じゅじゅつかいせん

じゅじゅつかいせん

五条悟  2023-11-30 06:59:08 
通報
_やっと、皆来てくれたんだね。僕待ちくたびれて、干からびるかと思ったよ。( へたーり /…… )あ、早々どうして僕が此処にいるかって事だよねー?僕にもわかんないんだよねー。まぁー理由なんて、どうでもいいよね。皆で、賑やかに成りきりしようよ、ね。( にこっ、)その前に、まずは、学長からちょっと預かり物したからそれ読むね。目通してから入室するよーに。(人差し指たて、ビシッと )

____呪術高専、入室前の決まり事_

#荒らし、成りすまし、中傷××

#短ー中かな、ロル、必ず付けてる事。

#参加生徒とは、必ず絡んであげてよ。仲間外れとか嫌いだからーね。

#恋愛は好きにして構わないよー。3Lは対応してるから。

#登録逃げ←これは絶対に禁止ね。

以上かな、学長からの注意事項は。( 上記のルール見返し/こくり、頷いて )

じゃー、皆待ってるよー。早くねー( 手ヒラヒラ、 )

コメントを投稿する

• No.21 by 釘崎野薔薇  2023-11-30 18:42:39 

>乙骨

よろしくお願いしま~す。(ぺこ、と軽く会釈をしつつ笑って)

>五条

え~、じゃあクレープ食べたい!クリームマシマシのやつ!(目に見えて表情を明るくし、楽しそうにはしゃいで)

>歌姫

や、なんか真面目そうな感じなんで…五条先生に振り回されてそうだな~って。(耳の辺りに掛かった髪を払いつつ、あっさりとそう言って)

• No.22 by 家入硝子  2023-11-30 18:53:14 

>五条

まあね,確かに。冷たいのはお前が…いや、お前が考えすぎなだけじゃないのか?最強なのは認めてくれてるし、話してる時は楽しそうに見えるけどな。…無下限解いてんのか(自身の手を見て、)
はは、そう言われると嬉しいね。お前らの面倒かー、面倒臭いの任されたなー、まあお前らの扱いは一番分かってるつもりだし。うん、いい雰囲気(店を覗いて、)

• No.23 by 家入硝子  2023-11-30 18:54:14 

>歌姫先輩

そうだったんですね、お疲れ様ですー。もちろんですよ、任せてください(謎にドヤ顔を作りながら歩き出して、)

• No.24 by 五条悟  2023-11-30 19:16:52 

<野薔薇

クレープいいじゃん、野薔薇って甘いの好きなの?美味しいクレープ屋さん、僕が教えてあげるよ。( 同じようにはしゃいでみて)

<硝子

でしょう?えーそうかな、そんな事ないでしょ...僕の考えすぎ?だといいけどー、愛情たっぷりー教育してるつもりなのにさ。ーそう見えてる?解いてるね、高専の皆んなに何されるわけでもないし、無下限で居る方がおかしいでしょう。( 一つ溜め息吐いて)

心許してられる仲間ってやつだよ。だと思ったよ誰よりも、一番僕らの事わかってるのって硝子ぐらいでしょ、扱い雑だけどね。デザート、も美味いんだよねー。( 店内に入れば、案内された席につき)先、選んでいいよ。(メニュー表を相手の前に置き)

• No.25 by 家入硝子  2023-11-30 19:34:34 

>五条

そうだよー、五条の考えすぎ。愛情注いでるのも見ててわかるよ。そういうところだけ先生しやがって。まあ、そりゃそうか(ため息つく相手をチラリと見れば直ぐに目を逸らして)
ふーん、まあ夏油も同じこと考えてくれてるといいな。扱い雑か?だったら反転で治したりなんてしないよ。(相手の前に座れば渡されたメニューを見て)んー、今はこのプリン食べたい気分

• No.26 by 五条悟  2023-11-30 19:51:37 

<硝子

やっぱり、あの子が冷たいのは反抗期って事にしとくよ。普段から先生っぽいでしょうが。それに無下限でつか...やっぱなんでもないや。( 目線逸らされたので目隠し、ずらしてチラッとだけ相手みて)

考えてるでしょう、一番考えてそうだけどね、傑の方がさー僕たちの事好きじゃんあいつ。あ、それもそうだねーやっぱ硝子は良いやつだよ。(自分何しょうか、悩んだ末にあるもの指差して)ここプリン絶品って聞いたな。僕は、特大パフェにしょうかな。

• No.27 by 家入硝子  2023-11-30 19:56:50 

>五条

そーそ、高校生なんだから反抗期真っ只中だろ。普段から先生っぽいか…?たまに先生っぽい一面を見せるのは分かるけどさ。つか…?(何かを言いかけた相手へ振り向けば、)
はは、確かに。夏油は面倒見も良いしなー。良い奴でしょ、もっと言ってくれても構わないんだけどな(冗談混じりに言いはなち、)

• No.28 by 五条悟  2023-11-30 20:10:58 

<硝子

そうかもねーでもさ...僕、相手に反抗期にならなくても良くない。え、違う?あっれおかしいな先生してるはずだけど、皆んなには伝わってない感じ。疲れるなんて言ったらさ、色々駄目かと思っただけ。( 言いかけた言葉を次は最後までポツリと述べて)

僕より、教師向いてるよ。今からでも転職すれば良いのにそしたら、色々便利なのにさー。よう、硝子様貴方は、僕たちの面倒いつも見てくれて素晴らしい、これからも二人しつけ頼むよ。君はすごく良い奴( 相手の冗談に乗り、褒めて)

• No.29 by 家入硝子  2023-11-30 20:27:36 

>五条

まあまあ、そんなに細かいことは気にしなくて良いだろ。あれ、私にはそう見えないんだけど何かしらの呪いかな。ふぅん…たまには疲れるとか口に出したほうがいいんじゃ無いの?(ぎこちなく背中を摩り、)
そうか?結局アイツもお前がいないとダメだろ。硝子様ね、悪く無いかも。だろ、放棄はしないでおくよ(腕組みながら、)

• No.30 by 五条悟  2023-11-30 20:44:03 

<硝子

そーだよね、ネチネチ細かい事気にしてたら面倒臭い人間に成り下がるしねー。硝子の言うように気にしない事にするよ。呪いじゃないから、あったてるって硝子の言う通りだから。ーん、生徒の前だとさー最強教師でいたいじゃん?弱音吐いてさ、不安にさせてたくないんだよねー。僕って生徒想いでしょう。( クスッとした笑みで、)

あーかもね、お互い居ないとダメって、僕たち離れられないじゃん。気にいっちゃた感じ?呼んであげよっか、硝子様。優しいじゃん、頼むよその辺にポイっとされたら僕悲しいからさー。( 自分と相手の分を注文し)珈琲でいい?飲み物

• No.31 by 家入硝子  2023-11-30 21:31:02 

>五条

そーそー、お前のいうとおりだよ。そういうところは肯定してくるんだな。まあ生徒の前では最強であればいいと思うよ。その代わり私とかの前では弱音とか吐いても構わないからさ(めずらしく真面目に、)
まあ五条と夏油二人揃って最強みたいなもんだろ。…はは、気に入ったかも。普段から呼ばれるのはちょっとウザいけど。コーヒーで良いかな

• No.32 by 五条悟  2023-11-30 21:48:28 

<硝子

ほら、やっぱり、僕間違ってなかったでしょう。ナイスガイな先生僕しか居ないからねー。急に優しいじゃん、珍しいくもないけど、珍しいねー。いいの、結構バンバン言っちゃうけど?( 相手の優しいさに嬉しく感じ)

僕一人でも最強でぇーす、傑なんて弱い弱い。僕のあしもrとにも及ばないって。ずっと呼びわけじゃないから、皆んなびっくりするでしょう、僕が硝子様なんて呼んでたら。僕もコーヒーでいいや。

• No.33 by 家入硝子  2023-11-30 22:17:45 

>五条

まあ、間違ってなかった、かな。ナイスガイなのかは知らん。まあたまにはこういう一面も必要だろ。ずっと冷たく接してるのもあれだしさ。良いよ良いよ、愚痴くらいいつでも聞くし(うんうんと頷きながら、)
へぇ?弱いとか言っちゃって良いんかよ。どっちが最強でも別に良いけどさー。五条が誰かに様付けだなんて想像もできないからな。コーヒーだなんて珍しいじゃん

• No.34 by 五条悟  2023-11-30 23:19:23 

<硝子

でしょう、僕が間違いなんて言うわけないでしょう。硝子にはわかないかー残念だなぁ。そうだね、冷たくされて僕の心がズタボロになるよりかは、いいかな。そん時はお酒付き合ってあげるよ、僕は飲まないけど。( クスッと笑い、)

大丈夫大丈夫ーどうせ聞こえてないんだから。いやまぁそうだけどさ。そりゃそうだよ僕 自身だって想像できないんでいるんだから。様呼びするんじゃなくて、僕はされる方だしねー。ブラックでは飲まないよ?角砂糖入れるに決まってるじゃん( 運び込まれたコーヒーにこれでもかってぐらいドバドバと角砂糖入れ)

• No.35 by 家入硝子  2023-12-01 00:06:10 

>五条

まあ、今間違いを言わなかっただけだな。いや、私以外の人に聞いても同じこと言うと思うぞ。お前の心が弱くなっても別に少しくらいなら癒せるし、酒付き合ってくれるなら余計話聞く気になるわ(よっしゃ、と密かに笑み浮かべて、)
これで聞かれてたら面白いのにな。はは、誰も五条なんて様付けしないだろ。うっわ、糖尿病なるレベルじゃん(砂糖を入れる様子を見れば引き気味で、)

• No.36 by 虎杖悠二  2023-12-01 00:29:20 

>五条

あ、せんせー!なんか俺、出遅れちゃった感じ?( 手招きされると辺りをきょろきょろ見渡しながら近付いては小首傾げて )

(/参加許可ありがとうございます!悠二くん扱ったことないので似非な部分があると思いますがご容赦ください…!)

>釘崎

お、釘崎だ。別になんもしてねえけど…荷物持ちしろって?( 同期の姿を見かけると手をヒラリとさせ、あ、と声漏らしては上記述べて )

ちょっと出遅れちまった気するけどヨロシク!( と、特定の人物に挨拶するわけでもなく、大声で周りに聞こえるように挨拶しだして、 )

• No.37 by 五条悟  2023-12-01 05:17:05 

<硝子

人間間違いの一つや二つ三つ誰にだって、あるでしょう。え、まじ?じゃー今度聞いてみよう。硝子が僕に癒しくれんの?とことん付き合うって、僕の愚痴聞いてくれるんだからそれぐらいするよ。( へらっとした笑みで、頷いて)

傑が聞いてたら僕すぐ気づくから...大丈夫でしょう。まぁそうだけどね、呼ばれた事ないけど、様つけられてさ。一個2個じゃ苦すぎて僕に口に合わないんだよ。( 大量に砂糖入れられた、珈琲飲んでは)美味いよ、硝子も飲んでみる?

<悠仁

そんな事ないんじゃない?一番の出遅れは恵じゃないかな、あの子まだ来てないしね。( 近寄って相手みては口元緩ませ、笑顔で)

(/そんな、こちらこそ馬鹿な先生ですがよろしくお願いします。うちに五条の方が似非やろうなんでお気になさらず。)

• No.38 by 家入硝子  2023-12-01 08:39:43 

>五条

一つや二つどころじゃないだろ。マジマジ、これでお前自身が傷ついて戻ってきても知らねーからな。…癒しは、多少ね。なに、五条の愚痴ってそこまで面倒くさいんか(まあ面倒くさそうだな、と軽くため息を、)
ふーん?どんだけ好きなんだよ。五条様ねー、一年間呼び続けても慣れなそうだな。…え、絶対やだ(砂糖も入れずに一口飲めばリラックスして、)

• No.39 by 五条悟  2023-12-01 17:37:21 

<硝子

僕って最強だよ、間違い多いやつに見える?傷ついた、僕をそのまま野放しにすんの?酷いなー悲しいよ。こうやって僕の相手してくれてるだけでもありがたいよ、癒しみたいなもんでしょう。人に話さないからね、知らないーな。ほらほら、硝子ーお酒でも飲んでよ( お猪口にお酒注いで、相手に渡して)

僕はあいつが好きとか言ってないからね?硝子が呼んでみる?まぁー言わないにはわかりきってるけど。ブラックの方が良く飲めるなーって思うけど、苦くないの( じぃっと眺めながら、ポツリと呟き)

• No.40 by 五条悟  2023-12-01 19:18:31 

ーここらで、今いる子達の紹介するよー。

五条悟(主)

家入硝子

夏油傑

伏黒恵

虎杖悠仁

釘崎野薔薇

乙骨憂太

庵歌姫

追伸↓

恵と傑、返事なかったら...消えちゃうかもしんないから気をつけてよ、僕キャラリセするの嫌いなんだからさー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック