司類 ♯

司類 ♯

???  2023-12-21 23:45:15 
通報
作らせていただきました!

コメントを投稿する

  • No.1 by 天馬司  2023-12-21 23:58:35 

(/ありがとうございます!
私の言い方が少しキツかったかもしれませんが、決して怒っている訳では無いので、悪しからず…!

描写が苦手との事でしたので、一つ提案なのですが、今回のように別の捉え方も出来るような描写になったりするので、その際は、ロルの後にスラッシュをつけて、背後様の口調で補足をするというのはどうでしょうか?)

  • No.2 by ???  2023-12-22 00:11:56 

(全然全然!!キツくなかったですよ!!正論です!!

すみません!提案の件ですが私の理解力が無さすぎて理解できなく…
決して背後様のせいじゃないです!私の理解力の問題ですので…色々考えてみたのですが、間違っていたら申し訳ないので…

後、たまに意味のわからないことなど言っていたら言ってください!!何回でも説明します!)

  • No.3 by 天馬司  2023-12-22 00:20:25 

(/そう言ってもらえると嬉しいです…!

全然大丈夫ですよ!元々伝わるかなぁと思っていたのでw
えっとですね、今回の場合ですが、(起きる気配はなく/死んでいるのではなく、ただ起きないだけです!)という感じです!
どうでしょうか?)

  • No.4 by ???  2023-12-22 00:27:30 

(あー!そういう事ですね!理解しました!
いいですね!そうしようと思います!!

後、聞きたいことが何個かあるのですがよろしいでしょうか!
勿論背後様の寝る時間に合わせますので明日でも大丈夫です!)

  • No.5 by 天馬司  2023-12-22 00:30:27 

(/よかったですっ!w

はい、大丈夫ですよ、なんでも聞いてください!
私は夜行性で、夜中は結構起きてるので大丈夫ですよ!)

  • No.6 by ???  2023-12-22 00:34:10 

(わかりました!!

まず、背後様のように私が喋る場合何か1番最初につけた方がいいですかね??)

  • No.7 by 天馬司  2023-12-22 00:41:55 

(/背後の時につけているスラッシュについては、つけている人が比較的多いというだけですので、別にどちらでも大丈夫だと思いますよ!)

  • No.8 by ???  2023-12-22 00:49:15 

(わかりました!
2個目です!
結構キャラ文時に昔からメンヘラ文になってしまうことが多いのですが、背後様は全然メンヘラ文大丈夫な方でしょうか!大丈夫じゃなければ工夫して治します!!)

  • No.9 by 天馬司  2023-12-22 01:01:15 

(/メンヘラ化は大丈夫ですよ!
なんだか少し面白くて、それに便乗して司くんも少しメンヘラにしちゃいましたしw)

  • No.10 by ???  2023-12-22 01:04:48 

(良かったですー!w
結構メンヘラとかそういう系大好きでついそっち方向に持っていっちゃうんですよw)

  • No.11 by 天馬司  2023-12-22 01:07:19 

(/わかります、結構面白いですよね!ww)

  • No.12 by ???  2023-12-22 01:12:44 

(そーなんですよ!w

ざっとまとめて聞いてしまったのでこのくらいで終わりですー!)

  • No.13 by 天馬司  2023-12-22 01:17:29 

(/了解です!

では、也をしたいのですが、前回の続きからしますか?
それとも、新しく絡み文を出して始めますか?)

  • No.14 by ???  2023-12-22 16:22:41 

(背後様の好きな方で大丈夫です!!)

  • No.15 by 天馬司  2023-12-22 16:54:32 

(/かしこまりました
では、続きからさせていただきますね!)

類?類!!(相手の様子に心配になり、身体を揺すりながら声を掛けて)

  • No.16 by ???  2023-12-22 17:40:42 

…?司くん…?
(目を擦りながらゆっくり起き上がり)

(把握です!)

  • No.17 by 天馬司  2023-12-22 18:07:52 

!よかった…(相手が目を覚ませば、安堵してはよかったと呟いて、「類、体調はどうだ?」と尋ねて)

  • No.18 by ???  2023-12-22 19:07:14 

…だいぶ落ち着いたよ、ありがとう
(ベッドから立ち上がり相手に感謝を伝え)

  • No.19 by 天馬司  2023-12-22 19:42:36 

それならばよかった(相手の元気そうな様子に安堵しては抱きついて、「治ったからって無茶するんじゃないぞ!」と伝えて)

(/もしやりたいシチュや、相談などがあればいつでもお呼びください!(蹴り可))

  • No.20 by ???  2023-12-22 20:07:25 

わかってるよ、司くんは心配症だね
(と言いながら「さ、司くん今日も泊まる?」と問いかけながら布団を片付け)

(わかりましたー!背後様も何かあれば言ってくださいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック