名探偵コナン ほのぼのとなりきり

名探偵コナン ほのぼのとなりきり

服部平次  2024-03-21 14:31:39 
通報
名探偵コナンなりきりや
江戸川コナン(工藤新一)、灰原哀(宮野志保)、沖矢昴(赤井秀一)は同じ方がやる
黒の組織は灰原哀と赤井秀一以外は募集しません
オリキャラも募集しません、同じ作者でもまじっく快斗のキャラは募集しません

・1人2役まで
・過去形&確定系(例:~ました、~する)や(笑)(爆笑)などのロル以外でロル必須、長さは問いません。動作の表現必須
・セイチャット利用規約厳守
・他人にやられて嫌な事は絶対にやらない

コメントを投稿する

• No.58 by 遠山和葉  2024-04-16 19:32:14 

平次>
……でも、散り始めてる桜見るとな、なんや思い出すなぁ。京都のお寺で、鞠ついてた時の事。
(再び窓の桜に目をやり暫くじぃっと見て、幼い頃の思い出を思い出し寂しげな表情から笑みに変われば両手でテーブルに頬杖ついてぽつり呟き、相手の問いかけに視線を相手の方へ向け)
うん、ええよ。時間は余裕あるんやし。散るのは寂しいけど、散ってる中を歩くのもなかなかええやん。

• No.59 by 服部平次  2024-04-18 19:45:33 

和葉>
…その時から、や。くされ縁がずーっと続いてるようなもんや
(何処か気恥ずかしいのかチラリと相手を見ると頬を少し赤くし、再度窓の外を見ると鞄から小さい包みを取り出し相手の前へ差し出し)
ホンマは違う場所で渡そう思うとったけど、今や思ってな
バレンタインのお返しや…当日はなんやバタバタして渡せへんかったし
桜のペンダント、好きやろ?

• No.60 by 遠山和葉  2024-04-20 09:56:13 

平次>
せやね、アタシは平次のお姉さん役みたいなもんやし。
(窓から入る明るさのせいか、相手の頬が少し赤い事も気付かずにっこり笑顔で答えて、相手から突然小さい包みを差し出されれば驚いた表情で包みを見つめながらゆっくり頬杖をやめ、バレンタインのお返しと聞いて頬を赤く染め相手を見て)
…えっ、平次覚えてたん?桜のペンダントって…プ、プレゼントやん。もちろん好きやで。あ、ありがとうなぁ。

• No.61 by 怪盗キッド  2024-04-21 00:30:23 

…ったく、こればっかりはどうしようもねぇんだよな。(白いハットに白いマントに身を包み。静まり返った深夜の公園に降り立った。出立とは裏腹に表情は暗く…というより不機嫌そうに大きくため息を吐く。そして、水分を含んだマントをギュッと絞ると、その滴る水に視線を落とす)

• No.62 by 服部平次  2024-04-22 08:36:06 

和葉>
は?和葉がお姉さんとかありえへん
(前のめりになり全力で相手の言葉を否定し、顔が近い事に気づくと席に座り直し注文したものが来たら何処か気恥ずかしい表情を浮かべ一口食べれば驚いた表情を見せて)
うまいやんけ!コ、コナンくんが言うてた通りや
和葉はそう言うの好きやろ思うて買っといたんや、喜んでくれてよかったわ

怪盗キッド>
(/上にも記した通り申し訳ございませんが怪盗キッドは素顔を知られてないと言う概念から募集しておりません、悪しからず)

• No.63 by 遠山和葉  2024-04-22 21:39:53 

平次>
ありえへんてなんやねん!いっつも平次の面倒みてるお姉さん役やん。
(自身の言葉を否定され、ムッとした顔で言い返し、頬を膨らませればプイッとそっぽを向いたが、注文したものが届けばそちらに目をやり、美味しそうなサンドイッチに目を見開き思わず笑顔になって鞄からスマホを出して写真を取り)
もうっ、アホやなぁ。こういうのは、食べる前に写真撮るんやで?
そうなん?平次…アタシの好みなんか興味ないと思うてた…。

• No.64 by 服部平次  2024-04-24 19:40:12 

和葉>
なっ!逆やねん!俺が和葉の世話をしてるんや!
(眉をひそめ相手の顔をじーっと見るが自分が選んだプレゼントを嬉しそうにしてくれているのを気恥ずかしいのか小さく笑い、言われた通りスマホを出して一つ減っているがサンドイッチを撮影し)
もうええやろ、食べても。…ま、まぁ嬉しかったならいいわ
色々見せられたんやけど和葉にはこれや、って思っただけや

• No.65 by 大岡紅葉  2024-04-25 01:36:45 

おかしいなァ…伊織の情報やと平次君、今頃は東京にいてるハズやのに…
平次くーん!どこに居てはりますの~!?

( 想い人を追いかけて東京に来たはいいものの執事とはぐれてしまい、土地勘もなく完全に迷子状態になれば不安げに眉を下げ、ソワソワと落ち着かない様子で辺りを見回しつつ、メガホンのように口元に手を添え脇目も振らずに声を張り上げ街中を歩いて )

( / コメント失礼します。以前蘭ちゃんで参加させて頂いていた者です。以前の会話がとても楽しく、荒らしのような方も居なくなったようですのでご迷惑でなければキャラ変して再参加させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?ご迷惑でしたら、蹴っていただいて構いません。よろしくお願い致します。 )

• No.66 by 服部平次  2024-04-25 14:32:34 

紅葉>
(窓の外をぼーっと見ていると見知った顔が見え驚きの表情をし、いるはずのない人だと分かると頭を傾げ外で自分の名前が叫ばれてるのに気づくと大慌てで相手の方へと駆け寄って)
な、何でおんねん…カルタの試合か?

(/また参加していただいて嬉しいです、大丈夫ですのでよろしくお願いします)

• No.67 by 大岡紅葉  2024-04-25 16:43:14 

>>平次君

平次君!…いいえ?ただの観光です。せやけど、ふと近くに平次君がいてはる気ィがして呼んでみたら──えらい偶然やわァ!
こらもう、ホンマに運命なんとちゃいます?

( 相手の声が聞こえた瞬間にピクリと反応すれば、ぱぁっと目を輝かせながら此方からも小走りで相手に近付き、駆け寄ってきてくれた相手を嬉しそうに見上げ、さらりと嘘の理由を述べつつ乙女のように顔の下で両手の平を合わせ大げさにはしゃいで )

( / ありがとうございます!改めてよろしくお願いします。 )

• No.68 by 服部平次  2024-04-25 17:20:42 

紅葉>
…いつも一緒におる執事はどないしたんや?えらい心配しとると思うで?
(辺りを見回しいつも相手と一緒にいる執事がいない事を不審に思い、不思議そうな表情で相手を見て道の真ん中にいる事に気がつくと相手の手を引っ張りポアロの入口の前まで連れて行き、パッと手を離して相手へと向き直って)
っと悪かったな急に引っ張って、東京は人がぎょうさんおるから気をつけなあかんで

• No.69 by 服部平次  2024-04-25 17:20:42 

紅葉>
…いつも一緒におる執事はどないしたんや?えらい心配しとると思うで?
(辺りを見回しいつも相手と一緒にいる執事がいない事を不審に思い、不思議そうな表情で相手を見て道の真ん中にいる事に気がつくと相手の手を引っ張りポアロの入口の前まで連れて行き、パッと手を離して相手へと向き直って)
っと悪かったな急に引っ張って、東京は人がぎょうさんおるから気をつけなあかんで

• No.70 by 服部平次  2024-04-25 17:21:55 

(/すみません、二重投稿してしまいました)

• No.71 by 遠山和葉  2024-04-25 17:39:56 

平次>
アタシがおらんと、いっつも事件や!言うて、無茶しとるやん。
うん、もうええよ。アタシも食べるから……ん、美味しいやん。
(スマホを鞄にしまい、腕を組んで相手の方をジト目で見て言い、サンドイッチに手を一つ手に取れば一口食べ、美味しさに一瞬目を丸くし笑顔でサンドイッチを食べながら、プレゼントの方へ目をやれば少し言いづらそうに下を向き)
あ、あの…な、平次。これ、今…付けてええの?

紅葉>
あれって…お、大岡紅葉!?
な、なんで、紅葉がここにおんねん?
(聞き覚えある声がしふと窓の方へ目をやれば、見覚えのある人物でガタッと席を立ち)

(/お久しぶりです。キャラ変されたんですね。えっと…ちょっと出遅れで変な絡みになってしまったのと、から紅の恋歌をみたのがだいぶ前なのと、今回もまだ予告した見てないので、和葉との絡みがうろ覚えでして。変な感じになってたらすみません。)

• No.72 by 大岡紅葉  2024-04-25 18:18:26 

>>平次君

平次君探しとったらはぐれてしもて…お財布もスマホも、伊織に預けたまま消えてもうたっちゅうわけです──っ!

( 道のど真ん中で呑気に説明していれば急に腕を引かれ、目を丸くしながらされるがままに誘導されていき、店の入口前につけばぽーっと頬を染めたまま、離されたばかりの相手の服の袖を掴もうと手を伸ばして )

ええ、おおきに…ウチ、地方の事はさっぱりやから、平次君に色々教えて欲しいです…!

>>和葉ちゃん

あら…?何処かで見た顔や思たら、葉っぱちゃんやないの。ごきげんいかがどすか~?

( 持ち前の耳の良さから窓越しの物音に気が付き視線を向け、店内に相手がいるのを確認すればポアロの入口からひょこっと店の中に身体を覗かせ、優雅にひらりと手を振りながら余裕の笑みで挨拶して )

( / お久しぶりです。また改めてよろしくお願いします!それから、絡みについても了解です。もしもキャラ的に絡み辛い事があれば、遠慮なく仰ってください。トピ主様に許可を取ってからにはなりますが、此方としてはキャラ変させて頂いても全く構いませんので…! )

• No.73 by 服部平次  2024-04-25 19:05:10 

和葉>
(ホッとした表情を向け食べて行き、途中でふーっとため息をついてスマホをしまうと眉尻を下げ相手を見て悪戯っぽく笑って)
…え、ええに決まってるやろ?逆やったら俺もそいつもショック受けそうやったわ
和葉、そろそろ行こうか和葉が行きたいとこ行く前に日が暮れそうやわ

紅葉>
ち、地方って…それ東京人に言ったら怒るって聞いとるで?
(苦笑いを浮かべ相手を見ると急な自分の行動に相手の執事に怒られると思ったのか軽く頭を下げ、両手を左右に振って)
す、すまんな…急に掴んだと思ったら引っ張ってしもうて
道の真ん中やとぶつかりそうで

• No.74 by 大岡紅葉  2024-04-25 21:43:05 

>>平次君

さよですか?やっぱり東京さんは個性的やなァ…
そない水臭い事、言わんといて下さい。ウチと平次君の仲なんやから…ほな、手取り足取り案内頼んます。旦那さん!

( 指摘された言葉にはピンとこない様子で惚けた顔をして小首を傾げつつ、相手の服を掴み損ねた手をめげずに再度伸ばせば、語尾にハートマークがつきそうな甘ったるい声で満面の笑みを浮かべて所構わず相手の腕に絡みつこうと )

• No.75 by 遠山和葉  2024-04-25 22:04:11 

>紅葉
は、葉っぱちゃんって…ちゃうねんけど、相変わらずやねん。
でもなんやろ…よう一人で東京来れたやん。
(立ち上がったまま相手の動きをじぃーっと見て、苦笑い浮かべつつボソボソと言い、ポアロの入口から入って来た相手を見ればどうやら一人のようで目を丸くして驚いて)
ご機嫌は…ご機嫌はまあまあええで。えーっと、お茶でもする?

(/ありがとうございます。こちらこそ改めて宜しくお願いします。ライバルだけど、仲は悪くはなかったはず、と思ってます!お気遣いありがとうございます。こちらも呼び方間違えてたりしたら仰って下さい。)

平次>
ほんま?そしたら、付けてみる…。
(相手の返事を聞けば、ホッとしたのか笑顔で顔をあげ、首に桜のペンダントを付けてみて「…ええかな?」と一言相手に尋ねてみて、そろそろ行こうと言われれば、鞄を持って席を立てば腕時計を確認して)
うん、せやね。どっちから行く?スカイツリー?東京タワー?

• No.76 by 遠山和葉  2024-04-25 22:07:29 

紅葉本体様>
(/すみません、宛名の名前の位置が間違ってました。)

• No.77 by 大岡紅葉  2024-04-27 20:43:50 

>>和葉ちゃん

ほんの冗談です。可愛らしい反応しはるから…なァ?和葉ちゃん?

( 相手の反応をさらりと受け流しながら口元に手を添えてクスッと微笑み、店の窓に書かれた“ポアロ”の文字をチラ見しつつ、そのままつかつかと店の奥に足を進めていき、相手の席につけば遠慮なく真向かいの椅子に腰掛け、メニューに手を伸ばして )

…喫茶ポアロ…名は存じてます。ネットでも有名みたいですけど、味はいかほどやろか。

( / そうですね!特に服部くんが絡まないところではほのぼの(?)と盛り上がったりしているイメージですね。呼び方等問題ありませんので、ぜひこのままの感じでお願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック