【 イラストお題箱 】

【 イラストお題箱 】

湯豆腐  2023-12-04 09:46:34 
通報

画力皆無なので絵の修行として、お題をください…!!( 切実 )どこに建てていいか分からず、ここに建てましたがカテ違でしたら引っ越します

お題は、

アニメ|漫画|ゲーム|創作

の中から受けつけてます。創作キャラはできればイメージ画像など、のせていただけると非常にありがたいです!なお自分は亀並みに遅筆なので気長にお待ちいただけると嬉しいです



コメントを投稿する

  • No.26 by カラカル  2023-12-26 12:10:51 

間違えかどうかわからないけど
カラカラもあったなぁたしか
あだ名ってかここでの愛称?
間違えだったり単に会話だったり
ラジパンダリしてできた名前よん
フルでニクネが出来ないから
カラカルたまにケムリクサ
稀に酒呑童子かな
酒呑童子は単にあだ名だが

ショタっ子良いじゃない!
自信持ちなよ君が思うほど悪く無い
そして楽しむことが何より大事

ピカソに聞いても抽象的な絵描きになるで?
それか棒人間になるよん
そしてピカソも名前に追加されそうよ

強味ね…
まだ味見程度だから
見切れないが…
とりあえず気にしない様にして
描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて猫いて描いて描いて描いて描いて描いて描いて見たら強味が分かるんじゃない
そしてマイナスに考えなーい
オイラも気にしなかったから
棒人間で賞が取れたのよん
他人の評価は測り値でしか無い

オリキャラってのもあまりねぇ
あーわかった、
オイラを君のイメージだけで
描いてみてよん
練習や発想力、など鍛えられられるし
画力向上にも繋がるし
どうかな?

メインネームがカラカルだから
そのままでも良いかな
正直他ので呼ばれても
反応出来るか分からん笑

お?原神プレーヤーか
オイラは稲妻やスメールの
妖々しさが好きかなぁ
稲妻は日本モチーフだから
好きかなぁ

ラッコ!わかる!何この子!
ってなったもの!可愛い過ぎる
アランナラとかも個人的に好きやな

いやいやけもフレは
耳と尻尾だけで人と変わらんよ
多い理由でもあるね
難しいのはアイルーとかしまじろう
みたいな獣人系よー

まぁそうだなぁ
キャラメイクみたいなゲームとか
体型や顔や手足まで細かく見れる
からプレイしてみては?
めっさ細かく見れるのは
pso2ngsとかかな
キャラクリだけで1日消えるほど
しかも基本プレー無料!
キャラメイク動画とかもあるし
老若男女問わずキャラクリできて
アニメコラボや有名人など
色々出来るしね
エンブレムって言う
三角や四角を組み合わせて
イラストを作ったりと
正直これのクオリティがやばい
コレも言わば練習になるし

と長くなるからこの辺で


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック