□□ 2025-12-30 22:14:59 |
|
通報 |
…………真っ白な部屋で、朔と……いろいろ、チャレンジする夢
( どんな夢かと問われて一瞬どきりと肩が跳ねる。ふらーっと視線を宙に泳がせながら抽象的な言葉を並べて。だって、夢の中の貴方と手を繋いでハグやキスをしました!なんて言えるはずがないのだから、こうやって誤魔化すしかない。コーヒー片手に疑問を投げてくる目の前の幼馴染と、夢の中で触れ合って散々揶揄ってきたあいつは似て非なる存在。そう分かっていてもやっぱり意識してしまって、若干顔が赤くなり )
……あー、夢の中の朔めちゃくちゃいじわるだったな。なんかむかついてきた……!!
( 言いながら相手に近づいて、つんつんと肩あたりを突いて八つ当たり攻撃。なんで夢の中の俺はこんな男に照れまくっていたのか。今ならキスくらい……いや、無理か。というか、幼馴染とキスをすることを考えても全く抵抗感を覚えない自分が一番ヤバいんじゃ、なんて誰かの囁きは無視しておいて )
| トピック検索 |