雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩  2012-08-17 09:37:18 
通報
私、雨宮真彩は

占いつくーるで

活動している者でした。

コメントを投稿する

  • No.141 by レミィ  2012-09-11 20:22:51 

・・・・・・・・・・。

あのさ、二人とも、何なの?

真彩、かまってほしくないならここにわざわざ報告しなくてもいいなじゃない?

美結もさ、1人はヤダっていうなら1人で生きていくとかいうなよ?!

意味わかんねぇ

  • No.142 by 猫娘  2012-09-11 20:35:45 

だって!
…そーだよ。一人はヤなんだよ。
でもね、私が居たら皆が居なくなるの!!
そんなの!・・・もう…イヤ…なんだよ…。
もう私から…離れてほしくないの…。
だから…私が…関わらないほうが…良いんだ…。
…。もういいよ!
そうだよ!私は、逃げてるだけだよ!
弱いよ!何とでも…言えよ…。
意味分かんなくてもいいよ・・・。
それで…もう…皆が…居なくなんないなら・・・。

  • No.143 by 蘭ジャン  2012-09-11 22:15:21 

私、ココから消えます♪
つまらないことしてて覚めたわwww
日記もやめます
さいなら~( ´ ▽ ` )ノ

  • No.144 by 猫娘  2012-09-12 19:49:08 

ほら…皆、居なくなっちゃう…。
私が居たから…。
皆、ごめんなさい。
本当に、ごめんなさい。
蘭ジャンさん…。
私のせいで・・・。
つまらなかった…ですよね。
ごめんなさい。
蘭ジャンさん、真彩、麗美、ごめんね・・・。

  • No.145 by 陽菜  2012-09-12 20:05:18 

違う

蘭ジャンは真彩だよ?
レミィさんが酷い人だったから気づいただけだし...

でも貴女も貴方でおかしい

  • No.146 by 猫娘  2012-09-12 20:46:26 

分かってるよ。
真彩って事…。でも…そんなの真彩じゃないもん・・・
私の知ってる…真彩じゃないんだもん…!
麗美が酷い人…?違うよ…!麗美…レミィは…私の…お母s・・・。
私の、どこがおかしいの!
私は…間違ってないよ!?
私が居たら…皆消えてっちゃう・・・。
もう一人ぼっちはヤなんだよ・・・。
でも関わっちゃうと消える・・・。
関わらないと一人ぼっち・・・。
もうこんなの…イヤだよううううううう!
陽菜さん…
私は…私は…もう…すでに一人ぼっちなんでしょうか。
一人…孤独、のほうがいいのかも・・・。
もう弱音吐かないって決めたけど…。
もう…無理…です…。
私は…もう頼れない…誰も…。
皆私を…嫌ってる…。
もう…ヤダよぅ・・・。

  • No.147 by 陽菜  2012-09-13 01:04:25 

私は12歳の小6だから偉いこと言えない。
だけど、PCは画面上で文字しか相手の言葉が伝わらない

本当の性格を隠すのだって簡単にできること
レミィさんは本当は上のように少し酷い性格なんだよ

貴方は一人は嫌って言ってるけど
たしかにそれも一理あると思う。
人間一人じゃ寂しいもんね...

でも信用できる人を見つけなきゃダメだよ?
【この人なら私のこと捨てない】

そう思える大切に思える唯一の存在を見つけたらいいと思うよ^^
貴方は皆が皆、大切な人に思える優しい人

だけど区別も大事…
私は真彩とケンカして何回も縁が切れたことがある
でもお互い忘れられないから、今こうして仲直りできた。

貴方にも きっと大切な人ができるよ!

  • No.148 by 猫娘  2012-09-13 19:34:39 

陽菜さん・・・。
私は、11歳の小6です・・・。
でもね、麗美は…酷くないよ…。
あんなに救ってくれたんだもん・・・。
真彩、もし見ているなら、返事して、
私は…真彩、帰ってくるって…思ってるから。
私は、明日、修学旅行です。
今日の8時半までに教えて、
陽菜さんの出身地はどこ?

  • No.149 by 猫娘  2012-09-13 19:43:43 

あ…イヤその…。
修学旅行で行くかなーって・・・。
会えるといいですね。
私に、とって、大切な、人・・・。
あと…それだけじゃ納得いかないよ。
麗美は…どういう風に酷いの?
麗美…このごろチャット来てないよ…?
返事・・・してよ。
私、真彩以外に麗美まで…失いたくないの・・・。
私の…事…キライ…?
…だよね・・・。

  • No.150 by 陽菜  2012-09-13 19:57:54 

真彩も麗美さんも此処には来ない。
絶対にね?

私は真彩と話してる。
だから来ないってわかるし...
見て分からないの?
麗美さんの本当の性格でてるよ。

本当に大切なら最後まであきらめずに何度も助けようとする
私は何度も真彩に助けられた

真彩が私のこと嫌いでも私は真彩が大好き
それだけでいいんだよ…
私は山口県

貴方の大切な人は此処じゃないんだよ。
貴方自身が前を見て進まなきゃいけないのわかるでしょ?

  • No.151 by 猫娘  2012-09-13 20:19:04 

そう…。来ないのか…。
でもね、私は…イヤ・・言い訳…じゃないんだけど・・・。
私は、いじめっ子たちを、言い訳にして・・・
自分で…孤独って…決めつけてた…んだ…。
真彩に伝えてくれないかな・・・。
私は、もう…負けないから。
いつか、本当の…友達を見つけて見せる。
バイバイ。もっともっと、話したいことあるけど、
これだけは…。伝える…。
真彩が居てくれてよかったよ。
って…。
あと…麗美…。見てる?
陽菜さんが何と言おうと、私、麗美、大好きだった。
麗美は私の事、キライでも、私は、新しい、信じれる友達を、
見つけるよ!
私の事、バカって思ってると思うよ。
こんなに、信じて・・・って。
それはあたりまえ。
そりゃあ、私の、大切な人は、此処じゃないかもしれない。
でも、私、麗美の事、一瞬でも、大切な人って思えた。
ありがとう。
14,15、日、修学旅行、行ってきます!
お母さん!お父さん!

  • No.152 by 陽菜  2012-09-13 20:22:43 

ちゃんと伝えておいたよ^^
酷いこと言ってごめんね。

修学旅行 行ってらっしゃい!

  • No.153 by 桜井麗美  2012-09-14 21:18:17 

私が、いつもう来ないって言った?

ごめんね、感情的になった、昔の自分と重なって、

でも、一つ違う事があるよ?

本当に死にかけたかどうか、

自殺したことある?

軽くじゃなくて、深く手首を切って水につける、

すごいよね、どんどん赤くなるの。

手首から血が出てる感じはしないのに、どんどん赤くなって、

見てたら怖くなって、怖い怖い怖いって思ってたら、

考えることもだんだんできなくなってたと思う。

立てなくなって、倒れたらしい、お兄ちゃんが救急車を呼んだらしくて

気がついたら病院、最初はボーとしてるだけだったって、

管を通して、私に血が入っていってたの、他人の血、

そのとき、気持ち悪くて気持ち悪くてもう、吐きそうだった

そんな思いは、2人にしてほしくなくて、感情的になってった言うか、

最低なキャラを作った、陽菜さんの言うとおり、PC上でキャラは簡単に作れる、

だから、最低な人間の振りすれば、やめてくれるかなって思って・・・、

最低だね、本当に私最低だね。ごめんね

ここに全然来なかった言い訳をさせてください。

今週の土曜と日曜が先輩たちと最後の大会なのその練習の部活が長引いただけ、

トラックはそれで最後、あとは、ロードレースと駅伝だの、

どっちも男女別、だから、陸上部全体では最後なの

あと、これで最後ね、離婚の事、親は美結のせいって言ってたよね?

嘘だよ。絶対

私の経験上、親同士の罪の擦り付け合いを子供に罪をなすりつけることにしただけ、

適当な理由を付けてね。

それだけ、だから、美結のせいじゃないよ?

わたしも、桜井から、安藤になって、すっきりしたもん

みんながいなくなるのは私のせい、美結のせいでもなんでもない

じゃあ、バイバイ

  • No.154 by 猫娘  2012-09-16 19:53:59 

本当に…本当に…居なくなるの?
私…そんなの許さないよ・・・。
真彩は居なくなった・・・。
でも…もう…失いたくない!

  • No.155 by 猫娘  2012-09-16 20:19:58 

それぞれの場所へ旅立っても
友達だ
聞くまでもないじゃん
十人十色に輝いた日々が
胸張れと背中押す

土壌上げ競った校庭
窮屈で着崩した制服
机の上に書いた落書き
どれもこれも僕らの証

白紙の答辞には伝えきれない
思い出の数だけ涙が滲む
幼くて傷付けもした
僕らは少し位大人に成れたのかな

教室の窓から桜ノ雨
ふわりてのひら
心に寄せた
みんな集めてできた花束を
空に放とう
忘れないで
今はまだ・・・
小さな花弁だとしても
僕らは一人じゃない

下駄箱で見つけた恋の実
廊下で零した不平不満
屋上でて操り描いた未来図
どれもこれも僕らの証

卒業証書には書いてないけど
人を信じ人を愛して学んだ
泣き
笑い
喜び
怒り
僕らみたいに青く青く晴れ渡る空

教室の窓から桜ノ雨
ゆめのひとひら
胸奮わせた
出会いの為の別れと信じて
手を振り返そう

忘れないで
いつかまた・・・
大きな花弁を咲かせ
僕らはここで逢おう
幾千の学びと舎の中で
僕らが巡り会えた奇跡
幾つ歳をとっても変わらないで
その優しい笑顔

教室の窓から桜ノ雨
ふわりてのひら
心に寄せた
みんな集めてできた花束を
空に放とう

忘れないで
今はまだ・・・
小さな花弁だとしても
僕らは一人じゃない

いつかまた・・・
大きな花弁を咲かせ
僕らはここで逢おう

  • No.156 by 猫娘  2012-09-16 20:21:14 

真彩、またここで逢えるよね・・・。
待ってるからね

  • No.157 by レミィ  2012-09-16 20:35:21 

美結>美結は優しいよね^^本当、なんでこんな純粋な子がいじめられるんだろう。

世の中おかしいよね・・・、

  • No.158 by 猫娘  2012-09-16 20:56:32 

フフっ
私は、当たり前の事しただけだよ。
私達、友達でしょう?
ね?

  • No.159 by 匿名さん  2012-09-16 20:57:00 

仲直りおめでとうございます

  • No.160 by レミィ  2012-09-17 09:15:49 

あ、ありがとうございますっ^^

美結>ん?友達ではないな(ニヤッ

親友wwwここに信じれる友達がいないなら、やっぱり、交換日記、来てみない??

私以外の人もいるし、これから増えていくと思うよ?

カシもも・・・、桜苺☆アルももは、小説の友達欄に、猫娘って書いてたよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック