潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】

潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】

生徒役員  2024-03-04 20:28:04 
通報
ここは潮風が吹く海に面した街の小高い丘の上に建つ県立の高校。ごく普通の学び舎とごく普通生徒たち。何の変哲もないそんな学校だけど、他の学校と違うのはただ一つ。
本来ならばそう呼ばれるはずの組織が、特有の呼び方にされている。ただそれだけ。

今日も学校のどこかで沢山の生徒たちが青春を謳歌している。

>>1ルール
>>2舞台説明
>>3募集
>>4pfテンプレ
>>5主pf

コメントを投稿する

• No.178 by 天崎 遼太郎【春】  2024-03-18 22:27:02 

(/みなさま大変遅くなってしまい申し訳ございません!アタシ返してもらってないよー!等がございましたら、お申し付けください…!!!)

>165 音無

…はい…調子に乗りました…。

(たったの一言、たったの一瞥。しかし、だからこそ彼には耐えられない。すぐさまノートに向き直る。Springになって、ましてや音無の仕事を見るようになって少ししか経っていない。しかし、普段の仕事ぶりを見るだけでどんな人物か分かる。分かってしまう。この子はキチンとやる人間。キチンとやる人間には俺は敵わない。眩しい。見るだけで卑屈になりそうだ。あ、お腹空いたかも…。ううっ…。終わんないよう…。などとグルグル考えては、問題に意識を向けるを繰り返す)

あの…音無センセ…。答えはもう諦めますので、ヒントを…。何卒ヒントだけでも頂きたいのですが…。

>169 淡雪

先輩それ脱色だったんですかぁ!?!?珍しいタイプの白髪かと思ってたのに…。アタシと白髪仲間だと思ってたのに…!!!!

(ラインのように入る白髪がコンプレックスの彼は、勝手に裏切られたかのような表情を淡雪に向け「アタシを騙したのね…!」とぼそりとつぶやく)

まあ、でも、抜き打ちは参加しなくてもいいならアタシは安心ですよぅ。なんせコレですから…。あと、あんまり人に強く言えないんですよねぇ。あはは…

(ジャラ…と腰から首元からアクセサリーがこぼれ出てくると、申し訳なさそうに笑う。どうです??これもギリギリ校則の穴を突くことできないすかね?というような笑顔を向け、抜き打ちの時は一緒に閉じこもりましょうねとこぼす)

>171 清石

やったー!!お菓子だ!!先輩大好き!!!
(見た目によらず甘党の彼。受け取った瞬間にはすでに口の中に放り込んでしまう。)

もぐ…んぐ…。…んん!協力して頂けそうです??やったー!!多分動画方式でも、写真と放送に協力いただければ…。音声入れも放送に頼んで…。もぐ…。音楽は多分録音のしやすさから軽音にお願いしようかな…。多分アタシのバ先から機材を借りれば…んー…いや、編集ソフトはなんとか新調出来るよう淡雪先輩んとこに聞いてみて…。ごくん。

(清石の返答を聞いた途端、いきなりブツブツと呟き出す。あいも変わらず口には先ほどもらったキャラメルがあるが、その点を除けば、滅多に見られない真面目な姿である)

>173 来栖

これで先輩もアタシと仲良くツーショットでさ!見出しは…うーん…「プロポーズ??冬と春、愛の校則違反逃避行!!」これで2人とも不信任ですよ???

(これは勝った…!という心情が表情にこぼれ出てしまっている。しかし、淡々とアクセサリーを外していく様子に思わず動揺してしまう)

…あれ??先輩??なんで外し…本気??本気って聞こえたんですが…。…いや!!!荷物検査なんて嫌!!!!!!やめて!!!いやぁぁぁあああ!!!

(淡々と告げられる荷物検査という言葉とその笑顔。人質のように見せびらかされる、自分のアクセサリー。跪いた状態ではもう逃げられない。言葉だけでなんとかしたいが、もう何も思い付かない。無力感と恐怖を味わいながら、彼の叫びは虚しく消えていく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック