廻る星【戦闘/3L/ファンタジー/一部人数制限あり/途中参加歓迎】

廻る星【戦闘/3L/ファンタジー/一部人数制限あり/途中参加歓迎】

主  2024-02-14 16:52:35 
通報
ねえ知ってる?

これはいつかの話。

あるところに人を襲う怪物たちと

怪物を恐れる『ヒト』たちがいた。

一時期人が全滅する危機に会ったこともあったんだけど

でもね、そんな怪物たちから

この世界の平和を守っていた人達がいたんだって




>1世界観
>2ルール
>3役割
>4募集キャラ一覧
>5主キャラpf



開始するまでレス禁


コメントを投稿する

  • No.13 by 匿名さん  2024-02-15 15:08:11 

名前 クミホ
年齢 不明(30年前には目撃例あり)
性別 女
能力 数多の超常現象
長距離を瞬間移動する「テレポート」や
触れる事で思考を読み取る「テレパス」
何処からか武器を出現させる「アポート」
火や氷、雷に風、光から闇まで自然現象
多彩を操る「フェノメナキネシス」各種
自身の姿を変える「メタモーフォシス」を
使用可能とし、使い分けている。
テレパス、テレポート、アポートの三種は
使う際に深く考える事が発動条件な為
戦闘では、行使がほぼ不可能なのが弱点。
メタモーフォシスは特定部位の解除が
可能な為、動物時の身体能力を発揮可能。
容姿 メタモーフォシスによって
姿を変えた主な人間体としての姿は
狐耳が生えた赤茶色のロングヘア
光がない黒白目の赤い瞳を持ち
ギザ歯と長い犬歯、長く紫色の舌。
傷ついた左目を包帯で覆って隠している。
服はその場その場によって変えているが
主に、青と赤の縞模様が袖に入った
カラフルな和服を着こなし、素足。
変身していない時は通常のアカギツネの
15倍の体格を持つ隻眼の狐の姿をしている。
備考 自身を「大妖怪」と自称する
上級者級の戦闘能力を誇る怪物の一体。
多彩な超能力を駆使し、獲物に長期的な
苦痛を与えるのを好む嗜虐性の塊。
のじゃ口調で会話し、尊大かつ悪辣な性格。
とある人間の決死の反撃で片目に
大ダメージを負った結果、隻眼と化し
そこが彼女にとって最大の弱点となった。

(/>9です、確認お願いします
もう1人怪物で作って大丈夫ですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック