司類 ♯

司類 ♯

???  2023-12-21 23:45:15 
通報
作らせていただきました!

コメントを投稿する

  • No.81 by 天馬司  2023-12-25 20:40:47 

色にしても、多分あわないだろうし、するとすれば新しく買う方がいいと思うが…(クローゼットの中を見つつ、そう言っては買う方がいいのではと伝えて)

  • No.82 by ???  2023-12-25 21:45:07 

そっか…
(最初からお揃いに出来ない為少し落ち込み)

  • No.83 by 天馬司  2023-12-25 22:02:11 

…明日、映画観る前に買うのはどうだ?(相手とお揃いコーデをしたいらしく、そう提案してみて)

  • No.84 by ???  2023-12-25 22:09:45 

…そうしようかな
(落ち込んでいた心が内心少し喜びを感じ)

  • No.85 by 天馬司  2023-12-25 22:21:20 

じゃあ、明日、すぐ準備して類の家に行くな!(相手の声を聞いては、嬉しそうに伝えて)

  • No.86 by ???  2023-12-25 22:38:21 

わかったよ、待ってるね
(笑いながら「それじゃあ支度するから切るね」と伝え電話を切り)

  • No.87 by 天馬司  2023-12-25 22:47:38 

ああ、ではな!(相手の言葉に、嬉しそうに返しては電話を終え、楽しみだなと思いつつ、寝る支度をして)

  • No.88 by ???  2023-12-25 22:54:12 

…明日は何円くらい持っていこうかな…せめて3万円くらい持っていった方がいいのかな
(財布の中を整理したり色々なことを初め)

  • No.89 by 天馬司  2023-12-25 22:58:36 

…財布にお金も多めに入れたし、持ち物もある!
これで完璧なはずだ…!(風呂にも入り、待ち遠しさから、何度も荷物の確認していて、楽しみだと叫んでしまえば、うるさいと妹に注意されてしまい)

  • No.90 by ???  2023-12-25 23:05:39 

後は…これと…
(泊まり用の荷物なども用意し終わり)

  • No.91 by 天馬司  2023-12-25 23:09:10 

…明日のためにも早く寝なければ!(そう言いつつベッドに入るも、眠れずにいて、ベッドでゴロゴロとしていて)

  • No.92 by ???  2023-12-25 23:18:33 

…終わったかな
(支度を終えドアの近くに置き)

  • No.93 by 天馬司  2023-12-25 23:20:13 

…(どことなく寂しさを感じつつ、布団に潜り)

  • No.94 by ???  2023-12-25 23:29:35 

…もうこんな時間…でもちょっとだけ作業できるかな?
(作業を始めてしまい)

  • No.95 by 天馬司  2023-12-25 23:33:52 

…(気付けば、そのまま眠ってしまっていて)

  • No.96 by ???  2023-12-25 23:53:40 

あれ…どこに行ったんだろう
(小さいパーツを無くしてしまい探し回り)

  • No.97 by 天馬司  2023-12-26 00:03:10 

ん…まだ少し早いが、起きるとするか(朝になるも、まだ起きる予定の時間より早くに目が覚めたが、起きることにして、「今日はカメラ仕掛けてやろう」と呟いて)

  • No.98 by ???  2023-12-26 00:07:11 

…あ、あれ…?朝?寝なきゃ…
(少しづつ言葉が小さくなってしまい作業台の上で寝てしまい)

  • No.99 by 天馬司  2023-12-26 00:12:15 

…時間もあるし、リビングも綺麗にしておくか(準備も終わったため、部屋を出るとリビングの片付けを始めて)

  • No.100 by ???  2023-12-26 00:15:09 

司くん…
(寝言をしながら頭が机から落ちてしまい床に寝ている状態で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック