしてた?(ニコッと笑いポフポフと頭を撫でて

  • No.8992 by 月影 紫音  2013-09-20 10:55:37 


>カサネ君、

嗚呼、..一応。( 撫で受け乍苦笑浮かべれば、)

  • No.8993 by 緋色 カサネ  2013-09-20 11:59:35 



紫音ちゃん

一応…?まぁ色々あるもんね♪(首を傾げては笑って返し

  • No.8994 by 緋色 カサネ  2013-09-20 12:02:25 



あ、桔梗君


言うまでも無いけど…一応言っておくね♪

勿論、戻ってきてもらって全然良いですからね?♪

  • No.8995 by 東條桔梗  2013-09-29 16:40:55 

月影部長

お、そりゃ良かった、だったら次の曲目は決まってる感じか?(ニッと軽く笑んで見せては首傾げ)

莉愛

久しぶりだな!あんま話せた事もねぇし、何か話そうぜ?(椅子に跨がり相手見れば首傾げ)

カサネ…サン

どーも、サンキューっす(目を合わそうとせずチラリと見ては軽く頭下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック