テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!

テイルズ 他版権 BL 参加者様の背後さんで気楽にお話ししましょー!

リッドさんの背後  2024-04-30 23:53:27 
通報


はい、というわけで(どうゆう訳だよ←)

背後がどうしても会話を楽しみたいタイプでして…ですが、多人数トピで長々と背後会話をしてしまっては新規様が入りづらい!と、いうことを思い出した為に←

思い切ってこちらに、背後会話用のトピを作ってみましたぁ!

どうぞ皆様、奮ってご参加くださいませー!(キラキラ←)



コメントを投稿する

  • No.557 by _アトリエ  2024-07-23 05:07:52 


アフターバージョン一対一で絡むのは・・【絶賛置きレス推奨】__○○さんとの専用トピ的な(?)
しかも毎回アフター終わりで会話を区切る短編切り抜きレスっぽい進行とか


来なくならんことはないと思うな、じゃなかったら同じキャラでまた参加しようなんて考えないと思うし寧ろリッドさん指名なんてしないでしょ(ここ重要)
前回のは色々重なってしまったから結果的にそうなっただけだと思われるし、今回はホスト立ち位置としてだから制限は限られて来るだろうし、ここは気になった客に声掛けしてみるのはありでは?(迷惑でなければ。丁度いい融通。等々)
個人的には反対と前にも言ったけど(理由はアフターでも同伴でも一定の区切りが存在して、どううまく切り上げられるかっていう前後のレス問題。だから置きレス推奨希望。本トピと同時進行も出来なくはない)

そして今リッドさんとして一対一で絡みたいかどうかはわからん(ここも重要。リオンさんかもしれないし←)
主様も選り好みしなければ相手してくれそうな感じはあるな↑(リッドさんだけーとかじゃなければってこと。恋愛ゲームみたいにリッドさん最後まで残して他から攻略していこっかな的な←笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック