緋色学園~恋愛~

緋色学園~恋愛~

緋色 カサネ  2013-03-14 12:24:41 
通報
中高一貫校

喧嘩は仲直り限定
泥沼OK(笑)
先輩に敬語は了承とるまではしっかりと

自己紹介

名前 緋色 重<ヒイロカサネ>
性別 男
年齢 18
学年 三年
容姿 赤茶の髪が腰まで伸びており縛っている、良く女性と思われる
性格 気紛れ、少しS、温厚、鈍感、緩い
備考 生徒会長、笑顔を絶やさない、弓道部部長

こんな感じです

入学待ってます♪


コメントを投稿する

  • No.8936 by 香月秋人  2013-05-11 00:43:48 

もう一回あげときます。

  • No.8937 by 東條 桜  2013-05-11 00:46:50 

空焔君

久しいな…君が聞かせてくれた荒城の月は忘れまい…(静かに見送り)

秋人君

秋人君か?(相手見つければ、歩み寄り)

  • No.8938 by 香月秋人  2013-05-11 21:27:20 

桜さん
俺以外に、居ないでしょう?(軽く頷き「俺です、秋人…香月秋人です」と名前を言って

(遅れましたがレス返します)

  • No.8939 by 東條 桜  2013-05-11 23:25:55 

秋人君

久しいな…あの時は有り難う、君と由衣夏くんの言葉で此処に戻って来れた(少し照れながら軽く握った拳で口元隠し、お礼言えば頭下げ)

((私も遅れてしまいました、すみませんっ
私も返しておきますね))

  • No.8940 by 香月秋人  2013-05-11 23:46:35 

桜さん
いや、正直に言っただけですよ。そんな大層な事はしてません。(首振り相手を見て「貴方が帰ってきて、喜ばない人は居ないと思いますし、全員の考えを言ったまでです」と

(返します)

  • No.8941 by 飯坂 由衣夏  2013-05-12 20:34:53 


...この頃来れなくてごめんね〜..。桜やみんなに会いたいなあ..(顎に手を当て頬杖をついた状態でポケ-と外見て

  • No.8942 by 香月秋人  2013-05-12 21:20:42 

上げときます。

  • No.8943 by 飯坂 由衣夏  2013-05-13 00:02:37 


秋人....?(「なんか。久しぶりだね。」と少し切なそうな表情見せて

  • No.8944 by 東條 桜  2013-05-13 00:08:05 

秋人君

嬉しいな、君は優しいな…由衣夏君も秋人君も私の大事な友だ(微笑み浮かべてコクコクうなずけば、ありがとう、と)

由衣夏君

由衣夏君…!(相手を見れば嬉しげに微笑んで相手に駆け寄り)

  • No.8945 by 飯坂 由衣夏  2013-05-13 00:09:56 




ひ、ひさしぶりだね!( 何も変わっていない相手の様子みるとにっこり、いつものように微笑んで此方も手をぶんぶんと振って

  • No.8946 by 東條 桜  2013-05-13 00:12:31 

由衣夏君

会いたかったのだ(相手の顔を見れば柔らかく微笑んで、近づけば、『急に抜けてしまい、すまなかった』とすまなさげな表情浮かべ)

  • No.8947 by 東條 桜  2013-05-13 00:19:09 

由衣夏君

((すみません!落ちます、レスは明日返しますっ))

  • No.8948 by 飯坂 由衣夏  2013-05-13 00:20:46 




...別に気にしなくていいよ。今は今でしょ?
昔がどうだった、ていっても今、こうやって喋れてるんだしいいじゃんか〜..(「格好良いこといったかも。」なんて笑って「改めまして、桜。おかえり、」満面の笑みで相手の頭撫でて

  • No.8949 by 東條 桜  2013-05-13 12:55:46 

由衣夏君

君は…変わらず優しいな(クスッと笑えば『由衣夏君は格好よく可愛らしいぞ?』と当たり前のように言い)
由衣夏君……あぁ、ただいま(ふわりと微笑んで撫で受け)

((遅くなりましたっ

  • No.8950 by 香月秋人  2013-05-26 00:23:29 

うわ、すげぇ久々…、上げときます。

  • No.8951 by 月影 紫音  2013-05-26 14:52:30 


久しぶりだな、上げておくよ。

  • No.8952 by 飯坂 由衣夏  2013-06-16 23:30:24 


みんなにあいたいっ。あげます-。

  • No.8953 by 緋色 カサネ  2013-06-17 22:49:14 



ゆいかちゃん


久しぶりだね~(微笑んで

  • No.8954 by 烏丸 京介  2013-06-17 23:05:41 

……すっげぇ久々、あげておくな

  • No.8955 by 月影 紫音  2013-07-07 17:30:29 

凄い久しぶりだね…、上げておくよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック