初心者集まれ

初心者集まれ

匿名さん  2010-06-17 19:57:14 
通報
よくわからんけど、このサイト初心者です。

同じような人、のんびり話しましょう

コメントを投稿する

  • No.163 by なぼ  2010-08-11 21:00:33 

はい(@^▽^@)小学生です。
あさってキャンプに行くんです(o^―^o)毎年行くんですが雨ばっかりで・・・。

  • No.164 by なぼ  2010-08-11 21:04:11 

通りすがりさんヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

  • No.165 by テイカー  2010-08-12 11:27:39 

こんにちわぁ〜!

なぼさんは、小学生さんなのですね。

今日は、台風で雨降りだけど明日は晴れそうだから、キャンプ
楽しめると良いね!

でも、水には気を付けて下さいね!
川とか増水してるかもだし、流されて御臨終なんてやだからねw

とこで、宿題やった?
おいらなんて、学生の頃はギリギリになってやり始めるから
いつもバタバタしてたよw
悪いおてほんですw

  • No.166 by ぴょんー  2010-08-12 13:09:03 

こんにちはー。みなさん台風の具合はどうですか(笑)

雨はいつ降っても嫌ですねぇ。

>テイカ―さん
お、SFもいけるんですねー。
SF好きが回りにいなくて一緒に映画館にもいけやしない。
ということで、もっぱらDVD借りて一人で観てます^^;

基本地球に隕石が落ちるとかで地球滅亡系のSFを好みます(笑)
まあ、それ系のSFって結構尻つぼみ映画多いからしゃーないけど。

SFでお勧めは、マイノリティリポートとガタカですかねぇ。

って、いつのまに小学生に手出してるの!(笑)

>なぼさん
まさか小学生とおしゃべりすると思いませんでしたけどよろしくね^^
僕も一応大人です(笑)

キャンプかー。懐かしいな~。
テイカ―さんも言ってるけど、宿題は30日から着手ですね。

って、悪いこと教えちゃいけないか(笑)
遊びと宿題両方とも頑張ってねー

  • No.167 by なぼ  2010-08-12 19:26:12 

皆さんは何時ごろ家に帰るんですか?

  • No.168 by なぼ  2010-08-12 19:30:26 

明日キャンプに行くので明日とあさってゎぁおやすみ━━(。・Д・。)b━━!!です。

  • No.169 by 黒子テツヤ  2010-08-12 19:43:06 

誰かいますか?黒子テツヤです。よろしくお願いします

  • No.170 by ぴょん  2010-08-12 22:20:29 

帰宅時間はまちまちかな

  • No.171 by ぴょん  2010-08-12 22:21:44 

今日もまだ会社にいるけど、早い時は19時前には返ってるしね^^

なぼさんはどの地域にお住まい?
キャンプ、台風の影響なければいいけどねー。

黒子テツヤさんこんにちはー。
たまーに人がいるトピです^^;

  • No.172 by にこちゃん  2010-08-14 14:17:59 

 あの、私始めてなのでよくわからないことがあると思うけどよろしくお願いします!
 小学6年生で、沖縄出身です!!
 よろしくお願いします!!

  • No.173 by テイカー  2010-08-15 08:03:38 

やほぉ〜

小学生とお話してるだけで、決して犯罪に
なる様な事はしてないッスよ(;゜0゜)

ぴょんさん、おいらの好きなSFはスターウォーズ
とか、スタートレックみたいな未来宇宙物で
宇宙船やロボットが出てくるとうれしいw

マイノリティーリポートって、実況幽霊部屋
ですよね?!
見たけど、期待しすぎたせいでガッカリですたtt
(兄貴が実際の話しなんだってとか言って
本当は作りごとだって判って・・・)

おいら的には、アリスワンダランドだっけか
面白かったかなぁ!SFじゃぁないけどw

あっ、お初のかよろしくねぇ〜!

  • No.174 by なぼ  2010-08-15 19:57:42 

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
みんな何時ごろ寝てますか?わたしは一番遅くて3時です(o´・∀・`o)

あっそうそう、わたし漢字はほとんど分かるので気を使わないでください(;^ω^)

  • No.175 by にこちゃん  2010-08-15 20:10:08 

私は遅くて12時ふつうは10時には寝ていますwww

  • No.176 by テイカー  2010-08-15 23:41:35 

ばんちゃぁ!

おいらは、仕事の日には12時までには寝る
のが目標かなぁ

休みになると、それはもぅ不規則だねw
寝るのは好きだから、気が向けば寝て起きて
みたいな。
お手本にはしないでねw

にこちゃんさんは、沖縄出身でいまは?

おいらは、ずっと東京だけど

そうそう、なぼさんはキャンプ楽しかったかな?

  • No.177 by なぼ  2010-08-16 10:16:13 

'`ィ(*´ェ`*∩雨は降ったけどとっても楽しかったです(o´・∀・`o)♪

ところで皆さんが行ってみたいところってどこですか?わたしはディズニーランドに行ってみたいです(´。・ω・。`)小さいときに行ったみたいなんですがホテルのことしか思い出せないんですよね(´・ω・`)

皆さんペット飼ってますか?わたしは犬のヨークシャテリアを飼っているんですがイタズラ好きで人の靴下を見るとどこかへもってっちゃうんです(´。・ω・。`)あっ、そうだ(@^▽^@)犬の名前はうぇるです(o´・∀・`o)

  • No.178 by テイカー  2010-08-16 12:55:02 

あららぁ〜雨降りでしたかぁ、それは残念tt

でも、楽しかったのであればなによりですね!

行ってみたい所は、ユニバーサルスタジオだなぁ!
あとは、お化け屋敷巡りとかw

おいらの家では、ニャンコがいるよ!
雑種だけどねw
チャッピィ・ミミ・くろってつけてる。
チャッピィは、年寄りでうろうろ・ニャーニャーとまぁ〜
落ち着きがないですよ。

  • No.179 by ぴょん  2010-08-17 09:26:16 

>にこちゃん
沖縄っこかーいいね!
夏というと、沖縄に行きたくなっちゃうけど、
地元のこは、どん感じなんだろうね(笑)

うんうん。小学生とかの時は寝る時間ってそんなもんだろうね。
初めて大みそか除夜の鐘を聞けた時の感動を今でも覚えてるよ(笑)


>テイカ―さん
未来宇宙物かー。
僕も好きだけど、どっちかというと、宇宙人が襲来してくる方がいいかな(笑)

アリスワンダーランド観てないけど面白いんだ。
かりてみよっかな。

>なぼさん
僕もユニバーサルスタジオ行ってみたいなー。
ディズニーは何度か行ったことあるし。

小さい頃いったとわすれちゃうよね(笑)

  • No.180 by なぼ  2010-08-17 10:38:41 

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚・・・。

ところで私、小4なんですけど一番年下って私ですか?!

  • No.181 by テイカー  2010-08-17 23:48:09 

ばんちゃ〜

小4なんだぁ
すると、なぼさんが一番若いのかもしれ
ないね!

にこちゃんは、小6だしね。

ぴょんさん、エイリアンとかプレデターは
好きな部類にはいるの?

ところで、ぴょんさんはいくつ?
おいらは、37になったw
うわっ、おやじw

  • No.182 by にこちゃん  2010-08-18 11:28:04 

ぴょんさんwwありがとうございます!!
ケド沖縄は夏暑すぎてヤバいですwww
夏は暑いから誰とも遊ばず家でクーラーに当たってごろごろって感じですwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック