初心者集まれ

初心者集まれ

匿名さん  2010-06-17 19:57:14 
通報
よくわからんけど、このサイト初心者です。

同じような人、のんびり話しましょう

コメントを投稿する

  • No.21 by ぴょん  2010-06-22 02:10:25 

こんばんはー。夜中に出没w

大阪って小さい頃に一度行ったことがあるだけで、
全然知らないんですよねー。

USJとか、ほんと一度行ってみたいですw

>『野生の猿に出会った時の対処法』

これ、超うけましたw夜中にわろたw

  • No.22 by テイカー  2010-06-23 14:05:00 

ちわぁ〜

そっかぁ、ぴょんさんは大阪行った事ある

んですね!

おいらは、テレビでしかみた事無いんですけどね(汗

大阪ってなんか、怖い所ってイメージがある

んですよねぇ。

  • No.23 by ぴょん  2010-06-23 17:13:10 

はろ~

大阪、いったことあるけどほんとに小さい頃でしたからね~。
あんまり覚えてないやw


テイカ―さんんはずっと多摩市?

  • No.24 by テイカー  2010-06-23 22:26:11 

うん

多摩市から離れた事ないんだけど、6年位前に宮崎市に

1年位行った事はありますね!

海が綺麗な所でしたよ。

  • No.25 by ぴょん  2010-06-23 22:34:27 

こんばんはー。
宮崎市って、そのまんま宮崎?w

食べ物おいしそー。

こないだ太陽の卵?とかってマンゴー食べました。
うまかったけど、あの値段は・・・

  • No.26 by 傾  2010-06-23 22:54:20 

ばんはー。
風邪で寝込んでてなかなか書き込めなかった傾ですー。
USJ……最近行ってなかったし、また行きたいなー。
ちなみに僕は、USJよりもひらかたパーク派なんで……。
ていうか、『ひらかたパーク』って言って分かる人いるのかなぁ?
ひらかたパークではブラックマヨネーズの二人、
小杉さんか吉田さん、どっちがイメージキャラクターの『ひらパー』兄さんになるかの、『ひらパー兄さん選挙』がやってたりしますー。
僕的には吉田さんかなー。
初代ひらパー兄さんの小杉さんは、筋金入りのUSJファンだししかも、
一度もひらパーに来たことがないっていう人だし。
逆に吉田さんは、50回以上ひらパーに来てるっていうし。
興味がある人は『ひらかたパーク』で調べてみてー。

  • No.27 by ぴょん  2010-06-23 23:00:40 

あらー風邪大丈夫? まだ熱とかあるんですか?

ひらパー兄さん、なんか夜の番組で聞いたことあります!

CMも見ましたよw
小杉さんのやつでした。

ってか、風邪なら無理せず寝てくださいww

  • No.28 by ぴょん  2010-06-23 23:07:32 

こちらもねまーす。お休みなさい^^

  • No.29 by ぴょん  2010-06-25 20:13:18 

傾さんその後風邪大丈夫?

  • No.30 by あや  2010-06-26 00:20:52 

こんばんわ☆

  • No.31 by ぴょん  2010-06-26 02:46:03 

あやさんはじめましてぇ

このサイトには初めていらしたの?

  • No.32 by 通りすがりさん  2010-06-27 02:53:02 

こんばんは^^
眠くない。。

  • No.33 by テイカー  2010-06-28 07:41:55 

おはよー!

ありゃりゃ、傾さん風邪でしたかぁ(T ^ T)

風邪とか、辛いですよねぇ、御大事にです。

ひらパー兄さんってなんか聞いた事あるけど、小杉さん

がやってるやつですかぁ。

みた事ははないんですけど、面白そうですねw(^O^)

あやさん、お初です。

よろしくね(^人^)

  • No.34 by 傾  2010-06-28 14:23:24 

お久しぶりです。
ぴょんさん、テイカーさん、なかなか返事できなくてすいません。
風邪と喘息が併発してデストロイしてました。
ていうか、やばいです。
父と弟が肺炎になり、僕は風邪&喘息で、我が家の3/4がノックダウンしちゃいました。
入院が二人(父と弟)と自宅療養が一人(僕)、そして看病が二人(母と祖母)で、とても大変です(主に女性陣が)。
おまけに7月1日は前期中間テストで、しかも僕は中三だったりします。
とてもとてもピンチです。
ヤバいです(-_-;)
どうしましょう……。
(;一_一)
…………とりあえず寝ます。
さようなら~…………うなら~…………なら~…………らぁ~…………ぁ~…………

  • No.35 by ぴょん  2010-06-28 19:38:44 

こんばんはー。御無沙汰!

風邪と喘息併発ってそーとー苦しそう・・・。

喘息なったことないけど、ひどい人はほんと大変そうですもんね。。

傾さんは肺炎でなくてただの風邪だったの?
入院するほどってよっぽどだね。。

テスト前に大変ですね。。がんばれー!

  • No.36 by テイカー  2010-06-28 21:35:07 

うわぁ〜、傾さん大変な事になってるんですね(;゜0゜)

学校のテスト勉強どころでないですね。

ひたすら寝て回復を早めるしかないですね。

大変だろうけど、早く治る事をいのってるよ〜!

  • No.37 by ぴょん  2010-06-28 21:39:46 

自分病気とかめったにしないからなぁ(笑)

テイカーさんも丈夫な方?

  • No.38 by テイカー  2010-06-29 07:34:43 

おいらも滅多に病気になんないですね。

でも、熱に弱くて37度位でもハァハァしてしまいますよ(T ^ T)

話し全然違うんですけど、1ヵ月ぶり位に車走らせたんですけど

やっぱ、自分の空間っていいなぁ〜なんておもいましたw

ただ、燃料代を見て汗がでましたけど・・・

ハイオクたけぇ〜!もっと安くしてほしいなぁ。

傾さんは、あと3年我慢しないとですけど、ぴょんさん

は何か乗ってるんですか?

  • No.39 by ぴょん  2010-06-29 14:14:06 

遅めの昼休みです~~。ふぅ。

37度でハアハアはひ弱すぎ(笑)

でもめったに熱出さないと耐性出来てないから大変ですよねぇ。

車ですかー。憧れです。

実は免許も持っておらず(爆)

都内って地下鉄が便利だから、学生の時お金もなかったし、結局取らなかったんですよね。

今になって後悔・・・。

都内だと駐車場代だけでもハンパないですしね@@

  • No.40 by 通りすがりさん  2010-06-29 17:32:21 

おそろしいことない?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック