初心者集まれ

初心者集まれ

匿名さん  2010-06-17 19:57:14 
通報
よくわからんけど、このサイト初心者です。

同じような人、のんびり話しましょう

コメントを投稿する

  • No.183 by アマル  2010-08-18 19:34:09 

初めまして よろしく

  • No.184 by zz  2010-08-18 20:44:40 

お邪魔します

  • No.185 by テイカー  2010-08-18 21:50:55 

アマルさん、zzさん、お初によろしくねぇ〜!

沖縄の夏は暑さ凄そうだねぇ(゚o゚;;
海が綺麗で、海水浴には良いけど、パラソル持ってかないと
違う意味で、楽園にいきそうだw

  • No.186 by なぼ  2010-08-19 10:48:44 

私も九州です(@^▽^@)県名は言えません×お姉ちゃんに言うなって言われましたので・・・。
ところでテイカーさんはどこに住んでますか?

  • No.187 by なぼ  2010-08-19 10:53:06 

にこちゃーん│д´)チラッ  起きてたらなんかしゃべりましょぉ

  • No.188 by なぼ  2010-08-19 10:56:24 

あのっ┬|・_・`)チラリンッ  家でしゃべるように言っていいですか?(ちょっと失礼になるかもしれませんが・・・)

  • No.189 by テイカー  2010-08-20 17:32:32 

ばんちゃ〜

おいらは、東京ですよ!

まぁ、ネットで個人特定出来る情報はあまり流さない方が
良いから、おねいちゃんの言う通りにした方が良いね。

九州かぁ〜、台風とか多くて大変だよねぇ

あぁ、ある程度は気さくに話して平気だよ!
余りにも酷い事書かなければ・・・ねw


  • No.190 by なぼ  2010-08-20 21:20:01 

皆は好きなテレビの番組は何?

  • No.191 by りか  2010-08-20 22:16:15 

はじめまして^^

  • No.192 by りか  2010-08-20 22:17:04 

だれかいるかな?

  • No.193 by りか  2010-08-20 22:19:36 

久々にきたけど、せいチャット変わっててびっくり。
くまの部屋とか、そういうのなくなったんだね。。。

残念。

  • No.194 by りか  2010-08-20 22:22:50 

だれもいないのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.195 by 通りすがりさん  2010-08-20 22:29:34 

鹿児島はまじ暑い(T_T)

あっこんばんわ★

  • No.196 by 通りすがりさん  2010-08-20 22:30:28 

誰かいませんかね(^_^)/

  • No.197 by テイカー  2010-08-21 22:21:32 

ばんちゃ〜

りかさんお初によろしくねぇ〜!
のんびり掲示板なんでよろしくねw

好きなテレビかぁ〜
おいらは、こんなオヤジだけど、アニメが大好きなんで
今は、深夜アニメとかみてるかなぁ(゚o゚;;

  • No.198 by ぴょん  2010-08-22 16:04:48 

ちょっと忙しくて久々登場!にょにょん

>テイカ―さん
ご無沙汰です!

>ぴょんさん、エイリアンとかプレデターは

好きだよー。
でもSF観ようって時は地球滅亡モノ見ちゃうから
借りる頻度は低いかも(笑)

ちなみに年は30を少し超えた程度ですw

アニメも見るんだねー。
僕は大人になってからで言うとむかーしエヴァとかは見てたけど
そんなに見ないかな~

>にこちゃん
沖縄の夏と東京の夏は、暑さの質が違いそうだけど
沖縄も暑いんだろうねー。
カラッとしてそうなイメージはあるかも。

>アマルさん、zzさん、りかさん、通りすがりさん
みんないらっしゃい!
混ざってって~


  • No.199 by テイカー  2010-08-22 23:24:05 

ぴょんさん、おひさ〜!

そいえば、傾さんこないねぇ(-。-;
スレ主なのにぃw

今日も暑かったんで、プールに行ってきちゃったw
市民プールだけど、水浴びは気持ち良かったですよ
(^◇^)
まぁ、浜辺とは違い眼の保養にはなりませんがw
(エロオヤジ入ってるなぁ、俺・・・)

学生の方も夏休みもうすぐ終わりな様なので、事故等には
気を付けて、元気に登校してねぇ!

  • No.200 by なぼ  2010-08-23 12:41:23 

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 

りかさん ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

私が好きな番組は、しゃべくりセブンが好きです(o´・∀・`o)まえは地獄少女がすきでした(@^▽^@)

  • No.201 by ぴょん  2010-08-23 20:25:59 

>テイカ―さん
傾さん・・・懐かしい・・・

トピ主もおらんし、僕らも自分のトピック作って移動した方がいいのかな(笑)

プールいいですねー!
この暑さだと流れるプールとかで一日中ぷかぷかしてたいですね。

>なぼちゃん
しゃべくりセブン面白いよね。僕も毎週見てるよ(笑)


ところでみなさんニックネームの由来は?

僕は・・・全く由来も何もなく適当に書いてしまったので、今さら変えられないというだけ(笑)


  • No.202 by 春  2010-08-23 22:11:39 

皆は嵐が好きですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック