園の中の花乙女【ファンタジー/NGL/戦闘/一部人数制限あり/途中参加歓迎】

園の中の花乙女【ファンタジー/NGL/戦闘/一部人数制限あり/途中参加歓迎】

観測者(主)  2024-01-31 12:02:54 
通報
※このトピはアニメ作品「ローゼンメイデン」を参考にインスピレーションで作られた一次創作です。


都市伝説で探すのが困難だとされている小さな花園「プランツインガーデン」
そこには、人の心を巣食うとされる怪物を倒すことができるという花の模した戦士”フルーニア”達がいるらしい。


>>1 世界観
>>2 ルール
>>3 役割/用語解説
>>4 舞台
>>5 募集キャラ一覧
>>6 主キャラPF
開始するまでレス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by ミヨゾレティシア、ダレン/主(ただいま絶賛募集中)  2024-02-02 13:51:20 

>アトラ、ハルヒ

「ん...ハルヒ.......それにアトラさん」
(休憩しようとしたら、同期の声に気が付いたのでその方向に振り返ってハルヒの名前を呼び。だが後に二人という単語を聞いて先程の練習中に能力の地面経由で誰かの気配を感じたことがあったがそれが先輩だということに気付き、こちらをちらっと振り向いてからアトラの名前も呼んであげて)


(/こちらこそよろしくお願いします!早速アトラさんの背後様のご質問を受け取りましたが当トピはドッペルをなしにさせて頂いてます。申し訳ありません...)

  • No.42 by ハルヒ・ユービア  2024-02-02 13:55:51 

>ミヨゾレティシア
「今日も頑張ってるねぇ」
(こちらに気づいたミヨゾレティシアに笑顔で声をかける)

  • No.43 by ミヨゾレティシア、ダレン/主(ただいま絶賛募集中)  2024-02-02 14:07:52 

>>39
(操の団幹部で参加承りました!ですがその前にPFを確認しましたが能力の項目だけご自分で一回修正させてよろしいでしょうか...?今の能力にするとほぼお相手様のキャラが確定でロストさせてしまいますしチートの類に入りますので......)

  • No.44 by ミヨゾレティシア、ダレン/主(ただいま絶賛募集中)  2024-02-02 14:21:05 

>ハルヒ


「うん......そっちは?」
(相変わらず無表情だが心の中では嬉しく思いつつ、ハルヒの今日の調子を訪ねて)

  • No.45 by アトラ・アークライトの背後  2024-02-02 16:09:48 

>主様、ハルヒの背後様

(/なるほど、把握いたしました。ここで3人で絡んでいると、ロルを回せる方と回せない方との偏りが生じてしまうので、私はここの絡みからは離脱させていただきます。せっかく絡んでいただいたのに申し訳ございません)

  • No.46 by ミヨゾレティシア、ダレン/主(ただいま絶賛募集中)  2024-02-02 16:26:55 

>アトラさんの背後様

(了解しました。あと全然大丈夫ですよ!自分のやりたいペースでいいですし。もしもまた絡みたいと思ったら気軽にお声掛けてくださいませ♪)

  • No.47 by ヴァイオ  2024-02-02 16:40:57 

>>34 ダレン様

──……お昼寝ですか?ダレン様
(草原の中にふわりと降り立ち、腕(羽根)を後ろに組み、昼寝をしている相手を幸せそうに見下ろす。まさか寝顔を見れるとは、今日は幸福な日である、このまま気の済むまで眺めていたいと思ったが、流石に失礼にあたると思ったのか、声をかけ)

(/絡ませていただきます。よろしくお願いいたします。)

  • No.48 by ハルヒ・ユービア  2024-02-02 16:52:28 

>ミヨゾレティシア
「私はねぇ、さっきまでお昼寝してたんだよぉ。それで起きたから練習しようと思ってねぇ」
(ミヨゾレティシアに話しかけつつ、木剣を取る)

  • No.49 by 匿名さん  2024-02-02 17:00:41 

>43
(わかりました!修正します!)
能力 夢のコントロール
能力を使うと相手に夢を見せ続けれる。
最大一時間であまり足止めはできない。
(これでどうでしょうか?)

  • No.50 by ミヨゾレティシア、ダレン/主(ただいま絶賛募集中)  2024-02-02 18:00:17 

>ヴァイオ

「んっ…….ぁあ…?」
(さっきまでぐっすり寝ていたのに誰かの声で起き、鬱陶しく思いながらも瞼を開いて目を擦って)

「ヴァイオか…起こすなよ…..さっきまでぐっすり寝ていたのに….」
(目を擦り、ある程度眠気が覚ますと声の持ち主が自分の幹部であることが分かる。気持ちのいい昼寝を邪魔されたのか少し不機嫌になっており、こいつ何の用で来たんだ…?と疑問に思いながらも半目だがその目で睨みながら愚痴をつい溢して)


>ハルヒ・ユービア

「ふーん….なるほど」
(あまり興味ないようでハルヒの話に相槌を打って)

  • No.51 by ミヨゾレティシア、ダレン/主(ただいま絶賛募集中)  2024-02-02 18:03:23 

>>49
(それで大丈夫です!能力の項目も見させて頂きましたが不備はこれ以上ないので許可致します)

  • No.52 by ミヨゾレティシア、ダレン/主(ただいま絶賛募集中)  2024-02-02 18:24:16 

>>33
現在の募集状況(更新)

怪物
操の団リーダー・・・(決) ユガイ・マーリウ>>15
幹部・・・(あと2人)
リーラル>>39(※能力>>49)
部下(6人)

蟲の団リーダー・・・(決) カベニ・シーザス>>11
幹部(3人)
部下(6人)

獣の団リーダー・・・(既) ダレン・ファング>>6
幹部・・・(あと2人)
ヴァイオ>>19
部下(6人)

(>>5 状況や一覧で上げたもの以外他の枠もいつでも受け付けております~♪)

  • No.53 by 歌芭  2024-02-02 18:32:22 

>ミヨゾレティシア
「そんな興味なさそうにしないでよぉ」
(ミヨゾレティシアの前に行き)

  • No.54 by ヴァイオ  2024-02-02 18:43:51 

>>50 ダレン様

いえ、ただね、お部屋のお掃除が終わったので、そちらでお眠りになられては如何かと…ふふ、不機嫌そうなお顔も素敵ですよ
(睨まれたことに内心喜びながら、部屋の掃除が終わったことを伝える、草原で眠る姿も、雄大な自然の中で輝くようで素晴らしかったが、身体を痛めるかもしれないし、不機嫌そうな顔も素敵だと目を細めながら、ベッドで眠ってはどうかと提案して)

  • No.55 by ミヨゾレティシア、ダレン/主(ただいま絶賛募集中)  2024-02-02 18:45:07 

>ハルヒ・ユービア

「……」
(勝手に無かったことにしようかと突然黙って、わざと首をそっぽを向いてから近くにあった自分の武器を取ろうと手を伸ばそうとして)


(すごく申し訳ないのですがハルヒさんの背後様…?で合ってますかね…???)

  • No.56 by ハルヒ・ユービア  2024-02-02 18:47:08 

「ちょっとぉ!」
(武器を取ろうとしているミヨゾレティシアを見ながら)
  

(はい!あってます!)

  • No.57 by アトラ・アークライトの背後  2024-02-02 19:26:30 

>カベニ・シザース

妙な気配振りまきながら堂々と街中歩きやがって。おかげで折角の休暇も台無しだぜ。

(救済の神からの任務もなく、またシュシやツボミたちの訓練相手を務める必要もなく、久しぶりに訪れた休日。普段は任務以外で来ることの無い人間界で様々なものを見て回っていると、妙な気配を感じ。そちらの方に足を進めると人混みに紛れて歩くカベニが。すぐにでも倒したいところだが、流石に人が多い中で戦う訳にもいかず、カベニが人混みから離れ、路地裏に出たところで声をかけて)

(/絡ませていただきました。これからよろしくお願いします。)

  • No.58 by ミヨゾレティシア、ダレン/主(ただいま絶賛募集中)  2024-02-02 19:31:23 

>ヴァイオ

「お、おう…..掃除…ご苦労だったな…..」
(不機嫌な自分の顔も素敵、という言葉を聞いて相変わらず幹部になった後でも自分を何でも肯定してくるヴァイオに引いてしまうがそれより自分の部屋の掃除が終わったことを聞いて労いの言葉をかけるがまだ引いているのか若干顔が引き攣っている)

>ハルヒ・ユービア

「…今日は任務に行こうかなー」
(武器のレイピアを手に取って、ハルヒの制止を無視し棒読み演技()を言いながらそのまま稽古場から出ようと行こうとして)

  • No.59 by ハルヒ・ユービア  2024-02-02 20:00:37 

>ミヨゾレティシア
「任務いくのぉ?私も行きたい!」
(武器を持ち、任務に行こうとするミヨゾレティシアの方へ向かいながら、自分も武器(剣)を持ち
ミヨゾレティシアの後を追おうとする)

  • No.60 by ヴァイオ  2024-02-02 20:40:22 

>>58 ダレン様

おや…?どういたしましたか?どこか具合でも?やはり地べたで眠ったから、身体を痛めてしまったのでは?
(相手がどこか引き攣った顔をしたのを見て、その理由には全く気付かず、体調を心配する、やはり地べたで眠ってしまったから、身体を痛めてしまったのだろう、お労しい、そう思いながらしょげた顔で相手の顔を覗き込み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック