初心者集まれ

初心者集まれ

匿名さん  2010-06-17 19:57:14 
通報
よくわからんけど、このサイト初心者です。

同じような人、のんびり話しましょう

コメントを投稿する

  • No.41 by ぴょん  2010-06-29 21:05:48 

おそろしいこと?

はてな?

  • No.42 by テイカー  2010-06-29 21:26:33 

そっかぁ、まぁ、必要無ければ持たない方が良いですね。

維持するのにもお金結構かかりますもんね。

都心ならなおさらですね。

でも、免許は取得しても損はないと思いますよ〜

あぁ、仕事の合間でってのも、取りに行く暇ないかぁ・・・

んんっ?おそろしいこと?

な、んでしょうねw

バイクは、のらないんですか?

  • No.43 by 通りすがりのクソ野郎  2010-06-30 18:24:53 

たとえばユウレイの話とか

  • No.44 by テイカー  2010-07-01 07:06:49 

あぁ、怪談ですかぁ

おいらもすきですよ!

でも、体験とかは無いんでもっぱら、

聞くのメインですね〜。

稲川さんのお話は、おもしろいですよね

何回も同じの聞いてもオリジナルな擬音

でリアルな怖さになるんですよね。

  • No.45 by 通りすがりのクソ野郎  2010-07-01 17:38:31 

あります体験しました車の中に白い服の男が倒れていたんです。(実話)
ま、おっぱらったけどね。

  • No.46 by ぴょん  2010-07-01 21:56:22 

クソ野郎こんにちは!

って、この名前書くとなんか喧嘩売ってるみたいだなwww

テイカ―さんへ

バイクも持ってないんですよねー。
スクーターの免許位取ろうかなと思ったことも会ったんだけど、
面倒くさくて結局今に至ってまして・・・・・・・・・・


クソ野郎さんへ

車の中って、自分の車????

  • No.47 by テイカー  2010-07-01 21:56:56 

えっ!

車の中で倒れてて、ソレをおっぱらったって・・・

浮浪者が住み付いてた・・・・なぁ〜んて落ちだったりしてw

幽霊をおっぱらったって、すごいですね!

  • No.48 by ぴょん  2010-07-01 21:58:13 

あ、テイカ―さんこんばんはー。ニアミスですねw

  • No.49 by さすらいの旅人さん  2010-07-02 02:27:58 

こんーだれかいる?

  • No.50 by ナス  2010-07-02 02:32:25 

こんばんはー^^

  • No.51 by さすらいの旅人さん  2010-07-02 02:40:02 

こんばんはー!
明日も仕事なのに眠れない・・

  • No.52 by ぴょん  2010-07-02 11:48:42 

おはよー。

旅人さんとナスさんは違う人かな?
どちらにしてもようこそ!

ちゃんと眠れたでしょうかw

  • No.53 by テイカー  2010-07-02 21:03:17 

ちわ〜!

そっかぁ〜、ぴょんさんバイク乗ってないかぁ

旅人さん寝れないのつらいっすねぇ(T ^ T)

ナスさんお初に宜しく〜

じゃぁ〜、ぴょんさんはアニメとか見ます?

おいら、良く見るんですけど・・・

まぁ、見るだけね!詳しくはないですよ(;゜0゜)

  • No.54 by ぴょん  2010-07-02 21:09:56 

アニメねー、昔は人並みに観てましたけど、最近はほとんど見ないですね。。

最近でも観るのは宮崎シリーズとエヴァンゲリオン位ですねぇー。

って、マタニアミスかなw

  • No.55 by 通りすがりのクソ野郎  2010-07-03 09:22:24 

すごく前の話だから

  • No.56 by ぴょん  2010-07-03 20:14:34 

ふむふむ。そうですかー。
でもこわいねぇ・・・

  • No.57 by 通りすがりのクソ野郎  2010-07-04 18:44:07 

なんかおもしろい動画ない?

  • No.58 by テイカー  2010-07-06 08:01:44 

通りすがりさんが面白いかどうか判んないけど、おいら的にマイブームなのは、

ニコ動の実況肝試しですね!

廃墟を巡るんですけど、自分では行けそうにない所を

変わって探検してくれるので、生暖かくみていますw

ぴょんさんの趣味ってなんですか?

  • No.59 by ぴょん  2010-07-06 10:30:54 

ニコニコかー。実況中継が出来る前はたまに覗いてたんだけど、その後いってないなー。

肝試し面白そうですね。見に行ってみようかなw


趣味ねー、なんだろう。。
最近はもっぱらオンラインゲームにはまってます。。

趣味じゃないけど、あとは英会話習ってたりはするかな。
中々ヒアリングが上達しません@@

  • No.60 by 通りすがりのクソ野郎  2010-07-06 17:25:56 

ようカービィ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック