緋色学園~恋愛~

緋色学園~恋愛~

緋色 カサネ  2013-03-14 12:24:41 
通報
中高一貫校

喧嘩は仲直り限定
泥沼OK(笑)
先輩に敬語は了承とるまではしっかりと

自己紹介

名前 緋色 重<ヒイロカサネ>
性別 男
年齢 18
学年 三年
容姿 赤茶の髪が腰まで伸びており縛っている、良く女性と思われる
性格 気紛れ、少しS、温厚、鈍感、緩い
備考 生徒会長、笑顔を絶やさない、弓道部部長

こんな感じです

入学待ってます♪


コメントを投稿する

  • No.9036 by 椎葉 藍  2014-01-18 03:44:18 

桔梗

音痴とか禁句だよばか( ケラケラ可笑しそうに笑っては、「まぁ私の実力ってやつです」と冗談混じりに付け足して。

  • No.9037 by 東條桔梗  2014-01-18 03:50:00 



そーいえば俺、藍に音痴女っつって怒らせたもんな(思い出すとプッと吹き出し「ん、藍は良い声してっからな…ずっと聞いてたくなる。」ふっと柔らかく笑み)

(/落ちるなー、また昼間返す!)

  • No.9038 by 椎葉 藍  2014-01-18 04:05:08 

桔梗

言われてみれば確かに、そんなこと言われた気がする…( 思わずハハハと苦笑いすれば「聞きたかったらいつでも聞かせてあげるよ、音痴な藍ちゃんの歌」ニッと笑ってみせて。


( ( 了解です!、おやすみなさい。
お相手感謝 ノシ

  • No.9039 by 東條桔梗  2014-01-18 11:12:33 



にしても色んな事あったよな…お前は寝言で告ってきたしな?(クスクス笑いながら顔覗き込み「ほお?なら聞かせろよ、音程なんざ気にすんな。外したらまた俺が直してやるよ」ケラケラ笑えば頭撫で)

(/やべ、珍しく早起きな俺(笑)
上げとくなー…っつか本体もこんなで問題ねえか?)

  • No.9040 by 椎葉 藍  2014-01-18 12:08:39 

桔梗

そ、そーだっけ? ( 恥ずかしいのか、頬をポリポリかいて。「いいよ」ニッと笑えば、すぅっと息を吸い歌いはじめて。


( ( おはよーです!、
早起き?偉いですねw

私的、変に堅苦しいより緩い方がいいんで問題無しです ←

  • No.9041 by 東條桔梗  2014-01-18 12:20:33 



ま、お前が起きて告ったのは俺だけどな。(相手の仕草を可愛いと思えばクスリと笑い顔近づけ「…ん。」歌声に耳澄ませる様に目を閉じ。)

(/はよ(笑)
だろ!?姉貴には遅いとブチ切れられたが…w
いや、敬語だから…大丈夫かなって思ったけど、それなら良かった)

  • No.9042 by 椎葉 藍  2014-01-18 12:48:35 

桔梗

…あの時はまさか寝言でそんなこと言ってると思ってなかったからびっくりした( 歌い終わると、思い出すように話を続けて。「歌、どうだった?」興味津々に聞いてみて。


( ( 桜さんですねw
元気にしてますか?

なんか本体さんだと敬語になっちゃうんです←

  • No.9043 by 東條桔梗  2014-01-18 13:06:52 



だろーな、爆睡してたもんお前…(頷けば可笑しそうにクスクスと笑い「ん…変わってねえな、上手いぜ?それに…聞いてて安心する」相手の頬に手添えればニッと笑み)

(/あれは…相変わらずだな、話し方さえ違えどキレたら怖ぇ;

ははっ、マジかーw
俺はずっとキャラ口調だったからな、本体マジで出したら口調変わりすぎて誰だ!?ってなりそうだわ←)

  • No.9044 by 椎葉 藍  2014-01-18 14:05:55 

桔梗

だって、眠かったし…告白するんだったらちゃんとしたかったのに… ( 口尖らせ。「でしょ。脱音痴だね」悪戯っぽく笑ってみせて。

( ( 怖そうですねw
元気そうでなによりです!、

えw
ちょっといつもの口調で喋ってみて下さい ←

  • No.9045 by 白崎 莉愛  2014-01-18 14:42:29 


(( / めめめ、めっちゃ久しぶりですすす ← 覚えてますかねー? w むかぁしむかし、メロンパン同盟なんて組んだry ))

  • No.9046 by 東條桔梗  2014-01-18 14:57:50 



なら、今…好きだって言ってみろよ?(頭撫で「だな、藍は元々音痴じゃねぇんだと思うぜ?多分、思い込みだって」クスリと笑えば軽く首傾げ)

(/いや、あれはもう鬼だわ(笑)

ええでw方言としては普通なんやろうけど、どや?)

莉愛

(/勿論、覚えてるぜ!
俺のファン第一号になってくれる約束したしなw)

  • No.9047 by 椎葉 藍  2014-01-18 15:45:49 

莉愛

( ( おおお!お久しぶりです!、
勿論覚えてます!
メロンパン同盟懐かしいw

桔梗

え… い、今は無理です ( 恥ずかしそうにしては、「え?そっか、そうだよね!私もそう思ってた」と急に自信たっぷりになり。←


( ( 鬼ってw

おおお、方言!
方言萌ですね←
あたし標準語なんでw

  • No.9048 by 白崎 莉愛  2014-01-18 16:26:11 


> 藍

(( / 良かったぁー! 懐かしいよねぇw. 今でももちろろん、メロンパン大好きです( 、 ))

> 桔梗

(( / そうですとも! 桔梗のふぁん第一号ですとも(( 何← ))

  • No.9049 by 白崎 莉愛  2014-01-18 16:27:51 


> all

もし良ければオリジナルキャラなりきりの方に立てた「学園恋愛中」のトピに来てもらえませんか !! 久しぶりにみんなと絡めたらなぁと思って立てました!

  • No.9050 by 椎葉 藍  2014-01-18 16:55:07 

莉愛

( ( あたしもです!
ほんと懐かしいw

ふむふむ学園恋愛中ですね!、
夜に覗かせて頂きますです←

  • No.9051 by 東條桔梗  2014-01-18 20:27:18 



今はって、藍って照れ屋なのな?(プッと軽く吹き出し「ただ、過信は歌を雑にするからな?…藍は俺だけに歌っとけよ」相手の鼻を摘み冗談混じりに言うも離せば見つめ)

(/あれはもう鬼神の如き…オーラだw

標準語のが羨ましいw
関西弁はキツイって誤解されやすいからな)

莉愛

(/お、覚えてた覚えてたw
っと、新トピ?じゃ、ちょっくら覗いてみるわ)

  • No.9052 by 月影 紫音  2014-01-18 21:40:25 


…何だか数日来てなかっただけでレスが凄い流れてるね、すまない 蹴らせて貰うよ。

莉愛と藍、久し振りだな。もしかしたら私の事はもう忘れてるかもしれないが ( くす、) 私は皆の学年とか忘れてしまってるし。
取り敢えず上げておくよ、

  • No.9053 by 東條桔梗  2014-01-18 21:45:45 

月影部長

俺は覚えてるぜ?同じ学年で同じ部だしな、ベースだろ?部長は(ふっと軽く笑い相手の肩ポンとし)

  • No.9054 by 月影 紫音  2014-01-18 22:23:39 


>桔梗くん

嗚呼。私も君が同じ部のボーカルだという事は覚えてる。学年は曖昧だったけどな、( こくり、頷き肯定を示せば、自分が相手について覚えてる事を伝え。)

  • No.9055 by 東條桔梗  2014-01-18 22:29:52 

月影部長

俺は部長に敬語はやめろって言われてたのを忘れてたぜ(ニッと明るく笑って見せれば後頭部で手組み合わせ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック