怖い話教えて!!(・△・|||;)

怖い話教えて!!(・△・|||;)

ホラー好き  2010-08-10 12:47:45 
通報
怖い話募集中☆

ゾッとする作り話から、

身近な体験談までなんでもイイよ!!

コメントを投稿する

• No.95 by 怖い話マニアww  2012-11-17 15:42:22 

コレは実話です本当に実話ですよ。
昔、太郎君がいました。太郎君は男友達と古い地下道行こうぜっと誘われたので行くことになったのです。
裏山に、子供が2、3人いたので太郎君は「ここに古い地下道ないかな?」って聞いた所
そこのすぐ近くにお寺があると聞いて、そこまで行こうと思ったけど一人霊感が強い男の子がいたので
「駄目」って言われました。でもここまで来たんだから行こうっといい 地下道の入り口までいけたのは
良いけど立ち入り禁止っと書いてあったので、「なんだー」っといいながら帰ろうかっと思ったら、
霊感の強い男の子が急に暴れだして山道を走ってしまい太郎君が追いついたのはいいけど霊感の強い男の子は崖に落ちてしまい太郎君は「どうしよう」って思い崖を降りました。男の子のすぐ近くまで行くとその男の子は亡くなってしまい太郎君はもう二人の友達に相談しようかなっと思ったけど怖くなって
帰ってしまいました。夜の9時にその霊感の強い男の子の親がきて、警察に連絡しました
そして、太郎君が高校三年生になった時に違う男友達と裏山に行かないかっと誘い裏山にいくと
霊感の強い男の子が落ちて亡くなった所に三人落ちたらしいです。
なぜ、あの時太郎君はもう二人に相談しなかったのか?
太郎君と霊感の強い男の子ともう二人友達がいたそうです
太郎君が相談しないで家に帰ってしまいその二人の友達が崖に落とされたらしいのです。
その親も崖に落とされたらしいです。
太郎君は泣きながらその崖に落ちて亡くなったそうです。
長くてすみません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック