万丈龍我 2025-03-08 21:39:33 |
|
通報 |
_久しぶりに、万丈のツッコミ聞いたなー…ん、そうだね…ほんとそうだよな…返す言葉見つかんない、でもさ…結局は倒れなかったでしょう?マシだけど…万丈は騙されやすすぎだったから。
(彼の久しぶりとも言えるツッコミを聞いては、なんかちょっと嬉しいくなり、クスッと笑ってしまうも、彼が呟いていく言葉にだんだんと、返す言葉もなく反省しては俯いては自分よりはマシなのは認めるも素直すぎて、信じやすい彼は色々騙されてそれ間に受けて危ない目に遭っていたでしょうと呟いて。住処が見えて、彼がただいまと呟いたのを答えるよう“おかえりと呟いて、自分も“ただいまと口にして。すっと、離された手を名残惜しさを感じながら「うん、、デート楽しかったなぁ…。万丈、俺のお願い一つ目、言ってい?」初めてのデートで、気分も上がってまだまだちょっとドキっとした感じが残る中で、夕飯の準備を始めようとした彼に、自分のお願いを聞いてもらおうと、思い尋ねて)
| トピック検索 |