怖い話教えて!!(・△・|||;)

怖い話教えて!!(・△・|||;)

ホラー好き  2010-08-10 12:47:45 
通報
怖い話募集中☆

ゾッとする作り話から、

身近な体験談までなんでもイイよ!!

コメントを投稿する

  • No.93 by リリー♪  2012-10-28 13:53:37 

入ります☆

  • No.94 by もな  2012-11-14 23:38:43 

実話書いていいの?

  • No.95 by 怖い話マニアww  2012-11-17 15:42:22 

コレは実話です本当に実話ですよ。
昔、太郎君がいました。太郎君は男友達と古い地下道行こうぜっと誘われたので行くことになったのです。
裏山に、子供が2、3人いたので太郎君は「ここに古い地下道ないかな?」って聞いた所
そこのすぐ近くにお寺があると聞いて、そこまで行こうと思ったけど一人霊感が強い男の子がいたので
「駄目」って言われました。でもここまで来たんだから行こうっといい 地下道の入り口までいけたのは
良いけど立ち入り禁止っと書いてあったので、「なんだー」っといいながら帰ろうかっと思ったら、
霊感の強い男の子が急に暴れだして山道を走ってしまい太郎君が追いついたのはいいけど霊感の強い男の子は崖に落ちてしまい太郎君は「どうしよう」って思い崖を降りました。男の子のすぐ近くまで行くとその男の子は亡くなってしまい太郎君はもう二人の友達に相談しようかなっと思ったけど怖くなって
帰ってしまいました。夜の9時にその霊感の強い男の子の親がきて、警察に連絡しました
そして、太郎君が高校三年生になった時に違う男友達と裏山に行かないかっと誘い裏山にいくと
霊感の強い男の子が落ちて亡くなった所に三人落ちたらしいです。
なぜ、あの時太郎君はもう二人に相談しなかったのか?
太郎君と霊感の強い男の子ともう二人友達がいたそうです
太郎君が相談しないで家に帰ってしまいその二人の友達が崖に落とされたらしいのです。
その親も崖に落とされたらしいです。
太郎君は泣きながらその崖に落ちて亡くなったそうです。
長くてすみません

  • No.96 by 鼻くそつけた指であっち向いてホイ仕掛けてくるなぁあ!  2012-12-22 19:37:25 

人に卵を植え付けてくるハエがいる
卵はどこにでも植え付けてくるので、目ん玉からウジ虫が出てきた例もある

  • No.97 by 匿名さん  2012-12-22 22:10:37 

あるけどいわなーいよおー

  • No.98 by 匿名  2013-02-09 04:26:02 

これは体験談なんですが…

俺は今大学2年生です。
中学3年のとき付き合っていた彼女がいました。
まだお互い携帯も持っていませんでした。
卒業が近くなって海辺に遊びに行ったことがあって、そのときふと
5年後の今日またここで会おう
なんて約束をしました。
それは2人の硬い誓いとかそういうのでもなく
ただなんとなく、未来の自分に向けたタイムカプセルを埋めるような気持ちでした。
覚えてるかな〜、なんて笑いながら。
喧嘩別れではありませんが、そのあと2人は別れました。
最近そのことを思い出しました。
あれから5年、もうすぐあの日だな〜なんて思いつつ…
あの海辺は埋め立てられてしまい、
もう行くこともできませんが
向こうもあのこと覚えているかなぁなんて思います。

  • No.99 by 子猫」  2013-02-09 11:14:42 

さっちゃんの歌
ととろ
さとる君歌
こっくりさん
七不思議本もあるけど・・・

  • No.100 by 豚  2013-02-09 16:01:45 

どっかで聞いた話 

大学生の青年が友達を連れて幽霊が出ると噂のある国道に行きました。
その道路を何度も車で往復していると、パトカーがやってきました。
近所から通報があったようでした。
そして、警察のおじさんは、

「ダメじゃないか、車の上に人を乗せて走ったりしたら。」

と、いったそうです。

  • No.101 by 飛べないブタ  2013-02-18 16:46:15 

全裸のおゃじに追いかけられた

  • No.102 by さすらいのおっちゃん  2017-07-12 01:39:30 

また………タバコ値上がりするんやって!(;∇;)

  • No.103 by さすらいのおっちゃん  2017-07-12 13:03:33 

弟のスマホに「尻……おやすみ!」

って、言うとな……


『尻、おやすみ』を検索してくれずに、明るく笑顔で「おやすみなさい」って言うて、いつも勝手に電源を切ってしまうねん

(・_・;)

「ちょ、ちょっと待て!」って言うても、間に合わへんねん(-.-)……だからスマホって嫌いさ(≧∇≦)

  • No.104 by さすらいのおっちゃん  2017-07-14 22:54:11 

青森の恐山のイタコは……外人の幽霊を呼んでもらっても、ちゃんと日本語に訳して語ってくれてました。

  • No.105 by 匿名  2017-07-14 23:28:31 

朝目が覚めて真っ先に隣見たらゴキがいた~♪(メルトの変え歌作ってみた)

  • No.106 by さすらいのおっちゃん  2017-07-15 01:24:35 

自称霊感ある奴(^w^)

  • No.107 by さすらいのおっちゃん  2017-08-06 02:09:05 

空き家には……必ず誰かが住んでるど!

怖いど~(≧∇≦)

  • No.108 by さすらいのおっちゃん  2017-08-15 02:44:46 

大繁盛してるお店ってのは………負の連鎖が幸いしてるだけやど!


1日も早く、マルサに見つかって……静かに潰れてしまいますように…。

  • No.109 by もんちゃん  2017-08-15 02:54:01 ID:b9f43a75f

さすらいのおっちゃん。



猿逃げ…即死!!

  • No.110 by さすらいのおっちゃん  2017-08-15 10:42:31 

↑ もんちゃんさんへ
久しぶりですね! \(^O^)


…なのに、即死とは
(^w^)ww

  • No.111 by さすらいのおっちゃん  2017-08-16 01:22:46 

外食するなら、できるだけ客単価が2000円以上のお店で、あまり混雑せずに、できれば予約制のお店にしたほうがええどぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.112 by さすらいのおっちゃん  2017-09-02 00:06:14 

怖いど~……
( ̄∀ ̄)


怖いど~……



管理人さんが怖くて……夜も眠られへんどぉお゛~……!
(ToT)












やっぱり嘘泣きでした~!
(^w^)


チャットが楽しくて、夜も眠られへんの!
(≧∇≦)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック