【 イラストお題箱 】

【 イラストお題箱 】

湯豆腐  2023-12-04 09:46:34 
通報

画力皆無なので絵の修行として、お題をください…!!( 切実 )どこに建てていいか分からず、ここに建てましたがカテ違でしたら引っ越します

お題は、

アニメ|漫画|ゲーム|創作

の中から受けつけてます。創作キャラはできればイメージ画像など、のせていただけると非常にありがたいです!なお自分は亀並みに遅筆なので気長にお待ちいただけると嬉しいです



コメントを投稿する

  • No.41 by カラカル  2024-01-12 18:54:05 

生きとったんかワレッ笑
被災地で何かあったのかと
心配になったやないのっ!
何処住みかは知らんけどっ!
そもそも興味がないのよねぇ
たまにはおっかさんに
連絡してちょうだいな

カラカルは喉がカラカラ
声はガラガラ 骨になる
オーキド川柳的なやつ笑
Fate知らんのよねぇ
元がエッチなゲームだった
とか聞いた程度かしら?
セイバー程度しか知らない
そう言えばpso2でコラボしてたな
武器迷彩ってのがあってね
それにセイバーの武器や服がある

笑あるゲームのキャラに
似てるから笑ってアゴ外れたよ
マイナスをプラスにイコールする
↑何かの名言風

オイラ的にお供メリジューヌ
が来て欲しいなぁ

お供繋がりでアイルー
アイルー村懐かしいな
アニメ観てた記憶が笑
世代で変わるよね
オイラはユクモシリーズかなぁ
3の確かダウンロードで
メタルギア装備があった記憶

うふふのふ(*´ω`*)
ネタバレするから
旧の方ので説明しよう
宇宙船団 アークス
そこに入隊した主人公が
アカシックレコード シオン
と言う女性に出会う
それからわちゃわちゃする
感じよん
正直伏線使いが神がかってるのよ
この出会いすら伏線だし
もうね説明出来ないな笑
操作も一部ややこしいけど
基本簡単よん通常攻撃 スキル
防御 回避 くらい
なんせSEGAの代表RPG作品だからね
オイラはファンタシースターインフィニティ
ではまった作品だねこれは神ゲーよ本当に

あー公式が駄作認定したやつ笑
スタートレイルは正直駄作よ?
色々間違えてる作品だねあれ
自走式と選択式にしたせいで
双方プレーヤーから駄作言われてる
プレイはしたよ…チュートリアルで
辞めたねうん戦闘が選択式だから
簡単だけどホヨバは原神や幻塔
ニケなどで操作慣れが多いのに
何故選択式にした!!!
移動は自走?!はっ?
何が楽しいんじゃいってプレーヤーが
ほとんどよ?まだ原神 幻塔 ニケ
アンドーンなどを遊んだ方が良い
操作難しい?そんなんどのゲームも
最初は難しいだろがっ!
ふぅ…すまない取り乱した
とりあえずホヨバは
原神 幻塔 ニケ スノブレ
ブルアカ アンドーン スタトレ
が順位かなゼレンスゾーン ゼロ
が原神を抜くか幻塔の前辺りに
来るかなぁって感じよん
原神はアニメ化するし
抜ける気がしないしね

ゲーム系は任せてちょい
おすすめ出来る作品は
色々あるよん

pso2ngsは
ps4 ps5 Suicaで出来るよん
pcでも出来るかな

原神 幻塔も同じく
ps4 ps5 Suica pcで出来るよん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック