情報部:オペレーター 2024-06-01 17:25:03 |
|
通報 |
>オレガノ
意外とお利口ね、リトルジェーン。言葉も通じないスラム育ちのガキじゃなくって安心したわ。( 嘘も世辞も感情すらも汲み取れないが故に稚い、不可思議な少女をあやすかの如くやや声音と目つきを和らげて / その癖汚れたワンピースから続く裸足には意地の悪い言及を )えぇ、どうぞ、素性を明かしてくれるなら。──得体の知れないゾンビと肩を並べられるほど無邪気じゃないのよ、アンタと違って。( 無防備に近寄ってくる様を横目で眺め、少々の悪戯心から拒絶するように腕を組んでは許可と引き換えに名を強請り )
>シシィ
……そんなに睨まないで頂戴、この部屋じゃアンタを取って食う事も出来ないんだから。そうしてやりたいのは山々だけれど。( 軍服や敬礼よりも凛と映える碧眼を見つめ返し、女性にしては些か鋭いその眼差しへ意地悪く肩を竦めて / 揶揄に揶揄を重ねるべく、初対面の彼女が発した"本日も"という言い回しにまで口角を吊り上げ )その様子じゃ私とよろしくやる気は無いのかしら。残念だわ。
| トピック検索 |