セイチャット管理人です!

セイチャット管理人です!

管理人  2010-05-24 19:39:58 
通報
こんばんは。管理人@セイチャットです。

こっそりオープンしてから数日が経ちました。

今後、ちょっとずつアップデートしていこうと思っていますので、
ご利用にあたってのご意見やご要望、このサイトについてや、
運営会社についてのご質問など、何でも構いませんので、
ぜひ、コメントお寄せくださいね。
出来る限りおこたえしていこうと思います。
ちなみに、ニックネームが青い色になっているのが、管理人の目印です!
※セイチャット復活の経緯などについては、こちらをご覧ください。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/75752

【後日追記】
以前のようなリアルタイムチャットシステムへのご要望を多数いただいております。
そういったご要望は、大変有り難く感じておりますし、僕自身も、リアルタイムチャットや
以前のセイチャットへの思いは強く持っています。
しかしながら、現在の状況からは、短期的には、そういった形のシステムへと
アップデートさせていただくことは、まだ、難しいと考えています。
現状は、僕たちの力でできる部分から、少しずつ、みなさんのニーズにお応えできるよう
取り組んでいきたいと考えていますので、ぜひ、長い目でご期待いただけますと幸いです。宜しくお願いします。

【2011/10/1追記】
本トピックへのコメントについては、定期的に確認させていただいておりますが、すべてに、速やかにご返信させていただくことができません。
不具合やご利用方法に関する急ぎ、かつ確実なご返信が必要なお問い合わせについては、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://www.saychat.jp/mail_form.html

【2014/08/12追記】
こちらのトピに個人やトピックが特定されるような形での
批判・中傷・苦情等などの書き込みはご遠慮下さいますようお願い致します。
特定の投稿に関する削除等の詳細はこちらではお答え致しておりません。
よくない書き込みに対しては、通報ボタンのほうからお知らせ下さい。



コメントを投稿する

  • No.245 by クラース  2011-05-20 16:35:50 

あの、ここって問題起こした人の扱いってどうなるんでしょうか?
なんとなく思っただけなんですけど……投稿できなくなったりとかなんですか?
できるだけ詳しく教えてほしいです!わがままごめんなさいm(__)m

  • No.246 by 劉  2011-05-20 18:42:26 

管理人さん
こんにちは
私ははじめてここに来て、、ルールがわかりませんから
ついに自分のメールアドバイスを書いてしまいました
よかったら、削除していただけませんか

  • No.247 by 劉  2011-05-20 18:48:14 

すみません 間違いました メールアドレスです

  • No.248 by 切原赤也  2011-05-21 10:29:15 

このページの更新通知を受け取る
って言うのを辞めたいんですけどどうすれば良いですか?

  • No.249 by リリィ  2011-05-22 23:00:30 

管理人さん>

ここって、IPのようなものはないんでしょうか?

私が通っている掲示板に何人も(名前が違う人が)同じ時間帯に来て中原先生の悪口言ってます。

IPはないのでしょうか?

  • No.250 by ルルべる  2011-05-24 18:09:22 

『山田涼介くんが好きな人集まれっ!』っていうページ作って下さい!

  • No.251 by 管理人  2011-05-28 15:24:07 

>>白虎☆さん
対応しました。

>>クラースさん
問題があると判断された場合は、投稿停止などの対応を行っています。

>>劉さん
どちらに書かれたのかが分かりませんでしたので、お手数ですが、
書かれたコメントの通報ボタンから、削除の依頼をいただければと思います。

>>切原赤也さん
通知メールの方に、管理画面へのログイン用URLが書いてあると思います。
そちらから、Mail-Windの管理画面にアクセスすれば、削除や停止などの
設定をすることが出来ますので、ご確認ください。

>>リリィさん
当然管理側では確認ができる情報ですが、公開はしていません。
問題があると思われる発言などがある場合は、通報リンクよりご連絡ください。

>>ルルべるさん
トピックはみなさんで自由に作成できますので、ご自身でご作成ください。
適切なカテゴリにアクセスすると、ページ中ほどに、トピックの作成用リンクがあります。

  • No.253 by 法の番人  2011-05-29 21:43:41 

ここの風紀が乱れてます。

どうにかしてください

  • No.254 by クラース  2011-05-30 15:14:13 

管理人様>どうもありがとうございました!

  • No.255 by 藤丸と英莉とてるみん  2011-05-30 20:32:27 

・てるみんよあつまれitukiが待ってるよ

・てるみんよあつまれitukiが待ってるよパート2

・てるみんと遊んで♪

・11時から話そうよぉ♪

・兵庫県住みの人♪


このトピック全部閉鎖して下さい。

それができないと言うのなら、てるみんと英莉と藤丸のコメントを全て消して下さい。

それと、「暇なんですけど」に書き込んだ

てるみん、藤丸、英莉のコメントも消して下さい。

めんどくさいかもしれませんが、絶対に消して下さい。

よろしくお願いします!!

  • No.256 by 管理人  2011-06-01 18:03:39 

こんにちは。管理人@セイチャットです。

>>252 さん、法の番人さん

不適切なやり取りを見かけましたら、随時通報リンクからご連絡ください。
速やかに確認および対応を行っております。

>>藤丸と英莉とてるみんさん
お手数をおかけしますが、削除等のご要望通報リンクよりお願いいたします。

また、ご自身のトピックやコメントであっても、特別な理由が確認できない場合は
削除を行わせていただけないケースがありますので、その場合はご了承ください。

  • No.258 by ロクベエ  2011-06-13 23:41:22 

恵子さんもうそろそろ限界だけど

  • No.259 by あき☆  2011-06-20 23:42:08 

管理人さん管理人さん。質問があるんですが、よろしいでしょうか?
ある掲示板にずっと漫画家先生の悪口を書き込んでくる子がいるんです・・・
同一人物だと思われます。
何度通報するよと言っても止みません。
こんなとき、どうすればいいんでしょうか?

  • No.260 by 管理人  2011-06-21 11:51:27 

>>あき☆さん

ご通報いただいたものは、担当にて、随時確認の上、その時点で問題があると
判断できるものに対しては、削除ほか、しかるべき対応を行っています。

それぞれの投稿から感じる印象は、人それぞれあるものですので、
当サイトの趣旨や、各種法令、または表現の自由といった概念、社会通念上の考え
などをふまえ、当サイトにおける基準を設定し、それに基づき、客観性、公平性をもって、
判断をしています。

削除にいたらないものは、大変申し訳ないですが、当サイトとして、
その時点では、掲載にあたって問題がない、あるいは削除に至るまでの
明確な根拠が存在しないと判断したものとご理解ください。

もちろん、僕たちが常に絶対公正であるとは考えていませんので、ときに判断の誤り
などもあろうかと思いますが、管理の面については、常に改善を進めていますので、
そういった点で、ご意見などがあれば、随時、今後の参考にさせていただいています。

なお、ご自身に対して、直接的に暴言をはかれたり、中傷をされたのではないようであれば、
モノの好き、嫌いというのは人それぞれですので、ご自身と極端に価値観が合わない方とは、
無理にコミュニケーションをとる必要はないですし、不快な投稿がある場合は、
積極的に、そのトピックに参加しないようにすることをお勧めいたします。

すべての方と仲良くなれるのが理想ですが、みなさん、それぞれにいろいろな考えがありますから、
理想は理想としてある一方、現実的には、積極的にコミュニケーションをしないといった判断も、
場合によっては、正しい選択であろうと思います。

宜しくお願いします。

  • No.261 by 一見さん  2011-07-11 10:18:40 

↓ここ何回削除以来出しても消してもらえません 正当な理由のはずなのに
http://www.saychat.jp/bbs/thread/150350/22
こういうトピックはみていてふゆかいです。どうして消えてないんですか?

  • No.262 by 管理人  2011-07-11 19:27:13 

>>一見さん

投稿の削除等につきましては、260番レスをご参照ください。

  • No.264 by 通りすがりさん  2011-07-14 13:24:02 

私の友達になろ(((o(*゚▽゚*)o)))のチャット消して下さい
二つとも
よろしくお願いします

  • No.265 by ななみ  2011-07-14 13:25:39 

私の友達になろ(((o(*゚▽゚*)o)))のチャット消して下さい
二つとも
よろしくお願いします

  • No.266 by 管理人  2011-07-19 00:02:41 

>>ななみさん

誠に恐れ入りますが、原則として、トピック自体の削除は行わせていただいていません。

ご利用にならないようでしたら、その旨だけ、コメントとして書いていただければ、
他の方に迷惑になることもありませんので、ご検討ください。

  • No.267 by 蘭  2011-07-19 23:30:42 



トピ名:(くま)人探ししてもいいですか(´;ω;`)



旧セイチャット・旧セイクラブ


に表示お願いしたいです。
よろしくお願いします(>_<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック