司類 ♯

司類 ♯

???  2023-12-21 23:45:15 
通報
作らせていただきました!

コメントを投稿する

  • No.41 by 天馬司  2023-12-24 16:12:47 

!類…(突然の電話にびっくりしたが、その相手を見ては、嬉しそうに出て、「どうかしたか?」と幸せそうな声で言い)

  • No.42 by ???  2023-12-24 16:16:18 

カメラついてるってこと…忘れないでね
(と苦笑いしながら相手がどんな反応をするか楽しみ)

  • No.43 by 天馬司  2023-12-24 16:21:51 

!…だが、別に見られたくないことも特にないぞ(相手にカメラについて言われ、少し忘れていたが、服を抱きしめていることも、見られたら恥ずかしさは感じるが、だからといって隠すほどでもないため、そう言って)

  • No.44 by ???  2023-12-24 16:24:13 

意外だね、昔の君ならきっと凄く恥ずかしがるだろうね
(意外な反応に思えそう相手に伝え)

  • No.45 by 天馬司  2023-12-24 16:28:35 

ハーッハッハッハ!
オレも成長している証拠だなっ!(相手の言葉に、笑っては自慢げに言い、「そう言うという事は、今見ているのか?」と尋ねて)

  • No.46 by ???  2023-12-24 16:39:51 

ふふ、そうだよ
(少し笑いながら「…かっこいい司くんの姿が見えてるよ」と言い)

  • No.47 by 天馬司  2023-12-24 17:59:33 

そうか、見てくれているのだな!(相手の言葉に嬉しそうに言っては、大切そうに服をぎゅっと抱きしめていて)

  • No.48 by ???  2023-12-24 19:38:22 

司くん、明日の用事は何かあるのかい?無ければちょっと買い物に付き合って欲しくて…
(相手を自信の買い物に誘い)

  • No.49 by 天馬司  2023-12-24 20:09:50 

明日?構わんが、何を買うんだ?(相手の提案に、きょとんとしつつ言い)

  • No.50 by ???  2023-12-24 20:16:27 

素材だよ、後は色々見るけど…
(「司くんと観たい映画もあったからそれも見たいな」とにこにこしながら言い)

  • No.51 by 天馬司  2023-12-24 20:37:53 

オレと?どんな映画なんだ?(相手の言葉を聞き、なるほどと納得したが、観たい映画があると聞けばなんだろうと気になり)

  • No.52 by ???  2023-12-24 21:19:45 

僕もよくわかってないんだよ…
いきなり瑞希に渡されたんだけどね、誰と行こうか迷ってたから
(そう言うとポケットからチケットを出しビデオ通話に設定し相手に見せるように)

  • No.53 by 天馬司  2023-12-24 21:41:37 

暁山から?(ビデオ通話になり、そのチケットを見て、「…どんな映画なのか、よくわからんが、物は試しだ。それを見てみるとしよう!」と言い)

  • No.54 by ???  2023-12-24 21:59:39 

うん、そうだね
(「そろそろ切ろうかな」と言いながら相手に切ってもいいか確認し)

  • No.55 by 天馬司  2023-12-24 22:06:17 

…そうだな、ではまたな(相手の言葉に、少し寂しげにしつつ、切ろうと言い、そう伝えては通話を切り、相手の服を持ち、そのまま部屋を出て洗濯機に服を入れて)

  • No.56 by ???  2023-12-24 22:42:56 

…チケットの内容、調べておこうかな…
(そう呟きながら検索画面を開きチケットの題名で調べ)

  • No.57 by 天馬司  2023-12-24 22:48:04 

あ、母さん、少し相談があるんだが…(リビングに行けば2人がいたため、そう声を掛けては、相手を家に泊めたいと伝えていて)

  • No.58 by ???  2023-12-24 22:58:07 

……ホラー恋愛物語…主人公と…
(その映画のネット情報を探り評価などを見ていき)

  • No.59 by 天馬司  2023-12-24 23:03:07 

出来れば、その…2人きりになれれば嬉しいのだが…(恥ずかしそうにしながら言うと、察してくれたのか、咲希も連れて旅行に行くから相手がいいなら明日でも構わないと言ってくれて、嬉しそうにしつつ感謝を伝えては嬉しそうにしつつ部屋へ戻り)

  • No.60 by ???  2023-12-24 23:13:21 

…評価はかなり良いみたいだけど…
(少し悩みながらも探っていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック