匿名さん 2024-12-07 14:41:27 |
|
通報 |
(/こんばんは、大変お待たせしました…!新年2組目、アレックス→レヴィ様目線で初回をご用意させて頂きました。設定に悩みに悩んだ末に夢設定かつバーという気軽なシチュエーションにしておりますが、途中からif恋人設定でも泣き上戸になる王子をあしらう魔女様の構図でも主様のお好みの方向に路線を変更して頂いても全く問題御座いません◎ また何かご相談事などあればお気軽にお申し付けください、それでは以降も宜しくお願いいたします…!)
( ぱち、とやけに暖かい意識の中で目覚め / 周囲を見渡すと其処は落ち着いた雰囲気の小洒落たバーで / …そうだ、魔女殿に折角だから一杯付き合えと約束を持ちかけたのだった / まるで夢の中にいるような海の中で揺蕩うような不思議な心地の中、注文したウィスキーのグラスを片手に一年の始まりの言葉を紡ぎ、貴方へと微笑みかけた ) ──明けたな。今年も宜しく、魔女殿。…ああいや、レヴィ。
| トピック検索 |