廻る星【戦闘/3L/ファンタジー/一部人数制限あり/途中参加歓迎】

廻る星【戦闘/3L/ファンタジー/一部人数制限あり/途中参加歓迎】

主  2024-02-14 16:52:35 
通報
ねえ知ってる?

これはいつかの話。

あるところに人を襲う怪物たちと

怪物を恐れる『ヒト』たちがいた。

一時期人が全滅する危機に会ったこともあったんだけど

でもね、そんな怪物たちから

この世界の平和を守っていた人達がいたんだって

>1世界観
>2ルール
>3役割
>4募集キャラ一覧
>5主キャラpf

開始するまでレス禁

コメントを投稿する

• No.85 by エマ・ユーベル/リアム・サエスト(主)  2024-02-19 10:54:32 

>78>81
(/pf確認いたしました。不備等は特にないので参加許可いたします)

• No.86 by エマ・ユーベル/リアム・サエスト(主)  2024-02-19 11:07:51 

(/>78様に質問なのですがお二方どちらも怪物という認識でよろしいでしょうか。確認できてなくて申し訳ありません。)
現在の状況

グレース

上級者
 エマ・ユーベル>5
 ジャック・ブレイバー>10
 ダリル・ブラックバーン>27
 ミラ・ベルク>52
 ジーク・フリーデン>74
 ラズロ・ヴォーダン>81
(残り1人)

中級者
 アリス・フリーラ>15
 セイ・グラシア>28
 アラン・ロット>58

怪物

リアム・サエスト>5
 クミホ>13
 レイテ>19
 フロック>43
 カオリス>78
 ガガガ>78

人間

フレイラ・ハミルトン>17

となっております。まだまだ募集中ですのでお気軽にお参加ください!

• No.87 by クミホorレイテ  2024-02-19 11:26:45 

>70
(クミホ)

おお?雰囲気が変わった、というよりは
別の者になったというのが正しいか
(相手の雰囲気が変わったの見ると
さっきまで遊んでいた相手じゃない事を
勘で察して、面倒くさそうにしている
エアロキネシスとクライオキネシスで
吹雪で視界を妨害しつつ、悩み始める)
相手しようかどうか迷うのぅ
遊びごたえ以上に疲れそうじゃしなぁ…

• No.88 by エマ・ユーベル/リアム・サエスト(主)  2024-02-19 12:36:27 

(エマ・ユーベル)
>レイテ

はあ、どんだけやばいんだよ
(こちらに向かってくる徹甲弾を見て
初めて焦りを見せる。この強力な防御
能力でもあれを防げるかは分からない。
でもそれはやってみなければわからない。
二ヤッと笑い一か八かで防御能力を使う。
徹甲弾が飛んでくる。防御しているバリ
アにバキッとひびが入ってくる。もう無
理か、、なんて思わない。この前にコピー
した反転(攻撃されたものを反転させ、相
手に衝撃を与える)能力を使おうとし)

• No.89 by アリス・フリーラ  2024-02-19 12:48:44 

そうか?貴様は面白そうな奴だから相手
してやってもよいが…こ奴の体だしなあ、
貴様が嫌というのなら去って行ってやっ
てもよいぞ
(自分を相手にするということに面倒くさ
そうにしている相手を見てニヤリと笑い
ながら若干煽り気味で上記を話す。吹雪で
視界を妨害してくる相手を見ながら強度の
防御能力を使い、全身を守る。その隙に相
手に向かって強力な炎を打ち出そうとし)

• No.90 by ミラ・ベルク  2024-02-19 12:49:44 

>>82 セイ

そう。
……体が辛かったら直ぐに言うように。

( 此方の姿を見て姿勢を正す様子に真面目で良い人だな、と改めて彼への認識を確認する。歳下の上級士など扱いに困るだろうに、こうしてしっかりと礼儀を尽くしてくれるのは本当に頭が下がる。栄養食を放り込み屹度能力が解けたばかりで体もまだ辛いだろうに一緒に報告に行ってくれるという彼の優しさと、それから血の流れていない右側に立ってくれることに気を使わせてしまっただろうかと上の立場の者として猛省しつつ彼が横に並んだことを確認してはふい、とそっぽを向いて歩き始めるものの暫くしてふと思い出したかのようにぴた。と足を止めては「 ……呼び方。別に無理しなくていいわ。ちゃん付けでも、なんでも。 」と彼の柔らかな灰色の瞳を見上げて。怪物に亡き者にされた兄に呼ばれているようで何だか嬉しいから、だなんて甘えた子どもの理由は心の奥に仕舞いつつ。 )

>>83 アラン

アランは市民の避難誘導、怪物は私が引き受けるわ。此方は気にしなくていいから怪我人の確認と治療に専念するように。

( 絹をさくような悲鳴が耳に届けば、上官らしく彼に素早く指示をしつつ左腕に巻いていた包帯をはらりと外す。現れた左腕には夥しい量の傷跡と、それから先程乾いたばかりの血がこびりついておりミラはその上からサバイバルナイフで躊躇することなく自分の腕を横一線に薙いで。ぶつ、と皮膚の切れた音と同時にじわりと紅い血液が横一文字に滲む。幾ら何度も切っているからと言ってもその痛みには慣れないのかミラも一瞬眉をひそめたもののすぐにいつもの強い光を宿す赤の瞳に戻れば「 行くわよ。 」と彼の返事も聞かぬまま悲鳴の聞こえた方へと走り出して。 )

>>84 フロック

ッ、─── 、

( カッ、と頭に血が上る感覚がする。だがそれでも作戦なしに銃弾を無駄使いする事にならなかったのは、若くとも場数を踏んでいる故の自分の体が止めてくれたのか、それとも血液不足で体が動かなかったのか。何方にしても御の字だ。ミラは瞳孔の開いた紅の瞳で彼を見据えたままゆっくりと深呼吸をしては真っ直ぐに撃ったはずの銃弾が逸れたのであれば何かしらの回避能力に長けていると判断し右手で銃口を向けたまま太もものホルダーからサバイバルナイフを取り出し、そのままそのサバイバルナイフを自分の太ももにずぷ、と突き刺して。「 ッ、……はッ、女の体に口を出すなんて、さてはアンタモテないわね。 」なんて痛みを誤魔化すように軽口を叩きながらナイフを抜けば無論そこからどろりと血液が零れ、それと同時に辺りに血液と毒の匂いが先程よりも濃厚に充満し。 )

• No.91 by 通りすがりさん  2024-02-19 16:45:30 

>>86
こちらの表記抜けでした、怪人で大丈夫です!

• No.92 by 通りすがりさん  2024-02-19 18:17:23 

……..

(血飛沫や死体が散らばって次獄絵図と化している繁盛店で、カオリスは唯一の人影の首を締め上げていた。首を掴まれている男は絶命寸前だったが僅かに口元を恐怖と苦しみで震わせている)

….ッ!

(カオリスが男の首を更に締め上げた瞬間、彼の掌から銀色でツタのような細長い組織が出て男の首を貫いた。
ふっと首の締め付けを緩めると男は掌を滑るようにその場にドサっと倒れる)

(許可ありがとうございます!まだ初出のキャラで失敗することもあるかもしれませんがよろしくお願いします!)

• No.93 by ジーク・フリーデン  2024-02-19 20:34:56 

>all

俺が行く

(夜の街に巣食う悪鬼羅刹の怪物の中を必死に逃げ惑う人間たち。その中には逃げられずに殺されてしまった者や怪物に命乞いをしている者もいるなど阿鼻叫喚の地獄絵図と化しているなかで一人佇むグレースがいた。助けが来ず救いも無いこの状況の中で彼はまだ救える命に手を伸ばすために黒の鎧と兜を身に纏い戦場へと足を踏み入れる。ヒトが恐れる怪物を恐怖で震わせ、平和を守るために彼は紅の大剣を構え)

(/主様、参加許可ありがとうございます。そして皆様、よろしくお願い致します。)

• No.94 by 機装老兵  2024-02-20 05:14:01 ID:896f7f474

only in death does duty end(死によってのみ義務が終わる)

――――――

――

街路各地に広がる地獄絵図、逃げ惑う人影すら失せて身の毛のよだつ様な有象無象の(怪物)による饗宴、赤に染まった路地裏、路上、通りで――血肉や臓物を咀嚼し骨を噛み砕く水気のある音、早々に**た者は幸運だろう。

僅かでも息のある者は“生きながら”喰らわれるという生き地獄をその最期の時まで味わう羽目になるのだから

―そんな陰鬱極まりない血の匂いで噎せ返る様な死地で突如響き渡るは甲高く機械的な連続した銃声――そして無機質で重厚な重量のある(何か)の歩行音。

DOKAKAKAKAKAKAKAKAKAN!

50口径のHEIAP(徹甲焼夷弾)の無慈悲な銃火は壁や遮蔽物越しでも正確無比に(怪物)達を捉えては撃ち抜き火花を散らして焦げ掛けの無残な肉片へと変えて爆散させてゆく。

空薬莢をばら撒きながら、標準射撃姿勢で本来であれば(車載)クラスの重火器をライフルの様に行進射撃ながら街路を往く複合装甲製の都市迷彩色の嘗ての(機動歩兵)――そして現在は(グレース)の一人として戦う(死に損ない)の老兵、ラズロ・ヴォーダン

「――随分控え目だな?何にせよ(掃討)に変わり無し」

身体をバラバラにされても驚異的な生命力で未だ息のある(怪物)の頭を介錯よろしくぐしゃりと踏み潰し

炯々と無機質な赤い光を漏らすフルフェイスヘルメットのバイザー越しに獰猛な笑みを浮かべながら――目の前の地獄の様な惨状の中を突き進んで―――

「皆各個交戦中か、――獣(怪物の事を指す)共も骨のある輩が揃っておるようだ。」

視界上に表示される各種の戦術情報――上空を飛ぶ自前の無人偵察機経由での各(グレース)が戦闘を開始している様相を確認しつつ…

「ではまだ手の付いていない輩を相手するとするかのぉ」

と口にしながら、バチバチッと青白いエネルギーの波が(機動歩兵)を循環し――跳躍システムに負荷を掛けてカタログスペック以上の距離の(跳躍)を行う。

明らかに跳ぶには重量過多な其れ――は、一息で?華街の一角へと盛大な着地音(砲弾の着弾音にも近い)と砂埃を立てて降下する。

ジャゴッ

何処もかしこも死体や血塗れな有様だが―――最初に目に付いた店先にて壁越しに動態反応と熱源探知で(捉えた)相手を壁越しに認識し――ゆっくりと大口径汎用突撃銃の銃口をその方向へ構えて…

>>92 カオリス

>>ALL

【参加許可感謝致します、中々偏向した爺さんですが皆様宜しくお願いします。】

≫スレ主様 ALL本体様

• No.95 by クミホorレイテ  2024-02-20 13:26:04 

>88
(レイテ)

クッ…………ソレダケカ?
我等ヲ潰スニハ、コノ先ヨリ遠イゾ……
(反転を受けて衝撃が襲いかかるが
その場から吹っ飛んでいき、空まで
移動させられてしまった程度で
彼女達にとって、あまりダメージには
なっていないようだ、しかし)
貴様トハ、マタイツカ会イソウダナ……
夜明ケモ近イ……ココマデダ
(日が登り始め、周りがオレンジがかり
始めてきており、それを察すると
砲台や信管を納めると、後ろ泳ぎで
空の奥に泳いでいき)

>89
(クミホ)

隙を見るとは、ナンセンスじゃのぉ
もっとこう、大胆にできぬものか?
こんなふうになぁ
(そう言うと、頭を?きつつ立ち上がると
両手を合わせて相手のことを見据える。
そして、アクアキネシスを発動し
周囲の滝から水を呼び寄せ、形を変える
その形は、さながら龍のようである。
その水龍は放たれた火炎を貫いて
消火した後に相手に襲いかかろうとして)
いいぞ、相手してやろう!

• No.96 by 通りすがりさん  2024-02-20 16:48:35 

>>94ラズロ・ヴォーダン
......
(壁越しからでも伝わる異様な殺気と気配に気づき、壁に向かって少し後退りしながら構える)

• No.97 by フロック  2024-02-20 16:57:31 

>90ミラ

興味ねェな、同族ならまだしも人間の女にモテてどうすんだ…?…まァ、グレースの上級者にならモテてもいいかもなァ。
ククク…それがお前の能力か……道理で、銃弾にも血がベッタリ塗られてたわけだ…。

(まだぐれーとしての経験が浅い者なら、今の言葉で怒りに任せて攻撃をするところだが…流石は上級グレース。紅の瞳にある開いた瞳孔を見て、あと一歩のところで踏みとどまったことにクククと静かに笑い。彼の言う上級グレースにモテたいというのは、自分の危険度を理解した上級グレースが命を狙いに来る的な意味だろう、本当に恋愛には興味がないらしい…。ミラが目の前で見せた自傷行為を見て、抱えていた疑問が解決する。ミラの能力は恐らく猛毒の血液…時速2500km以上で飛んできた銃弾に塗られた血液も見逃しておらず、いつでも攻撃が仕掛けられそうなミラの前で人差し指を2回曲げて「かかって来な」という意思表示をして)

>93ジーク

ハハハ…いいねェ…!!人の恐怖っていう物はァ、どうしてこうもそそられるのかねェ…?にしても…逃げても命乞いをしても、意味ねェのが何でわからねェんだろうなァァ!!!

(逃げ惑う人達の最後尾に立つ、不気味で凶悪で、歓喜してるような笑みを浮かべる怪物。人間を喰らうこと以外に恐怖でここまでの感情を引き出すのは、恐らく怪物の本能というものだろう。崩れた瓦礫を能力で浮かせて、その場で狂ったように命乞いをする者達や必死で逃げる人間目掛けて、銃弾のような速さで瓦礫を飛ばし。彼の視界にいる人間全てに瓦礫が貫通し、一瞬で多くの命を奪い)

…人のことを見て逃げるなら、もうちっと工夫したらどうだ…?馬鹿みてェに真っ直ぐ逃げて…って、もう聞こえてねェか。にしても、これじゃあ満足できねェなァ……こんだけ騒ぎになってんだ、大物が来てもおかしくねェが……

(/絡みます、よろしくお願いします!)

• No.98 by ミラ・ベルク  2024-02-20 17:35:47 

>>93 ジーク

─── … ジーク、さん。

( 余りにも、数が多すぎる。攻撃を仕掛ける為にすでに血液を流しているため他人との接触は避けるべきなので市民たちの誘導は下級のグレースたちに任せる他なく、それにともない兎に角戦闘に回せるだけの人数が足りないのだ。血液不足か視界はくらりとまわり、怪物の唸り声叫び声、そして市民の悲痛な悲鳴たちが頭の中を圧迫させる。もう駆けつけた時には既に息絶えていた市民は残念だが、これ以上の犠牲者を出す気はサラサラない。だが如何せん血液が回らず体に力が入らず頭が回転しない。だが諦める訳には、とサバイバルナイフを構えようとしてそのままふらりと倒れそうになった刹那、よく響く低音と月の光に照らされた黒の甲冑が目に入り、力の入らない鈴の声でぽそ、とこれの名前を呼ぶ。嗚呼良かった、これなら。そう心の中でまた1度自分に喝を入れれば「 すみません、助かります。 」と改めて構え。 )

( /絡ませていただきます! )

>>97 フロック

それなら奇遇、上級グレースの私はあなたにご執心よ?
─── 私の血液を飲んで欲しいと思うくらいには、ね!

( 先程の弾丸に付着していた血液にも気が付いていたあたり、やはり相当力のある怪物なのだろうと推測すればポタ、とナイフの先から深紅の血液を垂らしながら其れと同じ色の瞳で彼を見据えて。無論彼が〝そういう意味〟で上級グレースにモテても良いだなんて発言していないことは承知の上だが、それでもミラは血液不足を誤魔化すように軽口を叩き続けて。本当なら少しでも力を抜けばそのままその場に崩れ落ちてしまいそうになる程なのたが、目の前の男をみすみすと取り逃がせばそれこそ蝶の羽を毟るように市民の命を刈り取るだろう。くい、と彼の細い指が2度曲げられれば、ミラは体を低くしてそのまま地面を蹴りあげ走り出し、体の悲鳴を無視しながら路地裏の壁をタタタッと走り利用すれば宙へ飛び、彼の首元に目掛けてナイフを一閃し。 )

• No.99 by 機装老兵  2024-02-21 00:53:38 ID:896f7f474

>>96 カオリス

――敵(怪物)を捕捉してから、即攻撃を選択したこの老(グレース)――複合装甲製の機動装甲服姿の老兵の動きは早かった。

DOKAKAKAKAKAKAN!

外側から(壁越し)に“捕捉”している周囲の(怪物)とは趣の異なるであろう個体(カオリス)の動態反応と熱源に向けて、50口径の汎用大口径突撃銃の引き金を躊躇無く引き絞る。

(生物)に撃ち込むには過剰な威力の焼夷効果のある大口径弾が外壁を撃ち抜いて集中して店内に叩き込まれ、同時に銃撃しながら装甲服の拳で殴り空けられた壁の穴から追撃と言わんばかりに手榴弾が数個、コンコンッと音を立てて投げ込まれてくる。

その様相は最早(狩り)というより戦場での立ち振る舞いそのモノであり、周辺被害もまるで考慮しない情け容赦の無さが――(グレース)という立場にあって異質なこの老兵(ラズロ)の性質を現している様である。

• No.100 by 通りすがりさん  2024-02-21 08:04:21 

>>99 ラズロ・ヴォーダン
!!
(壁を突き抜けて浴びせられる大量の弾薬に対して、両腕で頭を囲むように防御し体の前面に硬質化をし始める。しかしもろに受けている焼夷弾の衝撃と上がっていく温度で無意識のうちに硬度を上げていく。持続硬質の限界が来たところで近接戦に持ち込もうと踏み、勢いよく前方に跳躍し、回転と硬化で弾丸のダメージを最小限に抑えながらラズロに一気に距離を詰めようと)

• No.101 by 匿名さん  2024-02-22 17:34:55 

支援

• No.102 by ジーク・フリーデン  2024-02-23 01:05:09 

>フロック

人を己の快楽のために殺す極悪非道の外道…この俺が神に代わって貴様を成敗する

(紅の大剣を構えていると目の前には逃げ惑う人々とその最後尾に立つ人とは違う何かを見れば、目の前に存在していた数多の命が一瞬にして亡くなる光景を目の当たりにするが、驚きも悲しみもせず淡々と屍に囲まれた彼を威圧しながら大剣の切っ先で狙いを定め)

(/絡んでいただきありがとうございます!)

>ミラ

礼を言うのは市民を怪物から救った後にしろ

(改めて怪物に向けて武器を構えた彼女に言葉を伝えた後で目の前の状況を目視で確認すれば、「だが、逃げずに怪物に立ち向かうその勇気は称賛に値する」と世界の平和を守るために怪物と戦う仕事のグレースではあるが、恐怖と不安で逃げ出してしまうグレースもいる中で彼女は目の前の状況から逃げ出すことなく立ち向かうその姿勢にジークは感心しながら紅の大剣を構え)

(/絡んでいただきありがとうございます!)

• No.103 by 機装老兵  2024-02-23 18:04:29 ID:896f7f474

>>100 カオリス

「…器用な真似をするのぉ!」

幾らか被弾しながらも明らかにその身の外骨格めいた…もっと言うならば人間用の甲冑や装具類めいたソレは明らかに飾りの類では無く恐るべき耐久性を有しているらしく、ただ銃撃を(受け続け)ずに彼我の距離を急速に詰めながら回転で跳弾させて半ば弾く形で迫って来た(怪物)に、老グレースはその威圧感しかないフルフェイスヘルメット越しに相変わらす獰猛な笑みを湛えながら向かって来る相手を、腰を落として力を溜めた拳で迎え撃つ。

フェンスの類や軽車両位ならば軽く拉げさせる重機染みた重く…それでいて速い拳打が正面から放たれる。

• No.104 by 通りすがりさん  2024-02-29 21:16:27 

>>103 ラズロ・ヴォーダン

...!

(近接戦で部を得ようと近づいたものの予想外にハイレベルな攻撃に、防御こそできたが先程までいた場所に引き戻されるように後ろに吹き飛び、壁に激突する。激突した背中は硬化が必要ない程度だったが、拳を受けた両腕は硬化が足りずダメージを受けて白く変色している。)

お前...名を名乗れ...

(獣のように息を漏らすと、立ち上がり名を問う)

/返信遅れてすいません!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック