青いバラが咲くころに_ 〆

青いバラが咲くころに_ 〆

裏社会のお兄さん  2024-04-24 19:37:49 
通報

※お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2024-04-25 19:00:35 

こんばんは!昨夜、某呟き掲示板にてお声掛けさせて頂いた>2235の者です!移動が遅くなってしまい申し訳ないです…。改めまして、拙い背後ではありますが…末永くお相手させて頂ければと思います! 重ね重ねにはなりますがよろしくお願いします…!!

• No.2 by 裏社会のお兄さん  2024-04-25 20:39:36 

ご移動ありがとうございます…!
そして、改めてとなりますが、この度はお声掛けありがとうございます。
いえいえ、こちらもお返事が遅れてしまうことがあると思いますので、リアル優先でお気になさらず…!はい。宜しくお願い致します。

【 裏社会生まれ裏社会育ちのお兄さん×裏社会なんかとは無関係な女の子 】

某呟き掲示板にも書きましたが、この上記の設定で練っていきたいと思います。
では早速なのですが、pf作成参考にさせていただくため、匿名様の萌萎のお聞かせ、願えますでしょうか…?こちらの萌萎は、

萌 / 身長差、敬語、ちょっぴりツンデレ、好奇心旺盛、年下

萎 / 過度な○○、弱気すぎる、ネガティブ、無関心、病弱

と、なっております。
基本的に萎以外はなんでも美味しく頂ける雑食なので、萎以外のものでしたら大歓迎でございます!

• No.3 by 匿名さん  2024-04-26 23:17:23 

お気遣いありがとうございます。
今後も背後の都合で時々返事が遅れてしまう時があるかと思いますが、その際はご一報入れさせて頂きますね…! 細々と失礼しました…。

萌え、萎えの記載ありがとうございます!萎え以外の要素で女の子を作成させて頂きますね。

こちらの萌萎についてなのですが、主様と同じく雑食な身なので萎え要素以外であれば基本的には全然大丈夫です!! 長々となってしまいそうなので萎えのみ下記に書かせて頂きますね…! 現在こちらがイメージしているお兄さんですと、少しダウナー系な寄りな雰囲気だと素敵かなと思っています。傍から見ると裏社会育ちなせいか近寄り難いオーラがあるが、意外と面倒見が良かったり…押しには弱かったり、少しギャップがある感じも素敵で良いかなと思います…! 個人的には少し過保護寄りだと嬉しいです! ( 結局細かい注文ばかりになってしまいすみません…! ) 参考程度にして貰えると幸いです。長文失礼しました!!

萎 / ヤンデレ、ドS、高圧的過ぎる、無口、過度な暴力表現

• No.4 by 裏社会のお兄さん  2024-04-27 21:41:06 

萎えのご提示感謝いたします。其方様も雑食のお方でしたか…!萎え、そしてお兄さんのご要望、確認致しました。では、こちらも萎え以外の要素で、出来る限り匿名様のご要望も入れつつ、裏社会のお兄さんを作らせていただきます!

では次に、年齢、関係性、展開等のご相談を一気にさせていただこうと思うのですが、通りすがり様は何か年齢などについてのご希望はございますか?こちらがなんとなく考えていたものは、

・お兄さんの年齢は成人済み(20~28程度)、を考えております。
・其方様の女の子については特に希望の年齢はないのですが、年下であればやり取りがしやすいかなーと。
・関係性、展開についてですが、まだ会ったことはないけれど、街中でぶつかってしまって、その瞬間から…や、もう付き合っている前提で、女の子は何かしらこちらのお兄さんに秘密がありそうだな、と感ずいている。付き合ってはいるが、二人の間には見えない壁があって…のようなものでもいいかなと思い。(ありきたりですが)

のようなものです。通りすがり様のご意見も聞いてみたく…!

• No.5 by 裏社会のお兄さん  2024-04-29 20:05:06 

(/貴方様に見つけていただけますように、上げておきますね。)

• No.6 by 匿名さん  2024-04-30 19:39:07 

こんばんは。中々顔を出せず、お返事が遅くなってしまいすみません…! 上げまでありがとうございます!! 要望については何だか細かくなってしまっていますが、可能な範囲で大丈夫ですので…!参考にしつつ主様の思い描く裏社会お兄さんを創って頂ければと幸いです!

本題に移りますが、まず年齢についてですが裏社会のお兄さんの年齢は掲示板の時から主様の仰っている辺りの成人済で20代辺りだと良いかなー…なんて、想像していたので解釈が一致していて嬉しいです! こちら提供予定の女の子については年下で考えていたので大丈夫です。年齢についてなのですが、10代後半から20代手前辺りを想像していたのですが如何でしょうか? もし希望等あればご意見頂ければ幸いです!

関係性と展開についてですが、先に関係性からお話させて頂きますね。元々いくつか浮かんでいたのですが、最初に浮かんだのが怪しげな裏社会のお兄さんと世間知らずな箱入り娘の家出少女なんて如何でしょうか!? 箱入り育ちな為、無知で純粋なイメージです…。もしくは少し灰暗いイメージだと施設から逃げ出してきた少女でも良いのかなー…なんて思ったりしていました。逃げている際にお兄さんに偶然出会い拾われるのも良いかななんて…。後は、少し変わって巻き込まれ体質な平凡な女の子でもアリかなーなんて…!長々となってしまいすみません! かなり背後の妄想も入ってしまってるので、参考程度にして貰えると幸いです。

展開については、上記の体でお話しますと…偶然出会ったお兄さんが最初は気にかける程度でも段々と放っておけなくなり連れ出したり、拾ったりしてでも良いのかなと思います! 恋愛についてなのですが、こちらの最初のイメージは付き合ってはおらず兄妹くらいの距離感か、もしくはお兄さんと女の子…かなと思っていました!!

長々と書き綴ってしまいましたが、空いているタイミングに読んでいただければ幸いです。

長文失礼しました…!!

• No.7 by 裏社会のお兄さん  2024-05-01 16:45:05 

いえいえ…!初めの方にも書きました通り、リアル優先で構いませんので、どうかごゆっくりと。

そうでしたか!20代あたり……では、裏社会のお兄さんの方は、22歳でどうでしょう。はい。其方の女の子は、年下設定ですね。承知いたしました。10代後半から20代手前あたりですか。ちょうどいいくらいのご年齢ですね。では…19歳くらいなんてどうかなー、と思うのですが…一緒に20歳祝いでもできたらなと。

またまたお素敵なご設定を数々と…感謝しかないです!こちらとしては、怪しげなオーラを解き放つ裏社会のお兄さん、世間知らずな箱入り娘の家で少女、という関係性がとても良いなと。家出少女を見つけ、匿うが、この仕事上近い距離に彼女をおいておくことは難しい。だけど無知で純粋な女の子を全力で守りぬきたい…!なんて思ってそうです…(すべて妄想)。

展開についてのご提示も感謝いたします!上記に書いた希望の設定に合わせ書きますが、其方様も書かれていらっしゃいますよう、偶然家出してきた女の子を見つけ、最初は「こんなところで何してるんだ」的な会話だけだったけれど、時が経つにつれ、段々とこのままこの少女を置いて行くことが苦しくなり、次第に家へと連れて行ってしまう。それからは、二人でハチャメチャに巻き込まれていくこともあったり…など想像が膨らみました。

こちらも長々と文を書いてしまいましたが、是非ご一読ください。

• No.8 by 匿名さん  2024-05-01 23:29:26 

こんばんは! お気遣いまで頂きありがとうございます…。あまり上手くは話せずに、申し訳ないのですがとても感謝してます。頼りない背後にはなってしまいますが、お互いにリアル優先しながら楽しくお話を紡いでいけたらと思っております…!

19歳…良いと思います! 是非是非、一緒にお祝いの際にお酒等も多少は嗜んだりしてみても楽しそうかなーと勝手に妄想したりしてました…!!少女の年齢については19歳にしていきますね。 裏社会のお兄さんの年齢についてですが、22歳だと3つ差なので少女目線だと歳の近いお兄さんの様なイメージかなと感じました。個人的にはもう少し上でもアリかなとは思います…が、22歳でもその若さで色々とできる凄いお兄さん感があって良いかなとは思います!わかりずらくてすみません…。
私としてはどちらもアリかなと感じたので、主様のイメージで大丈夫かと思います…!

わわ!お褒めの言葉まで頂けるとは思わず、内心また細か過ぎたかな等色々と考えていたりしたのでとても光栄です…!ありがとうございます!
良いですよね…実を言うと、掲示板でお声掛けさせて頂いた際にこういう2人でも素敵だろうなーと最初に浮かんだ設定でもあるので、共感してもらえて嬉しいです! 謎の多いお兄さんを不思議に思いつつも、心配したいです…。是非是非、守り抜いて頂ければ幸いです…!

少女の身分について少し浮かんだので、ご相談だけさせて頂きますね。箱入り娘とのことなので名家のご令嬢でも良いのですが、誘拐された王女様かご令嬢辺りでも良いのかな…なんて一瞬だけ思ってしまったのですが如何でしょうか!? 両親にとても甘やかされる様に育てられていたが…外出だけは、外はとても危ない場所だからと禁止されていて…。その為か外に対しての憧れと好奇心が強く、隙をみて家を飛び出してしまう…。という所まで浮かんできたのですが、如何でしょうか?(全て背後の妄想なので、その通りでなくとも全然大丈夫です!)

展開については、主様の仰られている様な進み方で大丈夫かと思われます! ハチャメチャに巻き込まれつつも、お互いを大切に気にかけながら過ごしていくのも良いかなと想像したりしてました!

また世界観については如何しましょうか? 現代のイメージでも大丈夫なのですが、個人的には洋風な西洋のような雰囲気でも楽しそうかなとは思います…。主様のご意見もお伺いさせて頂ければ幸いです! また長々と書き綴ってしまいましたが、お時間の空いている際に読んで頂ければと思います! 長文失礼しました!!

• No.9 by 裏社会のお兄さん  2024-05-02 15:23:26 

わぁ!お祝いでお酒等を多少…それ絶対楽しいじゃないですか!その日が早く来てはくれないでしょうか!?()確かに、22歳の設定ですと、年が近いお兄さんになってしまいますね。では、26、27歳あたりなんてどうでしょうか?もっと上、それかもうちょい下等のご要望ございましたら何なりと!

そうなんですね。良かったです…!はい。誠心誠意、守り抜かせてもらいます!
ご相談感謝いたします。女の子の身分等についてですね。良いですね…次々と妄想が膨らんでいきます…。私的には名家のご令嬢は勿論好みですが、誘拐された王女様、なんてものがいいなと思いました。素敵なシチュもありがとうございます。外の世界を知らない女の子が家出をし、そこからお兄さんと出会う…その設定にすれば前にもお話した展開に繋がると思います。

展開について、承知です!お互い大切な人同士、守り合い、戦い過ごしていきたいですね…!

西洋、考えていなかったです!楽しそうですね。上にも書きましたが、其方の女の子を王女様設定にする場合、西洋系の雰囲気のほうが動かしやすそうですし…。又もや長文失礼いたしました…!(急いで書いたので誤字が多々あると思います…)

• No.10 by 匿名さん  2024-05-04 07:46:38 

お互いの誕生日やちょっとした記念日なんかもお祝い出来たら楽しいのかなーなんて思ってます。お兄さんの年齢についてですが、歳の近いお兄さんも好きなんですが?個人的には歳を重ねてもお兄さんからしたら女の子はまだまだ幼い少女だなー?という様な感じの歳の差が好きなので、離れ過ぎず近すぎずな26歳でお願いします!

女の子の身分等については、少し前から悩んでいたので相談に乗って頂けて助かりました!次々と妄想ばかり浮かんでしまっていたので?誘拐された王女様ですね、了解しました! ふいに浮かんだ設定だったので気に入って貰えるか不安だったのですがよかったです。 ただ、詳細等についてはあまり細かくしてしまうと動かしにくくなってしまいそうなので?今は亡き国の元王女様かあるいは小さい国の一応王女様辺りにしようかなと考えてます。 お話の展開にも繋がってきたみたいでよかったです!! 後一点だけ、お聞きしたいのですが?身長等は拘りないですかね? 背後が高身長の女の子等を動かしたことがないため、平均くらいか少し小さめ辺りに出来たらと考えているのですが?。 背後としては身長差も好きなのでお兄さんと並んだ時に少し凸凹感があっても良いのかなーなんて。もしご要望があれば何なりと!

こちらの要望等ばかりで申し訳ないです! 雰囲気や世界観だけ西洋のヨーロッパの様な感じをお借りしつつも、現代の感じで如何でしょうか? 西洋の雰囲気等は好きなのですが、知識不足などから少々不安もありまして?。

本日、夜辺りから用事が入っている為?お返事が明日の夜か明後日月曜日になってしまうかもしれないです。重ねてにはなりますがよろしくお願いします!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック