セイチャット管理人です!

セイチャット管理人です!

管理人  2010-05-24 19:39:58 
通報
こんばんは。管理人@セイチャットです。

こっそりオープンしてから数日が経ちました。

今後、ちょっとずつアップデートしていこうと思っていますので、
ご利用にあたってのご意見やご要望、このサイトについてや、
運営会社についてのご質問など、何でも構いませんので、
ぜひ、コメントお寄せくださいね。
出来る限りおこたえしていこうと思います。
ちなみに、ニックネームが青い色になっているのが、管理人の目印です!
※セイチャット復活の経緯などについては、こちらをご覧ください。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/75752

【後日追記】
以前のようなリアルタイムチャットシステムへのご要望を多数いただいております。
そういったご要望は、大変有り難く感じておりますし、僕自身も、リアルタイムチャットや
以前のセイチャットへの思いは強く持っています。
しかしながら、現在の状況からは、短期的には、そういった形のシステムへと
アップデートさせていただくことは、まだ、難しいと考えています。
現状は、僕たちの力でできる部分から、少しずつ、みなさんのニーズにお応えできるよう
取り組んでいきたいと考えていますので、ぜひ、長い目でご期待いただけますと幸いです。宜しくお願いします。

【2011/10/1追記】
本トピックへのコメントについては、定期的に確認させていただいておりますが、すべてに、速やかにご返信させていただくことができません。
不具合やご利用方法に関する急ぎ、かつ確実なご返信が必要なお問い合わせについては、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://www.saychat.jp/mail_form.html

【2014/08/12追記】
こちらのトピに個人やトピックが特定されるような形での
批判・中傷・苦情等などの書き込みはご遠慮下さいますようお願い致します。
特定の投稿に関する削除等の詳細はこちらではお答え致しておりません。
よくない書き込みに対しては、通報ボタンのほうからお知らせ下さい。



コメントを投稿する

  • No.268 by 匿名  2011-07-21 13:31:45 

管理人さん、エロトピがルール違反で消されるのに、BLトピがルール違反にならずに消されない理由を教えていただけますか?

……BLの方が、不健全なのですが……。

  • No.269 by 初音ミク  2011-07-21 14:34:01 

管理人さん
エーケービー苦手な人のレス
消してください。
悪口を書いてくる人がいるんです。
エーケービーのどこがいいとかいうんです。
エーケービーブスとかいうんです。
後48人よくそろえられたねぶすしかいないのにとか。
後こなたという人が良く悪口いいます。
その人もけしてください。
またそういうひとがいたらここにきます。

  • No.270 by 管理人  2011-07-26 23:17:14 

ご返信が遅れました^^;

>蘭さん
既に追加済みです。ご確認くださいませ。

>268 匿名さん
全て、内容によって判断しています。
単語自体は、いわゆるテレビメディアなどの放送禁止用語に類しないものであれば、
その単語を使っているからと言って、削除されたりすることはありません。

現時点で、BLという言葉自体は、全く問題のない単語だと認識しています。

また、削除されているものは、当サイトの利用ルールに反していると判断できるもののみ
となりますので、大変申し訳ないですが、改めて、内容をご確認いただき、
当サイトのルールについて、理解を深めていただきたいと思っています。

もちろん、ルール自体は、今現在のものが、将来にわたって、常に正しいものである
とは、考えておりません。

現行ルールに関して疑問点や矛盾点などをお感じの場合は、具体的に、
どういった点がそうであるかなど、ご意見を頂戴できますと幸いです。

随時、検討を行わせていただいております。


>>初音ミクさん
削除のご依頼などは、全て通報窓口にて受付させていただいています。
トピック上の通報リンクよりご連絡ください。

また、いわゆる有名人など、一般私人ではない方に関する表現については、
ある程度の自由は許されてしかるべきと考えています。

ご自身の好きなタレントの方の批判などを見かければ、当然気分は良くないと思いますが、
そういった書き込みをみないようにするという権利もみなさんにはありますので、
必要以上に反応することなく、通報いただき、あとの判断は、当サイト側に
ゆだねていただきたく考えています。

その結果、削除に至らないケースも多くございますが、どうぞご理解いただければと思います。

  • No.271 by リツキ  2011-07-30 13:14:43 

自分のトピを作りたいんですが
メアドがないと作れませんか?

  • No.272 by 匿名さん  2011-08-02 16:46:37 

このっチャットには内緒モード的なものは存在しますか??あるのなら教えてください。

  • No.273 by 管理人  2011-08-02 18:21:01 

>>リツキさん
メールアドレスは不要です。
最初にカテゴリを選んでいただくと、ページ中ほどに
トピック作成ボタンがありますのでそちらから作成してください。

>>272 匿名さん
内緒モードは現在のところありません。
全て公開されるようになっていますので、その前提で
ご利用いただければと思います。

  • No.274 by リツキ  2011-08-05 23:28:43 

度々すみません
俺はPSPでやってるんですが
PSPじゃトピが作れないみたいです・・・
PCで作るしかないでしょうか?

  • No.275 by 管理人  2011-08-07 02:56:39 

>リツキさん

ああ、なるほど、PSPですか。
申し訳ないのですが、PSPについては、動作保障対象外となってしまいます。

動作確認環境があれば、あるいは対応することもできるかもしれないのですが、
さすがに、会社にもPSPは持ち合わせていないもので……。

ちなみに、どういったエラーが出るでしょうか?

詳しく教えていただければ、対応できることもあるかもしれませんが、
JavaScriptというプログラムを使っていますので、
PSPがそれ自体に対応していないとしたら、対応できない可能性が高いです。

PCか携帯から作成いただけるようであれば、そちらでご対応いただきたいのですが、
どうしても難しければ、トピックタイトル、ニックネーム、本文の情報をいただければ、
こちらで代理で作成させていただくこともできますので、情報をいただければと思います。

  • No.276 by 初音ミク  2011-08-07 10:33:26 

管理人さん
どうやれば通報できるのですか

また私もリツキさんとおなじく、
トピて、どうやればつくれるのですか。

  • No.277 by 代理人  2011-08-08 14:47:00 

>274

えー、管理人様に代わりまして自分が。

PSPでトピを作るにはセイチャット携帯版からならば作ることができます。
お好きなカテゴリを選び、その後、
「新しいトピを作成する場合はこちら」を選んでいただければ、トピを作成することができます。

  • No.278 by 管理人  2011-08-08 18:05:23 

>>初音ミクさん

通報は、PC版の場合は、レス上部のピンクの帯の右側にある「通報」リンクから、
携帯版の場合は、×ボタンからお送りいただけます。

また、スレは、カテゴリを選んでいただければ、PCならページ中ほどにスレッド作成ボタン、
携帯版なら、ページ下部にスレッド作成フォームがあります。

>>代理人さん
あー、そうですね、確かに携帯版からなら作成できるかと思います。
ありがとうございます。

>>リツキさん
ということで、携帯版にアクセスしてみてください。

URLは

http://m.saychat.jp

です。

  • No.279 by 匿名  2011-08-16 10:00:24 


なんでお願いしてんのにトピ消してくれないんですか?
他のトピ消えてんのありますよね?
なんてお願いすれば消してくれるんですか?

  • No.280 by とっちー  2011-08-17 11:43:58 

カテゴリってなんですか?

  • No.281 by 匿子  2011-08-17 13:14:23 

カテゴリって、ここなら、その他のテーマ、ですよ
地域別とか、個人用とか、そういうくくりのことですよ


その他のテーマに作りたければ、その他のテーマをクリックしたあとに、新規作成です

  • No.282 by 初音ミクメイド  2011-08-17 16:43:20 

279ですよね。
AKBが苦手な人ー消したい

  • No.283 by ぬんぬん  2011-08-17 22:27:53 

管理人さん。
なぜか、コメントを書き込むを押したのに、ページに書いてないんです。どうしたらいいですか。

  • No.284 by 管理人  2011-08-18 15:08:47 

>>279さん
トピックの削除は、コメントの削除と同じく、内容によって判断させていただいております。
ご依頼があったとしても、トピック自体に問題がない場合は削除いたしておりません。

また、ご自身のトピックの削除につきましても、一度作成したトピックは、
ご本人様からの依頼であっても、原則として削除させていただけません。

作成直後で内容を間違ったなどの理由があれば別ですが、既に他の方のコメントなどがついている場合、
削除をしてしまうと、その方たちのコメントまで消えてしまうためです。
どうぞご了承ください。

>>とっちーさん
匿子さんご説明のとおりですが、ジャンルやテーマみたいなものです。
自分が作成するトピックの内容によって、選択してみてください。

匿子さんありがとうございました。

>>ぬんぬんさん
どちらのトピックにどのようなコメントを書きこまれましたか?

  • No.285 by 迷子の子羊  2011-08-20 21:03:39 

管理人様>
あのぉ〜
不倫しているトピックあるんですけどぉ。
野放しにしておいてよろしいのでしょうかぁ。
教育上…
いや、衛生上良くないと思われますぅ。
それに、中学生や小学生の子も楽しんでいるのに、私みたいに誤って見てしまったら良い気持ちにはなりません。気持ち悪いです。
閉鎖にして頂きたいです。

  • No.286 by もも  2011-08-21 17:08:37 

えっと・・・最近ナリが多くて困ってる人が居るんですけど・・・・

もし、ナリをしている人がいて通報したらその人を一日出入り禁止にする事って出来ませんでしょうか?

これは、案として受け取ってください・・・・でも、本当にお願いします・・・・・

ナリ一人の所為で物凄く不愉快になる人が多いんです・・・・どうか分かって頂けたら幸いです・・・・・

  • No.287 by 通りすがりさん  2011-08-21 17:19:47 


ナリって まだ居るんだ(笑)

ガンガン通報しちゃえ!

絶対 コメ禁くらうはずだから(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック