【 イラストお題箱 】

【 イラストお題箱 】

湯豆腐  2023-12-04 09:46:34 
通報

画力皆無なので絵の修行として、お題をください…!!( 切実 )どこに建てていいか分からず、ここに建てましたがカテ違でしたら引っ越します

お題は、

アニメ|漫画|ゲーム|創作

の中から受けつけてます。創作キャラはできればイメージ画像など、のせていただけると非常にありがたいです!なお自分は亀並みに遅筆なので気長にお待ちいただけると嬉しいです



コメントを投稿する

  • No.49 by カラカル  2024-01-22 20:32:36 

たまにヤンデレ化もする笑
治って良かった
でないと…ヤンデレはしないぜ?笑

すまぬやっぱり伝わらないか
改行忘れて繋がってしまった
最初の2行とその他は違うの
pso2ngsのコラボの話し

いやせやかて工藤
警備してるんだし
戦闘は出来るだしょうよ
もう来たのかい?
新マップ最近やって無いから
分からんのよね

意外に面白いのよ
どハマりしたな当時
あの頃はギャグが多かった

無いよん強いて言えば
pso2の方の船団の船の名前別
みたいな感じかな
ngsはサーバーだと思う
当初初がハガルだから
ハガルなんだよね
それに…pso2のフレンドに
また会えるかなってね
過度な期待だけどさ
pso2とngsの間に
何年か間があるからね

アレ最初だけよん?
ニケだってあるし
スノブレにもあるし
アンドーンなんて
ブルースウィルスだし
これはコラボかな
原神は紫でも強い子は
強いんよねそれに
冒険ランク上げまくると
敵も強くなってしまうから
4か5で止める方が良いよ
取り返しのつかない事だから
かろうじて1下げられるけど
微々たる差だしね
大体イベントのキャラが
60レベだじょ?
60で行けるのが4
7 8 9 が5ランク
ってするといいよ
紫も黄でもね

操作感だね
ボタンだから
細かい動きが難しい
pcはキーボードだから
細かく出来るのよね

こちらの気力の問題よね
_(┐「ε:)_

何の話しじゃい_(┐「ε:)_
原神?Fate?スタレ?

  • No.50 by カラカル  2024-01-22 21:16:10 

エンディング曲が
ほぼにゃしか言って無いのも
また面白いんだよねぇ
マスコット…
原神といい
モンハンといい
pso2ngsといい
マスコットの存在感よ
人気ゲームや漫画には
必ずマスコットがいる!

pso2ngsのマスコット
ラッピーはどう?
描ける?
多元宇宙を行き来し
時に癒しを時にカオスを
他にもニャウって子がいたな
突如現れて勝負を挑んで
負けたら泣いて逃げて
空間移動したはずみで
ボスを呼ぶ厄介な子笑
後はオーディンって言う
他ゲーの敵も現れるね
あとはトロとクロかな
あの子達多元宇宙を行き来して
トロクロ漫才する辺り凄い笑
あとは旧作のファンタシースター
より主人公ヒロインコンビ
ファンタシースタースターインフィニティ
よりヒロイン二人
初音ミクなど
SEGAキャラが
多元宇宙移動して来てたね
pso2ことファンタシースターオンライン
pso2ngsことファンタシースターオンラインニュージェネシス
これからいっそう面白くなるね
pso2はアニメ化したから
ngsもするかも?なんて思う

  • No.51 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-01-30 09:19:32 



今日はFate/stay night20周年だ!!!!
後ほど絵上げたい、上げます←

  • No.52 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-01-30 16:30:21 


おーいカラカラさんヤンデレ化してませんかぁ?笑|・ω・*)チラ

あ、そういうことですか笑
バリッバリッの戦闘系アニメだからつっこんじゃった

嫌じゃぁ…アイルーみたいに後方から爆弾とか投げてくれるだけでいいよ(´・ω・`)
実装はまだされてませんよ~

なるほど…オンラインゲーム初心者なんですけど大丈夫ですかね?怖い人とか変な人と出会ったらどうしよ…←

個人的には、初っ端から高レアなキャラ手に入るのめっちゃ嬉しいんですが…!
スタレ、最近も最高レアのキャラ無料配布されたらしいじゃないですか
ふふふ…もう遅い、現在世界レベル8です←
ただ敵が強いので最近はずっと、7レベルでプレイしてます

なんか目が痛くなりそうですね。原神もps4派です??

>48のことです?それだったらfgoの話です

下に一応、歌詞あるけど意味ないよねっていう…笑
最近30分アニメみる気力すらないからショートアニメなのも嬉しい
調べてきた!どっちも可愛い…けどもふもふ枠ならリリーパって子が好きです!
描けると思う、多分!
ボス呼んで自分は逃げるとか、なんかpso界のクルペッコみたいだね、いやウザさでいえばペッコの方がはるかに上だと思うけど笑
アニメあるならアニメから入ってみるのもアリかな~

  • No.53 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-01-30 16:30:49 



祝Fate/stay night20周年!!!!
これまでもこれからもずっと大好きです…!

https://d.kuku.lu/aykawcwmp


  • No.54 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-01-30 16:36:51 


今月中に3枚絵完成させてやるぜー!って思ってたけどぜーんぜん間に合いませんでした\(^o^)/
でも20周年のお祭りはまだ始まったばかりということで、今年中に他ルートの絵とかも描きたい

  • No.55 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-01-30 16:45:19 


20周年はFateルート再アニメ化orホロアタ映画化頼むでー!って想いがある反面、ufotableは今抱えてる仕事大切にしてあげて…って気持ちもある
多忙極めて作品のクオリティー落ちるのは、絶対に嫌なので……

  • No.56 by カラカル  2024-01-31 13:45:59 

べ…別にヤンデレてなんか無いんだからね!
勘違いするあなたにはこのナタで…あんな事に
ふふふ

まぁ戦闘系も多少は見るけどね
とりまおすすめとかは出来ないかな
マイナーな日常アニメだから基本

戦闘中に不意に吹っ飛ぶ
そんな時お供がそばで荒ぶってる
基本近接か遠距離の子しか
雇わなかったな

こんな風に言うと
印象悪いけどさ
みんな無口よ?
たまに乗りが良い人居る
大体その人が固定されるから
大して心配無いよん
まぁハガル意外はわからないが
オンラインデビューにいいね
治安は良いから

課金しなくても当たる
経験者だからわかる
風意外の神は当たってるし

スタレが廃れない様にしてる笑

あーフレンドとかと協力だな
強化素材集めがきついかも

今まではそうだけど
ちょい量用がカツカツで
pso2ngsと原神だと
原神スマホに移したよ

好きになるゲームが
ことごとくアニメ化する
スマホゲームでもアニメ化してるし
大抵してる笑原神 幻塔辺りが
アニメ化したらコンプやでほんま

すまぬFateはわからない



  • No.57 by カラカル  2024-01-31 19:01:13 

原神ガチャきたけど!
まだ引くな!
イベントで紫キャラ貰える!
その後でいい!
とりまオイラは引かないから
今回は見送りだな
前の雷電将軍でかなり消費してしまった
100000の石が1000まで持ってかれた
とりあえず引かず待つんだ!
機をうかがうんだ!
見てくれるといいが

  • No.58 by カラカル  2024-02-03 02:20:36 

洞天とクリエイティブスペースの
配置換えに一番時間使ってしまう!

  • No.59 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-02-08 17:56:51 


鉈を武器にするとか、ひぐらしの鳴く頃にのレナちゃんかな?かな?笑

面白いなら有名、マイナー全然気にしませんっ!
作業用BGMにするんで、オススメあったらぜひ~

オトモは直接攻撃してくれるより後方支援してくれる方が助かる。あと笛?吹いて回復してくれる子もいた記憶が…

原神やってると時々、変な人が迷い込んでくるからオンラインゲームには軽いトラウマがぁ…笑
黙々とソロプレイしたい派だから静かなの助かります

えっえっ無課金で、風神以外いるのすごくないですか!?羨ましいいい1人下さい←
ダジャレw急にセノくん憑依しないでww

カラカルさんに、スマホでトワリン戦のシューティングゲームやって欲しかったです笑

安心してください、推しの為に11月からずーっとガチャ禁してるので、今期もスルーですっ!!
ちなみに海灯祭の無料星4、誰選びましたか…?

壺、とある任務がぜんっぜんクリアできなくて数ヶ月帰れてないなぁ…(すごく遠い目)
壺のもようがえ拘ってる人は、めっちゃクオリティやばいですよねー

  • No.60 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-02-08 17:59:31 


最近Fateキャラしか描いてないから原神キャラ初描きしてみた。
ショウ様、顔はわりと描きやすいけどそれ以外難しい。眉と髪と装飾どうなってるん???

  • No.61 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-02-08 18:01:13 



でも原神は、未所持キャラもキャラ図鑑で全身360度ズームで見せてくれるから絵描きに優しいゲーム(描けるとは言ってない)


  • No.62 by カラカル  2024-02-08 20:54:46 

ふふふ蛇腹剣で八つ裂きの煮込みに
して差し上げて食べてしまいますよ
多分一番観ないアニメやねひぐらしは

成歩堂…でわ飯テロ癒しアニメ
ハクメイとミコチを紹介…しなーい!
ってのは冗談だけども
単純に言って短直に
9センチの小人が飯食って
風呂入って酒飲むアニメ

回復笛だね?
悪魔アイルーなんてのもいたね

原神はオフラインゲームよ?
確かに無作為に入って
強化素材かっさらっていくね
今は対策されててないよん
pso2ngsは話したい時に話せばいいよ

そちらに行けば貸せるよん
ふふふのふ継続は力なりってね

配信直後からやってるって言わなかったかな?
もちろんその頃にps4は出てないから
もちろんやってますがなぁ!
おでき?を狙う奴だっけ?

推しは シで始まりンで終わる?
璃月キャラ皆んな居るからなぁ
新キャラかなうん

ちなみにそれ 鳩だか鵺だかの宝って
奴かな?原神最悪の世界任務よ
オイラはキャッツテール洞天店を
必ず作ってディオナを配置する





  • No.63 by カラカル  2024-02-09 05:15:52 

チビっ子達は装飾や髪
さほど難しくはないかと
一部例外あるけども
ディオナ 早柚 ヨォーヨ
この辺は少ないほうかなぁ

個人的に猫キャラ
ディオナ きらら
はつま先立ちなの知ってた?
猫足って言う足音を無くす為
つま先立ちするのよね
キャラごとに足音も違うのも細かいのよ
ディオナなら腰のシェイカーがなるし
きららなら鈴がなるみたいに
キャラごとに違いがあるのも楽しい
分かりやすいのはヨォーヨの頭の
でっけぇ鈴だねカランカランうるせぇ

  • No.64 by カラカル  2024-02-09 07:37:45 

海灯祭を祝して(´・ω・`)
回答祭?
解凍祭!
怪盗祭?!
カンチョー祭(・ω・`)え?

  • No.65 by カラカル  2024-02-14 21:53:09 

pso2ngsバーチャルYouTubeコラボ第二弾!
開催中

  • No.66 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-02-16 17:23:03 


最近バタバタしてるので、今日はイラストの進捗だけで!
最推しの1人だけど、作画コスト高だから誰か続き描いてイイ感じに色塗りしてほしい……((

https://d.kuku.lu/shte3wcd2


  • No.67 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-02-16 17:25:15 



修正のしすぎで自分じゃもう分からないんだけど↑の絵、頭デカいかな??誰か助言下さい

  • No.68 by カラカル  2024-02-17 11:03:36 

うーむ
確かに体と頭が違和感ある
肩幅と
全体的に頭が一回りデカいのと
目が一回りデカいかなぁ

体が小さく頭がデカいと前屈みに見える
降魔大聖護法夜叉大将は
威風堂々なイメージだから
どちらかと言えば肩幅と目を
ちょいいじれば良いんじゃ無いかな
何処かで聞いたけど三角の角度
頭と肩を三角点で描くと良いとか
頭を横にしたら肩幅になるとか
しょこたんの動画を見てみたら?
確か書き方動画あるよん

  • No.69 by カラカル  2024-02-17 11:08:32 

後どうでも良いけど
上半身裸に見えるから
セノに見えてくるね
下半身のエプロン?みたいな
腰巻きも相まって…

  • No.70 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-02-27 16:56:17 


迷走してたからアドバイス超助かりました!
やっぱり頭と目大きいよねー昔からの悪癖なんだわー(´;ω;`)
しょこたんめっちゃ絵上手だもんね、参考にしてみますッ
は、半裸に見えるのは、色塗ってないからだと信じたい…笑

  • No.71 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-02-27 16:57:28 



おー聞いたことないアニメ
パッと見た感じの絵柄が、メイドインアビスっぽい笑

素材の泥棒はあんま気にしないけど、出会い厨は怖い……
原神、イベントでマルチ強制してくる事あるからちょい辛い…今年の海灯祭、内心泣きながらやってましたもん笑

大先輩じゃないですかー!
それです笑 あれスマホでやるとキャラ操縦しづらくないですか?

カラカラさんの推しはずばりシグウィン…??あとディオナも好きそうです
ガミン君、めちゃくちゃ強いらしいですね!
自分は璃月の水神()こと行秋にしました

「仙跡を辿って天穹に戻り」って任務です
時間制限系で氷スライムと水アビス同時に出してくるのはズルくない…??って放置してたらなんと!!つい先日、やっっとクリアできました!

獣人って他作品だと、耳は獣耳だけど体は普通に人間なこと多いからホヨバのこだわりっぷり凄いですよねぇ
カラカラさんやっぱディオナ好きでしょ…( 2回目 )

  • No.72 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-02-27 17:06:22 



人描くモチベが上がらない為、最近はもっぱら動物ばっか描いてます(:3_ヽ)_
慣れないものを描くのは、エネルギーを使うのだー

https://d.kuku.lu/wtukdwcjd

  • No.73 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-02-27 19:27:23 



デフォルメだし、もうちょいシンプル塗りでもよかったかもしれない…と思いつつ、わりと綺麗にぬれた記念に

https://d.kuku.lu/tz2zaeeem


  • No.74 by カラカル  2024-02-28 02:19:47 

分かるよアビスっぽいの
でもまぁ裸吊りやゴア表現は
無いから安心してん
多分真逆のアニメやね

マルチはねぇ
君はまだピュアやねぇ
オイラはもう気にならないから
色々適当に流してる

アレねぇ元素反応
離月で元素反応理解しなさい
みたいな任務増えるのよね
氷 雷で楽になるのよね
一応スマホでps系のコントローラーは
使えるから難しいなら
使うといいよん
え?ってくらい楽になるよん

笑イメージがロリコンみたいに
なってて笑
唯一のメリジューヌキャラだからね
欲しくはあるのよね
スマホ時代でかなり助けられた
からねディオナ唯一の回復だったし
愛着が段違いよん

上でも言ったけど元素反応
勘違いされがちだけど
火が水に弱いとかは無いのよね
むしろ蒸発で優位になる
逆に不利にもなるけどね
氷なら雷+火で
水なら火+雷で
みたいに反応理解すると
案外楽なのよね
ちなみに岩はどれにも反応しない
その分攻撃力防御力バフがある
ヨォーヨがおすすめだった
回復+反応で火 雷 水
でかなりの強さよん

良かったおめでとう
馳せ参じる必要は
なくなったかな?笑

獣人は色々あるよん
一部もふもふな一部もふ型
全身もふもふな全もふ型
耳尻尾だけの可愛い型
自分で言うのもアレだが
ラチェット&クランクってゲーム
アレで完全なるケモナーになった

ディオナ…もといモンドキャラは
一番長く旅してるからの
愛着が段違い平行棒なのさ
ふふふカラカルって名前から
猫好きってのは分かるのだ
ディオナ きらら リネット
八重巫女 早柚 ゴロー
そしてシグウィン
ウヒョウヒョウヒョヒョ


  • No.75 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-03-04 19:30:23 


怖い展開と痛い展開ないの助かります
メイドインアビスの世界観、過酷すぎて絶対異世界転生したくない…

自分、ベネットと香菱でゴリ押ししました笑
スマホでps系のコントローラー使えるの、初耳です
iPadにも使えるのかな…??

ロリというより動物系のキャラクターがお好きなのかな、と思いまして…笑
初期から使ってるキャラ愛着わくの分かります!

マ、マジですかー!?
氷と水だし、火に弱いやろ!!って思って炎属性キャラでゴリ押しした私って……(((
元素反応の組み合わせは覚えたけど、効果?とかいまだにぜーんぜん分からないです、特に超開花

どーだろう、ドラスパの時間制限任務も放置してるからなぁ…()

モフモフみの強い獣人がお好きなら、ジャンププラスの「ヒトナー」って漫画をオススメしますよ!

モンドねー…璃月キャラ2人も来たから、そろそろモンドも新しいキャラ来てほしい
他国と比べてモンドキャラの追加率低い気がするの気のせいです??
カラカルさんのにゃんこ愛が爆発していらっしゃる笑
獣人じゃないですけど甘雨ちゃんは……
あの子も一応、麒麟と人間のハーフですよ!


  • No.76 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-03-04 19:33:44 



やる気が萎えてしまったので、塗りたいところだけ…
謎ペン使ったらベッタリというか…コピックで塗ったみたいになっちゃった。

https://d.kuku.lu/7hrtk2xjw


  • No.77 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-03-04 19:39:15 



服の模様の透かし方が全然わからなくて描いてる間、ずーっと猫ミームの白目剥いてる黒猫みたいな顔して描いてた。
あと自分が乗算使うと、色が小汚くなるのでやっぱり乗算は苦手デス、ハイ((

  • No.78 by 通りすがりさん  2024-03-04 20:35:20 

綺麗な色づかいと絵柄ですね、
影ながら応援してます、突然の訪問お邪魔しましたm(_ _)m

  • No.79 by カラカル  2024-03-04 21:43:17 

アビスは色々やばいですからね
ゲームも出ているけど
販売規制かかってるみたいだし

検索すれば詳しい情報は分かるかな
難しいって人は反応使い分け出来てない
後は天賦を上げて無いからとか

何をおっしゃる?
当たり前じゃい!
もふもふ最高ー!!
今でもディオナは最高の仲間や
仲間由紀恵や!

開花はね
例えば水 草 火だと
単体に
水 草 雷は全体に優位
アビスのバリア
アビス水だとしたら
氷 火 雷 どれかで削れる
水に反応すれば良いって感じね
反応最強は草やで?
使い分けでやばいくらい楽になるよ

あーコントローラーで簡単笑
スマホで出来ないスマホゲー

ジャンプ系は見ないなぁ
まぁ検索してみるね

時期的にモンドブリュー祭かな次
ディオナがイライラする祭り笑
って印象笑
モンドは色々あるしね
モンドの風神像の台座に
意味深い文字書いてあるし
モンドイベントって何かと
意味深なイベント多いしね
最近ではミカ君かな?
ナルトのボルトの声優さんの
声優かなり豪華よね

弟子ーズはほぼ獣やぞ


ちなみに七七も仙人

  • No.80 by カラカル  2024-03-04 22:00:47 

なんか色々ツッコミが出るね
やっぱり中身セノだろっ!
同じ槍だし神にべた褒めだし笑

うん服に対しては…なんかこう
なんていうか…ノーコメントで…

自信持って良いよん
大事なのは継続と模索
耳を垂れさせてみよう
尻尾はピーンと伸ばそう
そして生まれるのが…
名作なのさ諦めたら
迷作になるそして
彷徨うのだ冥作で…

深淵を覗く時
深淵もまた覗いてるのだ

  • No.81 by カラカル  2024-03-16 09:29:24 

幻塔アニメコラボ!
エヴァンゲリオンなのは笑う

  • No.82 by カラカル  2024-03-19 17:27:49 

ニケアニメコラボは
リゼロなのも笑う

  • No.83 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-03-22 16:42:44 



ドッタンバッタンしてて忙しいので、今日は軽い浮上だけ~


  • No.84 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-03-22 16:53:13 



今更感凄まじいけどお題消化!
愛想なさげに見えてピースしてくれる系男子とてもよき

https://d.kuku.lu/dxb3854sk

  • No.85 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-03-22 16:54:52 



これはこの後、月描くことを忘れててキラキラさせすぎた空

https://d.kuku.lu/2mfn2fpmm

  • No.86 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-03-22 17:04:45 



社会人ほど極まってないにせよお金はあるけど、時間と気力がないってこういうことか~っていう感覚を身に沁みて感じる日々です。


  • No.87 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-03-22 17:21:57 



やっとイベシナリオ読了したんでイド潜った!
まだ序盤だけど立香の《信号機を久しぶりに待った》っていう些細な独白だけですでに心が痛い……
公式学パロ嬉しい、でもこれ絶対SAN値削られるシナリオェ…


  • No.88 by カラカル  2024-03-22 19:02:47 

おう
継続とは言っても
嫌いになるほど詰めたら
意味が無いべな
程よく休憩も大丈夫よん

イラストは細かく見てないけど
良いんじゃないかな
強いて言えば背景に対して
小さいかなぁってぐらいかな
月に頼らずに城?に松明とか
で灯を表すと暖かいイメージになるよん
月は静けさや寂しさを表現出来るよん

ヘブバンかな?

  • No.89 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-04-03 17:29:19 



>78さん

反応がだいぶ遅くなってしまい申し訳ございません
色づかいに関しては自信がない分、お褒めの言葉とても嬉しいです!!
主が留守しがちなトピですが、また遊びにきてやって下さいませ~

  • No.90 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-04-03 17:29:52 



ハクメイとミコチ見ました!!
作画がめちゃ綺麗…
戦闘系じゃないから大きな盛り上がりとかないけど、毎話良い話で隠れた名作じゃないですかぁ
2期もやってほしい笑

火力不足な原因、育成不足もそうだけど自分の場合、聖遺物まわりのシステムを1mmも理解出来てないのが原因ですね笑

はえー優位性あるのはじめて知りました
激化とか超激化あたりの効果もわかりません笑

今やってる錬金薬のイベント、ディオナ登場しましたね
綺良々とゴローもセットで出ましたし、けもみみ好きには嬉しいイベント笑
声優さん関係ならファデュイの執行官達も大御所揃いですよ…

七七ちゃん仙人なの謎……キョンシー(不老?)だから?


  • No.91 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-04-03 17:30:16 



えぇっそんなにセノに見えます!?www
髪とか肌の色、全然違いますよ!
これは描き分けの問題なのか。それとも普段からカラカラさんにはショウがセノに見えているのか……笑

それは人物が小さいってこと?
でももう完成しかけてるよぉ…笑


  • No.92 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-04-03 17:31:28 



別場所でのリク
3枚目血表現アリです

https://d.kuku.lu/bxmsbcyub


  • No.93 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-04-03 17:34:55 



これは夜兎族にかこつけたウサ耳差分()

https://d.kuku.lu/m364k6tth


  • No.94 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-04-03 17:37:35 



コイツ暇な時より手の込んだことしてるの何なん…


  • No.95 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-04-03 17:41:13 



いろんな塗り試してきたけど、シンプルだからこそアニメ塗りが一番難しいってアニメ塗りするたびに思うわ





  • No.96 by 湯豆腐@お題はお休み中  2024-04-03 17:56:39 



ミスあったの気づかなかったよ

https://d.kuku.lu/wy6625arv


  • No.97 by カラカル  2024-04-04 19:01:25 

ふふふ
漫画版は継続してるから
気になったならおすすめするよん
盛り上がる=戦闘は視野がせまいべ
もっと視野角を広げてみるのじゃ

聖遺物は例えば
体力50 元素じゅくしっ!80
攻撃100みたいになってて
レベルあげるとランダムで
追加 現存の数値アップ
で追加で欲しいの出なきゃ
別のに切り替えみたいな
単純よ意外にも
元素じゅくしっ!を
上げれば良いよん
攻撃に関わるからね
反応ダメージが上がるから
元素ダメも上がるよ
言ってしまえば
じゅくしっ!だけあがれば
他は気にすんなばーろー
って感じかな


うん対して無いのよね
強いて言えば順番?
草雷か雷草かの違い

ふふふけもみみパーティ
ふふふもふもふ
あぁ眼福~ふふふ

七七は度厄真君なり
って爆発で言ってるし
救苦厄真君って言う
れっきとした仙人よ笑


  • No.98 by カラカル  2024-04-04 20:39:08 

【鳴潮(Wuthering Waves)】ゲームプレイトレーラー

配信日決定 5月24日

  • No.99 by カラカル  2024-04-04 20:41:47 

https://m.youtube.com/watch?v=MNduiD0BBwg

トレラー動画

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック