緋色学園~恋愛~

緋色学園~恋愛~

緋色 カサネ  2013-03-14 12:24:41 
通報
中高一貫校

喧嘩は仲直り限定
泥沼OK(笑)
先輩に敬語は了承とるまではしっかりと

自己紹介

名前 緋色 重<ヒイロカサネ>
性別 男
年齢 18
学年 三年
容姿 赤茶の髪が腰まで伸びており縛っている、良く女性と思われる
性格 気紛れ、少しS、温厚、鈍感、緩い
備考 生徒会長、笑顔を絶やさない、弓道部部長

こんな感じです

入学待ってます♪


コメントを投稿する

  • No.9016 by 椎葉 藍  2014-01-16 16:41:47 

桔梗

……遅いよ…ばか… ( ( 涙を溜めながら相手にぎゅっときつく抱きつき。顔を見合わせたかと思えば、「…おかえり。」と、嬉しそうに微笑んでみせ。

  • No.9017 by 東條桔梗  2014-01-17 07:05:03 



…悪ぃ。(涙を溜めた相手に抱き付かれれば愛おしげに抱き締め返し。「ああ、ただいま。」相手を見つめれば自然と相手に顔近づけ額に口付け「な?良いか?」と相手の唇に触れそうな距離で問い掛け。)

  • No.9018 by 椎葉 藍  2014-01-17 12:00:41 

桔梗

……( 相手の目を見れば照れくさそうに、無言でコクリと頷き。

  • No.9019 by 東條桔梗  2014-01-17 12:29:13 



本当に相変わらず可愛いな。(クスリと笑えば相手の唇に口付け。)

  • No.9020 by 椎葉 藍  2014-01-17 13:19:33 

桔梗

……( 口付けを交わせば、照れくさそうに微笑み。ぎゅっと抱きついて「好き。」なんて呟いてみせて。

  • No.9021 by 東條桔梗  2014-01-17 23:38:13 



…ん、俺も。(相手の呟きにフッと軽く笑むと抱き締め。)

  • No.9022 by 椎葉 藍  2014-01-18 00:28:35 

桔梗

……幸せ( 嬉しそうに微笑めば「あ、そーだメロンパン食べる?」と、己が持ってきたメロンパンを袋から取り出して。

  • No.9023 by 東條桔梗  2014-01-18 00:32:42 



俺も(ニッと軽く笑い「甘いの得意じゃねえが、じゃあ一口貰う」考えるも一口ならと口を開け待ち。)

  • No.9024 by 椎葉 藍  2014-01-18 02:02:05 

桔梗

じゃ、じゃあ…どぞ( 食べさせるのは少々照れくさいのか、少し頬を紅く染めて相手の口元にメロンパンもっていき。

  • No.9025 by 東條桔梗  2014-01-18 02:22:52 



…ん。(差し出されたメロンパン口に含めば噛んで飲み込み、相手の手を掴みペロッと舐め「メロンパンより、藍のが美味いな?」ニヤリと笑み)

  • No.9026 by 椎葉 藍  2014-01-18 02:37:46 

桔梗

えっ…ちょ… ( 手を掴まれたかと思えば、ペロッと舐められ、みるみる顔が紅く染まっていく。「なにしてんの…」恥ずかしそうに呟いて。

  • No.9027 by 東條桔梗  2014-01-18 02:41:20 



何って、コミュニケーション?(ふっと軽く笑い「顔赤いぜ?」相手の頬に手をやればふわりと撫で)

  • No.9028 by 椎葉 藍  2014-01-18 02:54:08 

桔梗

コミュニケーションって…( 顔が赤いことを指摘されれば「うっさいな…恥ずかしいから見ないで」と、くるっと相手に背を向け。

  • No.9029 by 東條桔梗  2014-01-18 02:57:30 



顔見せろよ?(背を向けられれば若干寂しげにするも「じゃ、逆に向かせてやらねー」ニヤリと笑み相手を後ろから抱き締め)

  • No.9030 by 椎葉 藍  2014-01-18 03:05:59 

桔梗

あーもう…桔梗ばっかへっちゃらそうにしててむかつく…( ぎゅっと抱きしめられれば再び頬が紅く染まり「あたしばっかドキドキしてさ…」口尖らせて。

  • No.9031 by 東條桔梗  2014-01-18 03:10:11 



へっちゃらな訳ねえだろ、ばーか(相手の肩に顔埋め「好きな女にやっと会えたし、んな可愛い顔しやがるし…案外余裕ねえんだっつの」速く打っている鼓動が物語っており、顔埋めている為見えないが顔が赤く)

  • No.9032 by 椎葉 藍  2014-01-18 03:19:56 

桔梗

え…?ほんと?( 案外余裕のない相手の様子を感じとり、クスクス笑っては「じゃあ今顔りんごだよきっと」冗談っぽく言ってみせ。

  • No.9033 by 東條桔梗  2014-01-18 03:23:40 



ったりめーだろ、お前に嘘吐くかよ(抱き締める腕に少しだが力込め「るせー、なら藍はさくらんぼな?」拗ねたような口調で言うもニッと笑い)

  • No.9034 by 椎葉 藍  2014-01-18 03:32:51 

桔梗

違うしー ( クスクス笑い。「あ、そういえば前さ、よくここで歌の練習付き合ってくれたよね」しんみり話始め、思い出に浸る少女。←

  • No.9035 by 東條桔梗  2014-01-18 03:36:42 



どーだか(クスリと笑い「ああ、最初の頃は音痴で酷かったからなー。でもみるみる上達さたもんな藍」相手の話に思い出す様に目細め。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック