怖い話教えて!!(・△・|||;)

怖い話教えて!!(・△・|||;)

ホラー好き  2010-08-10 12:47:45 
通報
怖い話募集中☆

ゾッとする作り話から、

身近な体験談までなんでもイイよ!!

コメントを投稿する

  • No.62 by 優香  2011-05-01 08:01:57 

めっちゃ知ってるよ

  • No.63 by 優香  2011-05-01 08:01:59 

めっちゃ知ってるよ

  • No.64 by 優香  2011-05-01 08:02:00 

めっちゃ知ってるよ

  • No.65 by 優香  2011-05-01 08:02:00 

めっちゃ知ってるよ

  • No.66 by 優香  2011-05-01 08:02:02 

めっちゃ知ってるよ

  • No.67 by 優香  2011-05-01 08:02:02 

めっちゃ知ってるよ

  • No.68 by 優香  2011-05-01 08:02:44 

スイマセン
めっちゃ書いちゃった

  • No.69 by 優香  2011-05-01 08:08:38 

じゃあみんなに気をつけて欲しいこと

お風呂に入ってる時に
左には良い幽霊 右には悪い幽霊がいるそうです

お風呂の中でだるまさんが転んだを思い出さない方がいいです。

私何回もお思い出しちゃいましたけど

  • No.70 by 霧雨魔理沙  2011-05-01 13:51:25 

>>優香
だるまさんが転んだ知ってるwwwww
いつもだるまさんがころnのところで止まるけどwww

  • No.71 by 匿名さん  2011-05-01 14:08:24 

ラジオで聞いた、あるカメラマンの話。

ある雪山に助手と撮影に行った。雑誌の仕事だった。
撮影何日か目に助手が怪我をした。
まだ予定枚数撮れてないので、雪山を降りる事は出来ず撮影続行。
助手の怪我は悪化し、何日後かに助手は死亡。
それでも仕事を終えてなかったので山を降りる事が出来ず
泊まっていた山小屋の側に助手を埋め、一人で撮影を続けた。
朝、カメラマンが目を覚ますと何故か助手の死体が横にある。
「埋めたはずなのにな...」とまた助手の死体を埋めて撮影へ。
これが何日も続くので、さすがにおかしいと思い、最終日
自分の寝姿が写る位置で連続写真が撮れるカメラを設置し、寝た。
次の朝、やはり助手の死体は自分の横にあった。そして下山した。
会社に戻ったカメラマンは、昨夜山小屋に設置したカメラのフィルムを
自分で現像した。 そこに写っていたのは、
起き上がり、寝袋から出、山小屋から出、助手の死体を担ぎ、
自分の横に置く、自分の姿だった。

  • No.73 by 優香  2011-08-03 11:31:06 

しますね、
えっと
やばい話なら結構持ってます
だけど、この話を聞いたら何々をしないといけない
的なやつだからここでははなしません

他の話です。

これは聞いた話です

これは3年前のことだった
Abcdみんなで心霊スポットに行った
するとaがせっかくやけん写真とろうよ
いいね、それよーしとろうか

そして写真をとった

そんなことがあって1年
写真を現像した
すると
4人共みんな笑顔だった

ふとaが言った
この写真……誰がとったんだ?

さーてどうでしたか

  • No.74 by 優香  2011-08-03 11:32:34 

すいません話が変だ
もっとうまく話せるように
修行しようかなww

  • No.75 by 夜風  2011-08-04 02:55:47 

怖い話…ゾッとする話なら一つだけ

朝 眠りから意識が戻り瞼を開いたその目と鼻の先…
猫の糞山こんもり

  • No.76 by ホデナス  2011-09-01 20:04:21 

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ・・・かってにきちゃってすいません(。。)

  • No.77 by sorute  2011-09-01 20:16:31 

怖いか分からんが、

ドッペルゲンガー それは自分の影。自分とそっくりでどこかで普通に暮らしてたりもする。ただし、会ったら自分が、死に、ドッペルゲンガーに入れ替わられてしまう。

これはかなり有名な話

・・・・でもさ、その影ってもしかしたら自分かもね。
あなたが過ごしてきたその思い出や記憶は本物?
どっかで、入れ替わって、死にたくなかったオリジナルの自分を消して今生きてるんじゃ?
影が入れ替わると、今までの影の記憶が消えて、消えたオリジナルの記憶がそのまま移されるからさ・・・・・・

怖くないナ・・・・・
すまん!

  • No.78 by トリお  2011-09-01 22:33:03 

よろしく^^怖い話聞きにきましたw 入れて下さい^^!
みなさんの話みいてると怖くなってきた…w

  • No.80 by 名無しさん  2011-11-10 21:09:50 

こんばんわ…
怖くはないです
あたりまえだけど不思議な、答えが知りたくなる?話です

人は皆死にます。いつかは死にます。当たり前のことです
でも…死んだ後ってどうなるのか…?
来世があるのだろうか、来世があるなら前世もある、もしかしたら今生きてるこの時…この前にも前世があったのかもしれません…。それが人間か…動物か…ましてや植物や虫かもしれません…
どれだって命はあります…植物に記憶はないと思いますが、もし前世の記憶が来世に残ることがあるのなら、動物の気持ち、植物の気持ち、虫の気持ちがわかるかもしれません…前世の自分はどんな生き物だろう…どこで暮らしてたんだろう…どんな人や動物が周りにはいただろうか…
前世の自分はどうやって生まれ、死んだんだろう。
そう思うと、ちょっと来世や前世が気になりませんか?

もう1つ…。また死後の話です
人は死んだ後、来世も前世もないとしたら。
幽霊はいるのだろうか?  幽霊は死ぬ前の自分を知っているのか?
もしかしたら…あなたの隣にも、見えないだけで…幽霊がいるかも知れません。
2つ目 また死後の話ですww
死んだ後は心臓も、脳も止まる、もちろん考えることはできなくなる…
その考えることができない、意識もない、もちろん夢も見ない、呼吸もしない、なにもしない…
それはどういう感覚なのか 死なないかぎり、わからない感覚です…
でも、死んだ人がいきなり生き返ることはないので、一生わからない感覚、永遠にわからない感覚。
死んでる時点で、感覚なんてないですがね。たぶん

  • No.81 by トリお  2011-11-10 21:30:53 

こんばんわー
あんまり怖くないと思います…><
 
自分には弟がいました
弟はいつも、母がいないときにこっそりと僕とゲームとかをして遊ぶのでした。
ある日、弟がいなくなりました、どこを探してもいません…
母に○○(弟の名)は?とあわてて聞くと
母:○○?誰それ?
僕:誰って、弟だよ
母:弟…?あんたは一人っ子でしょ〜(笑)何いってんの(笑)
顔が青ざめました

  • No.82 by やっさん  2012-08-22 21:18:49 

↑なんでいなくなったの?

  • No.83 by 子猫」  2012-08-22 21:20:20 

あるけど
今夜なので止めとくわ
言うの

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック