司類 ♯

司類 ♯

???  2023-12-21 23:45:15 
通報
作らせていただきました!

コメントを投稿する

  • No.3861 by 天馬司  2024-04-01 23:26:00 

認識できていないと言った方が正しいのかもしれんがな(小さく頷いては、そう言って、痛覚のない状態では、目指すべきでないと判断してのことで)

(/大丈夫ですよ!お気になさらず…!)

  • No.3862 by ???  2024-04-01 23:34:34 

…それじゃあ司くん、僕だけのスターになってくれるかな
(ふと思いついたように相手に自分だけのスターになる提案をすると相手の様子を伺って)


(ありがとうございます!)

  • No.3863 by 天馬司  2024-04-01 23:37:22 

お前だけの、スター…?(相手の言葉にきょとんとして、首を傾げながら呟いて)

  • No.3864 by ???  2024-04-01 23:49:21 

僕だけのスターになれば君の視界には僕だけしか入らない、僕だけの声しか聞こえない…そして僕もその逆、君しか見えないし君の声しか聞こえない…幸せにも程があるよ
(説明をすると妄想して幸せそうに語ってはにやけつついて)

  • No.3865 by 天馬司  2024-04-01 23:52:12 

ふむ、確かに…(相手の説明を聞き、すぐに納得してしまい)

  • No.3866 by ???  2024-04-02 10:38:41 

…司くんは…嫌かな
(相手に即答えられた為嫌がっていると思いそう相手に聞いてみて)

  • No.3867 by 天馬司  2024-04-02 10:48:59 

いや、そんな事ないぞ!(相手の言葉に、首を横に振って否定して、「類だけのスターにしてくれるか?」と尋ね)

  • No.3868 by ???  2024-04-02 13:33:08 

…勿論だよ
(自分だけのスターになってくれる喜びと相手の否定に喜んでは相手にキスをして)

  • No.3869 by 天馬司  2024-04-02 13:43:12 

んっ…(相手から受けたキスに顔を赤くし、恥ずかしかしさから目を逸らすと、近くにいた女性と目が合い、より恥ずかしくなり)

  • No.3870 by ???  2024-04-02 19:21:48 

…司くん、今僕以外の人と目合ったよね
(相手の視線の先を見ると女性が居た為嫉妬してしまって)

  • No.3871 by 天馬司  2024-04-02 19:32:02 

…(少し恥ずかしさはありつつ、少しくらい見せつけてやろうと思い、相手の首に腕を回して、顔を真っ赤にしたままキスをしてみて)

  • No.3872 by ???  2024-04-02 21:16:36 


(相手にキスをされると驚きつつも相手にキスをし返しては相手を見つめて)

  • No.3873 by 天馬司  2024-04-02 21:21:20 

類、水飲むか?(先程買った水を相手に見せつつ、飲むか尋ね、「一本しか買ってないし、一緒に飲んでもいいか?」と言い)

  • No.3874 by ???  2024-04-02 22:06:33 


(水を飲むのを考えつつ相手の手から水を取れば自分の口に含み口移しで相手の口の中に入れて)

  • No.3875 by 天馬司  2024-04-02 22:09:53 

んっ…!?(飲むんだなと思いつつ見つめていれば、キスをされ、流し込まれる水に驚きつつも、飲み込んで)

  • No.3876 by ???  2024-04-02 22:26:51 

…ふふ
(相手の反応を見ては笑うもさらに口移しをしてみて)

  • No.3877 by 天馬司  2024-04-02 22:31:08 

んんっ…ま、待てっ!(更に流されると思わず、驚いては、相手の身体を軽く押しては、「こんな人が通るような場所で…く、口移しなどするな」と耳まで真っ赤になりながら場所を考えろと言い)

  • No.3878 by ???  2024-04-02 23:13:19 


(相手に押されると悲しそうな表情をしては松葉杖を手に待ち病室を出ていって)

  • No.3879 by 天馬司  2024-04-02 23:22:03 

!あ…(相手が出て行ってしまえば、なんとなく申し訳なくなり、ベッドの上で蹲っていて)

  • No.3880 by ???  2024-04-02 23:28:43 


(病院を出て倉庫に行くと尖った刃物を手に入れれば病院に戻り無差別に人を刺していき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック