情報部:オペレーター 2024-06-01 17:25:03 |
|
通報 |
>>オレガノ
確かにお話をする場所ではありますが、それを強制する場所ではありません。だからレディ、貴方を叱る人はここには居ませんよ。( ひとつひとつに丁寧に反応をくれる彼女に思わず頬を弛め / 更に自分の名前を呼ばれればしっかりと記憶してくれていたことに感心し / どこかバツの悪そうに言葉を重ねる彼女を安心させるようにゆっくりと柔らかく言葉を選び ) 素敵な名前。オレガノとお呼びしても?( 名前を教えてくれた彼女ににこ、と微笑みかければ漸く少し近付いた距離をはき間違えないように徐々に心の距離を進め )
>>オスカー
、……驚いた。何故夜だとわかるのです?( ぱち、と彼の言葉にサファイアブルーを見開いては素直に感心をしてしまい思わず問いかけ ) 有難うございます。……嗚呼、確かに。もし良かったら、そうしていただけると幸いです。( ゆっくりと椅子に腰掛けながら首を捻れば、確かに遠いと会話もしづらいかと自分の隣の席を示して / 随分と友好的なんだな、とちらりと彼を見遣れば隣を示したのはさすがに距離の詰め方が早かったかとおのれの中で反省し )
>>グレイ
ふむ、そうですね…。( 管轄外であるジョン・ドゥのテスト内容に耳を傾ければまた考え込むように瞳を伏せ ) 許可が降りるかどうかは不明ですが…コミュニケーションの一環ということでそういったカードやボードゲームが可能か確認します。恐らくおひとりの時は出来ないと思いますが……嗚呼。でもそれだとテストとあまり変わらないですね。( 漸く思いついた案も娯楽というには少し陳腐なもので、己の不甲斐なさに思わず眉間のシワを深め )
| トピック検索 |