服部平次 2024-03-21 14:31:39 |
|
通報 |
毛利蘭希望者様>
(/返事をするのが遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした)
工藤>
(冷めた表情で相手をじっと見て相手の肩に手を置き、同情する様な表情を見せると小さく何度も頷いて)
大変やな、ちっこい身体は。しゃあないここは何かあった時の共同戦線やな
(立ち上がるも腕を組んで顎の下に手を添え考え始め、何かを閃いた顔をすればポンと両手を合わせ再度相手へ視線を向けて)
あ、そうや…単独行動してるなら一緒に行動するか?和葉も一緒やし
和葉>
気が休まるのもあるけど…何や気持ちを言葉に表すのが難しいねん、だから考えに考え抜いて言ったほうがええんちゃうかなぁとか思うて、本当なんて言うのが正解か分からんのや
って和葉、痛いっちゅうねん
(空中を見上げ思いを馳せていたが相手の行動に現実に引き戻され、焦った表情をしクルクルとたこ焼きをひっくり返していき安心した表情でため息をついて)
ようやった、和葉!お前のおかげでたこ焼きも全て無事や!
(相手の希望は全部叶えてあげたいと思ってるからか、急に立ち上がり相手の方を見て)
おーええで、和葉の希望は俺が叶えたる!
| トピック検索 |