□□ 2025-12-30 22:14:59 |
|
通報 |
( すり寄ってくる気配に少し視線を落とす。恐らく心配から来てる距離感。生意気にも俺の方を気にしてるって分かるから、何も言わずそのまま歩調を合わせることにした。“幼馴染相手に挙動不審なレジ対応をする鷹木楓氏の映像”を録画していた事実を知ったご本人様の、予想通りの慌てように堪らず吹き出しそうになるが、そこはぐっと堪えて、真面目な顔でさらりと「マジで」とだけ返してやる。そして――「来てくれて嬉しかった」という言葉が冷えた身体に沁みて、それが何なのか考えるように一瞬間を置き )
……嬉しかったって言われるのは、悪くない。調子狂うけど。
( それ以上深掘りするつもりはないとでも言うように視線を前へ戻し )
たまたま目が覚めたから、散歩がてら見張りに来ただけだ。本当にそれだけ。……来て正解だったけどな。あの顔、家で見返すの楽しみだし。
| トピック検索 |