潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】

潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】

生徒役員  2024-03-04 20:28:04 
通報
ここは潮風が吹く海に面した街の小高い丘の上に建つ県立の高校。ごく普通の学び舎とごく普通生徒たち。何の変哲もないそんな学校だけど、他の学校と違うのはただ一つ。
本来ならばそう呼ばれるはずの組織が、特有の呼び方にされている。ただそれだけ。

今日も学校のどこかで沢山の生徒たちが青春を謳歌している。

>>1ルール
>>2舞台説明
>>3募集
>>4pfテンプレ
>>5主pf

コメントを投稿する

• No.171 by 清石 青依【秋】  2024-03-15 23:06:22 

>>160 上総

うわ、そんなに。多いなぁ……。
取り行く取り行くー。

( 指折りながら挙げられていく部活は全部でなんと6つ。誰も話聞いてないのかな…なんて情報の伝達不足に思わず苦笑いしてしまえば教室に置いてあるという申請書を取りに行くとそれに頷き。そういえば、と小さく欠伸をしながら横目に彼をちらりと見ては「 申請理由ってどんなのがあったの?面白いのあった? 」 と彼への申し訳なさや伝達不足への情けなさはもうすっかり也を潜めて好奇心の塊のようないつもの彼女が現れて。 )

( / いつも素敵なトピ作りありがとうございます…!!
既に音無様の背後様も提案されていらっしゃるように課外活動や宿泊学習も楽しそうだな、と…!学校でのお泊まりとか、肝試しとか学生らしいなと思います……! )

>>161 紗雪ちゃん

っあー!そうだった!
ごめんね紗雪ちゃん!見逃してくれてありがと!お仕事頑張って!

( 抜き打ちしても良い、あたりまできゅう…と顔をしぼめて彼女から注がれる品定めの視線を耐えていたものの、そのプレッシャーがふっとなくなると同時に彼女から伝えられた当初の自分の目的を思い出せばハッ!とサファイアブルーの瞳をまん丸にさせて。自分が持てる限界…よりも少し軽いくらいの2つのダンボールをまず抱えては適当にバランスを調整しつつも見逃してくれた彼女への礼と見回りの気苦労が耐えないであろうWinterの活動への激励を飛ばして、最後には器用にじょうずにパチリとウインクを飛ばしてはぱたぱたと忙しなく廊下をかけていき。 )

( /お話して下さりありがとうございました…!
一旦こちらで引き取らせて頂きますね! )

>>163 かなめ

んー?私は飴あんまり食べないかな。あげる用!
ほら、学校とかって注意されることはあってもご褒美貰えることとかあんまないからさ。ちょっとでも嬉しい気持ちが増えればいいなーって。

( ふと彼から投げかけられた質問にきょとん、と瞳を丸くした後にふにゃふにゃと微笑みながら首を横に振れば彼から選ばれなかった飴達をひらりと魔法のステッキのように振って見せては自分用ではないんだと答え。マァ最も授業中にお腹が空けば多少食べてしまうこともあるのだが、それはご愛嬌ということでその事実は伏せて。生徒の見本になれない、なんて言葉にへらりと笑っては「 まぁでもかなめは完璧すぎるからたまには力抜いていいと思うけどねぇ。 」 と近くにあった書類たちを適当に仕分けしつつ整えていきながら彼の方を振り返って。いつだって優しい笑顔で生徒の見本になってくれる立派な生徒会長、あんまり綺麗ばかりしていると疲れてしまわないかと日々心配しているのだ。無論自分だけでなく、周りの人達もだろうが。青依はにこ!と人懐こい笑顔を浮かべては自分を指さして。 )

それに、ほら。
私くらい適当でもAutumnの副委員長やれてるし!

>>165 遼太郎

あたり!
右手にはなんとキャラメルとミニチョコが入ってました~!

( ぱっ、と彼が指さした右手を開けばそこにはころんとしたキャラメルとチロ×チョコがふたつ。最も指が刺されなかった左手にも飴が数個握られていたので元々当たりもなにもない出来レースなのだが、成功体験というのは何にしたって嬉しいものだろうという青依の適当な考えで。 )

ん、新聞部なら全然良いよ~。
写真部とか放送部にも声掛けてみる?

( 彼からの提案にいいじゃん!とぱちぱち疎らに拍手を送っては画像提供の写真部、動画への声入れに放送部にも声を掛けるかと首を捻って。音楽が必要なら軽音部や吹奏楽部もやってくれないかなぁ、なんて文化部総出で作ったら楽しそうなのになんて想像が膨らんでは楽しそうだとうんうん頷いて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック