冒険者ギルドの日常

冒険者ギルドの日常

トピ主  2024-07-26 06:44:45 
通報
舞台となるのは交易都市デュランダル。様々な国の行商人が行き交い活気溢れる街です。この街に置かれたギルドに集う冒険者を中心に物語が展開されます。
世界観としてはよくある異世界ものと同じく中世ヨーロッパ風な街並みで、人間のほかにエルフや獣人など様々な種族が共存しています。
冒険者の等級はSを頂点に上からA~Eの等級があります。
募集人数に上限はありませんので興味のある方はご参加ください!
ロルは中ロル程度が好ましいです。冒険者の等級に関しましてもSランク冒険者が大量発生するとバランスが崩れてしまう恐れがあるので出来ればAランク以下の冒険者としてご参加していただきたく思います!


コメントを投稿する

  • No.1189 by レド  2025-12-30 10:30:35 

>1188

……!ぐうっ………!

(握った瞬間、ヴァルターの人ならざる掌の硬さに表情が固まる……が、次の瞬間その手を歯を食いしばり、顔から脂汗が吹き出る苦悶の表情へと変わって。やっ野郎!!やりやがったな!!!だがここでキレたり無様な姿は晒せない。信じがたい力で手を締め上げられたことで全身に行き渡る電流のような激痛を、歯を食いしばって堪えて。)

…………ふふ、愛人枠などでは無いとお分かりいただけて光栄ですな。首席殿はタヌキよりカラスの方がお好みと見える……オズワルド殿の事はよくご存知のようで。

(顔も手も真っ赤になり、顔から汗を滴しながらも、心配するエリーゼに対しては「大事無い」とばかりに口角を上げながら無言で首を振って制して。
昔冒険者の先輩に同じ手口で嫌がらせされた時は即座に冒険者引退を決意させるレベルでシメた(そして仲間に止められお説教された)が、今回は純粋な力試しだったらしい。それにアリシアの親父のタヌキよりもカラス(俺)を、そしてアリシアを評価してくれたらしい。かえって好感を持ったレドは微笑みながらヴァルターに向き直ると、狸親父オズワルド・ライデンの事を伺って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック