セイチャット管理人です!

セイチャット管理人です!

管理人  2010-05-24 19:39:58 
通報
こんばんは。管理人@セイチャットです。

こっそりオープンしてから数日が経ちました。

今後、ちょっとずつアップデートしていこうと思っていますので、
ご利用にあたってのご意見やご要望、このサイトについてや、
運営会社についてのご質問など、何でも構いませんので、
ぜひ、コメントお寄せくださいね。
出来る限りおこたえしていこうと思います。
ちなみに、ニックネームが青い色になっているのが、管理人の目印です!
※セイチャット復活の経緯などについては、こちらをご覧ください。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/75752

【後日追記】
以前のようなリアルタイムチャットシステムへのご要望を多数いただいております。
そういったご要望は、大変有り難く感じておりますし、僕自身も、リアルタイムチャットや
以前のセイチャットへの思いは強く持っています。
しかしながら、現在の状況からは、短期的には、そういった形のシステムへと
アップデートさせていただくことは、まだ、難しいと考えています。
現状は、僕たちの力でできる部分から、少しずつ、みなさんのニーズにお応えできるよう
取り組んでいきたいと考えていますので、ぜひ、長い目でご期待いただけますと幸いです。宜しくお願いします。

【2011/10/1追記】
本トピックへのコメントについては、定期的に確認させていただいておりますが、すべてに、速やかにご返信させていただくことができません。
不具合やご利用方法に関する急ぎ、かつ確実なご返信が必要なお問い合わせについては、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://www.saychat.jp/mail_form.html

【2014/08/12追記】
こちらのトピに個人やトピックが特定されるような形での
批判・中傷・苦情等などの書き込みはご遠慮下さいますようお願い致します。
特定の投稿に関する削除等の詳細はこちらではお答え致しておりません。
よくない書き込みに対しては、通報ボタンのほうからお知らせ下さい。



コメントを投稿する

  • No.114 by 匿名  2010-11-19 14:04:01 

閉鎖したセイチャが復活した経緯とかは、たぶんここに書かれてる人は読んでると思います。
それでも以前のようにならないかという思いの人たちが沢山いるということでしょう・・・
この形式だとそのときにチャットで会話してるというより、伝言残して数分・数時間?数日?たってから返事がくるような感じですし・・。それでは楽しくないと思うのでしょう・・

  • No.115 by 刹那Fセイエイ  2010-11-20 01:57:33 

管理人さんチャットしてると偽者が出て困ります。
何か対処法はないのですか?
あと花村という人がなりすましたり僕の偽者の人として出ます。

  • No.116 by 無色猫  2010-11-20 11:04:40 

図々しいですが、コメント時にくまの表情が出たり……、などという昔セイチャットの仕様に出来る限り似せたりしてほしいです。


「いつかは、似たようなシステムのチャットを作る」ということも考えているんですか?

  • No.117 by 管理人  2010-11-25 17:58:15 

>>114さん 116さん
ご意見ありがとうございます。
今と昔両方をご存知の方は、当然、その差を感じられるところだと思います。

チャット、いわゆる雑談を楽しんでいただくスペースとしてご利用いただきたいと思ってはいますが、
現行システムのベースは掲示板ですので、それは当然のことでしょうし、
僕自身も、以前のようなリアルタイムチャットシステムをご提供したいなとは
常々思っているところでもあります。

いずれにしても、すぐに対応が難しい部分ではありますので、今後の検討課題に
ということになってはしまうのですが、引き続き、ご愛顧いただけると嬉しいです。

>>115さん
単純にニックネームが一致すること自体は、システム上制限していません。
簡単なニックネームを普段から利用されていらっしゃる方もいますし、
誰でも自由に、という思想で提供させていただいています。

一方、意図的に名前を偽り、その人に成りすます形で混乱させるような行為については、
問題であると考えており、確認ができ次第、対応を行わせていただいています。

そういったことをお見かけになりましたら、トピック上の「通報」リンクより
都度、ご連絡いただければと思います。



  • No.118 by 魅亜  2010-12-13 17:16:31 

画面が書き込みしても
かわりません

どうすればいいんでしょうか

  • No.119 by 破壊神  2010-12-14 20:21:14 

管理者に 通報すると 何が起こるんですか

  • No.120 by 管理人  2010-12-17 15:46:29 

こんにちは。

>魅亜さん
他の方の書き込みがあった時という意味でよろしいでしょうか。
現在のシステムでは、自動リロード機能のようなものをご用意していませんので、
新しい書き込みがあったかどうかは、ご自身で最新の状態に更新していただく
必要があります。

ご不便おかけいたしますが、宜しくお願いします。

>破壊神さん
通報後の対応については、以下のページをご参照ください。
http://www.saychat.jp/bbs/delreq/76176/119

  • No.121 by ブラッドレイ  2010-12-19 21:24:50 

最新に更新しても最新に更新されません。
過去コメントを一回見てからではないと最新を見れないのですが

  • No.122 by アヴェル  2010-12-20 16:47:03 




    Λ_Λ
    ( ´∀`)
    (    )  管理人、ここって何でもあり難すか?
 | | |
    (_)_)

  • No.123 by アヴェル  2010-12-20 16:47:12 




    Λ_Λ
    ( ´∀`)
    (    )  管理人、ここって何でもあり難すか?
 | | |
    (_)_)

  • No.124 by 一見さん  2010-12-20 17:31:33 

管理人さんも、大変だね。色々と・・・
良くいうよな、今此処に、居る奴ら
ほとんどが、悪戯する奴ばかりじゃないか?
この、悪人が!

  • No.125 by 匿名  2010-12-21 19:18:00 

一見〉てめえに言われたかねぇよ‼
てめえはただの偽善者だよ‼

  • No.126 by イエア  2010-12-23 20:35:42 

質問なんですが将来チャット機能が復活するということはありえますか?

  • No.127 by 管理人  2010-12-24 17:49:07 

>ブラッドレイさん
ご報告ありがとうございます。
本件、不具合でして、近日中の調査を予定しております。

しばらくすれば、最新に更新されるのですが、
解決まで、今しばらくお時間ください。

>アヴェルさん
何でもあり、ではないですね(笑)

ご利用マナーに関するページなどもご用意していますので、
こちら、ご確認ください。利用規約より簡単に書いてあります。
http://www.saychat.jp/manner.html

>一見さん、匿名さん
皆さんで楽しく過ごしていただければと思いますし、
もし、何かしら不適切な発言をしている方をお見かけになられましたら、
通報ボタンよりご連絡ください。

>イエアさん
現在の状況から言うと、すぐの実現はまだ難しいところです。
ただ、僕自身も、以前のようなリアルタイムチャットは大好きですし、
サイトの規模や、皆さんからのご要望も踏まえて、今後検討する余地は
十分に残っています。

なんとも曖昧な回答になってしまいまして申し訳ないのですが、
当面は、現状のシステムをベースに、より使いやすい形に
少しずつアップデートしていきたいと思っていますので、
長い目で見ていただきつつ、今後にご期待いただけると嬉しいです^^

  • No.128 by 桐条  2010-12-24 22:23:35 

ここはリンクフリーなんですか?

  • No.129 by 管理人  2010-12-24 22:29:58 

>桐条さん

はい、リンクフリーです。
ぜひ、みなさんにご紹介いただければと思います!

  • No.130 by 桐条  2010-12-24 23:17:17 


じゃ、遠慮なく貼りまくりますよ(笑)

  • No.131 by    2010-12-31 11:23:04 

早打ちゲームができるようにしておくれ

  • No.132 by 管理人  2010-12-31 15:34:13 

>>131さん

旧セイチャット、セイクラブにあったタイピングチャットのことですね。
ご要望ありがとうございます。

現在のところ、リアルタイムチャットシステム自体がない状態ですので、
それが実現できた以降の話にはなってしまいますが、ご要望としては承りました。

僕自身も、昔よく遊んだ思い出があります^^

それでは、師走でいろいろと忙しいかと思いますが、
セイチャットの方でも、引き続きお楽しみいただければと思います。

  • No.133 by 優香  2011-01-03 10:13:59 

このチャットって、お金かかるんデスカ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック