じゅじゅつかいせん

じゅじゅつかいせん

五条悟  2023-11-30 06:59:08 
通報
_やっと、皆来てくれたんだね。僕待ちくたびれて、干からびるかと思ったよ。( へたーり /…… )あ、早々どうして僕が此処にいるかって事だよねー?僕にもわかんないんだよねー。まぁー理由なんて、どうでもいいよね。皆で、賑やかに成りきりしようよ、ね。( にこっ、)その前に、まずは、学長からちょっと預かり物したからそれ読むね。目通してから入室するよーに。(人差し指たて、ビシッと )


____呪術高専、入室前の決まり事_

#荒らし、成りすまし、中傷××

#短ー中かな、ロル、必ず付けてる事。

#参加生徒とは、必ず絡んであげてよ。仲間外れとか嫌いだからーね。

#恋愛は好きにして構わないよー。3Lは対応してるから。

#登録逃げ←これは絶対に禁止ね。

以上かな、学長からの注意事項は。( 上記のルール見返し/こくり、頷いて )

じゃー、皆待ってるよー。早くねー( 手ヒラヒラ、 )


コメントを投稿する

  • No.98 by 五条悟  2023-12-20 21:17:27 


<硝子

ただいまー、今回に主張海外だったんだーで、美味しいそうなのいっぱいあったからさー買って来たんだよねー。ちなみにハワイね。( 手振り返し、簡潔に説明し)



<97参加希望様


僕(五条)/硝子/野薔薇が今居るメンバーだよー。それ以外は皆んな空いてるからー好き参加してよ。

  • No.99 by 家入硝子  2023-12-21 12:03:31 

>五条

へー、ハワイか、良いな。
どんなのがあんの?(話聞いて軽く頷けばお土産を覗き込み)

  • No.100 by 釘崎野薔薇  2023-12-21 12:54:00 

>五条

あっ、ちょっと見ない内に帰ってきてる。(騒々しい声に顔を覗かせ、相手が帰ってきているのを確認して)

  • No.101 by 虎杖悠仁  2023-12-21 23:35:53 



顔出せなくてごめん!ちょっと立て込んでてさあ…落ち着いたらまた顔出す!( ぺこり )


  • No.102 by 五条悟  2023-12-22 07:32:44 


<野薔薇

野薔薇ーただいまー。僕が居ない間トラブルとかなかった?( 手を振りながら、状況尋ねて)


<悠仁

大丈夫大丈夫ー僕も忙しいからねー、ゆっくりおいでよ。風邪には気をつけなよ。(頭ポンポンと撫でて)


<硝子

プライベートだったら良かったんだけどねー。僕も何か買った覚えてないんだよね、お菓子から雑貨もあるんじゃない?(同じくお土産除いて)

  • No.103 by 五条悟  2023-12-22 07:35:59 


ご新規の為にー今居るメンバー載せるよ、この前抜けてる人居たからね。

五条悟(主)

家入硝子

釘崎野薔薇

虎杖悠仁

庵歌姫

このメンツ以外ならー好きに参加してよ。今参加したらーハワイのお土産もあるよー( お土産袋を指差して)

  • No.104 by 家入硝子  2023-12-22 07:43:37 

>五条

へー、雑貨とかあるなら良いんだけど…あ、このキーホルダーとか可愛くない?
(一つ取り出せば彼に見せて、)

  • No.105 by 参加希望  2023-12-24 09:55:53 

/97の参加希望です!遅くなってしまい申し訳ございません…。でしたら禪院真希で参加してもよろしいでしょうか?

  • No.106 by 五条悟  2023-12-24 14:01:59 


<硝子

お菓子ばかりじゃー皆んな嫌がるかと思ってさー。そんなのあったんだー。可愛いじゃん。( 自分が買ったものを忘れていたかのような発言で)


<105参加希望様

(/大丈夫ですよ、自分も返事遅いんで!真希様ですねもちろんですよ!参加お待ちしています)

  • No.107 by 家入硝子  2023-12-24 14:43:27 

>五条

へぇ?意外と気使えるところもあるんじゃん?驚いたな。…買ったのも覚えてないのかよ、可愛いけど…これもらって良い?
(呆れたように肩竦めながら、)

  • No.108 by 禪院真希  2023-12-25 10:37:47 

悟>

参加許可ありがとな。他に居る奴らもこれから宜しく頼む。
(遊雲片手に片手上げ)

  • No.109 by 家入硝子  2023-12-25 21:44:27 

>真希

おー、宜しく。2年はまだ真希だけか。
(軽く手を振りかえしながら、)

  • No.110 by 禪院真希  2023-12-28 13:59:13 

硝子さん>

あー、宜しくお願いします。
そうらしいっすね(声をかけてくれた彼女に近寄りながら)

  • No.111 by 五条悟  2023-12-31 22:39:30 


<真希

そうそー、真希にもお土産選びなよー、ハワイのお土産だよー雑貨もあるし、お菓子あるし。( 袋の方を指差して)


<硝子

でしょうー、お菓子ばっかりもねーあれだと思ってさー。いいよ、硝子にピッタリじゃんーかわいよ。それだけでいいの?( 首傾げて、)

  • No.112 by 家入硝子  2024-01-01 00:28:55 

>五条

だよな、可愛い。じゃあこれもらおうかな。…なに、まだくれんの?
(顔を横目で見ながら首傾げ、)

  • No.113 by 家入硝子  2024-01-01 11:30:47 

真希>

丁度さっき野薔薇がココア飲んで行ったけど、良かったらゆっくりして行って良いぞ。
(近寄る彼女に目を配りながら、)

  • No.114 by 参加希望  2024-01-14 11:12:08 

伏黒恵として参加したいんですけどいいですか?

  • No.115 by 五条悟  2024-01-14 17:48:09 


<All

遅いけどーみんな新年あけましておめでとうー。いやー年明けたねー。休みみんな何してた?今年もよろしくー(手ひら)


>硝子

チョイスがいいよ、硝子。余るぐらいあるしーもっと選んで大丈夫だけど。( お土産見つつ頷いて)そんなじゃたんないでしょう?


>114参加希望様

(/返事が遅くなり、すみません!恵くんの参加大歓迎ですよ!むしろこちらからお願いしたいぐらいです!)

  • No.116 by 家入硝子  2024-01-15 10:22:29 

>All

私も遅いけど、あけおめ。今年もよろしく。

>五条

はは、ありがと。ふーん?そこまで強欲ってわけじゃないけど余ってんなら貰おうかな(顎に手を当て考えるような仕草を作りながら)

  • No.117 by 虎杖悠仁  2024-01-15 21:53:48 



年明けてから二週間経ってるけど…あけおめ!ことよろ!( にっ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック