じゅじゅつかいせん

じゅじゅつかいせん

五条悟  2023-11-30 06:59:08 
通報
_やっと、皆来てくれたんだね。僕待ちくたびれて、干からびるかと思ったよ。( へたーり /…… )あ、早々どうして僕が此処にいるかって事だよねー?僕にもわかんないんだよねー。まぁー理由なんて、どうでもいいよね。皆で、賑やかに成りきりしようよ、ね。( にこっ、)その前に、まずは、学長からちょっと預かり物したからそれ読むね。目通してから入室するよーに。(人差し指たて、ビシッと )


____呪術高専、入室前の決まり事_

#荒らし、成りすまし、中傷××

#短ー中かな、ロル、必ず付けてる事。

#参加生徒とは、必ず絡んであげてよ。仲間外れとか嫌いだからーね。

#恋愛は好きにして構わないよー。3Lは対応してるから。

#登録逃げ←これは絶対に禁止ね。

以上かな、学長からの注意事項は。( 上記のルール見返し/こくり、頷いて )

じゃー、皆待ってるよー。早くねー( 手ヒラヒラ、 )


コメントを投稿する

  • No.1 by 五条悟  2023-11-30 07:02:27 


今いるメンバー表

五条悟(主)

家入硝子

夏油傑

庵歌姫

釘崎野薔薇

伏黒恵

上にない名前の子達なら入っても大丈夫だからね。



  • No.2 by 五条悟  2023-11-30 07:25:44 


<硝子

でしょ、運なんてさただの言い伝えなんだって。硝子は僕が不運だと困るの、なんでさ?( ニヤニヤしながら、耳傾けて)やっぱ、嬉しいんでしょうが。会えた記念として、甘いもんでも食べに行こうか( 首傾げて、ファミレスに誘い)


<傑

さぁーね、僕は知らないー。今は親友だし、信用してんだからそれで良くない。( ちらっと目線向けて)
ごめんごめん、無意識に笑ってた。溜め息なんかついてたら、幸せ逃げるけどいいの?( ソファーの背もたれに肘ついて顎に手のひら添えて、脚組んで呟き)


<野薔薇

美味しいでしょう?( 大福食べたの見れば、目線合わせ感想聞き)


(/旧トピで返事くださったんですから皆さんのレス返して置きますね)

  • No.3 by 匿名さん  2023-11-30 07:40:52 

乙骨憂太で参加希望です。

  • No.4 by 五条悟  2023-11-30 07:46:42 


(/憂太くん!もちろんですよ、参加大歓迎です!)

  • No.5 by 乙骨憂太  2023-11-30 09:00:31 

五条先生>
ありがとうございます。皆さんとも、早く話したいなぁ(そわそわしながら待ち)

  • No.6 by 虎杖悠二  2023-11-30 09:07:57 


(/はじめまして、悠二くんで参加希望です…!)

  • No.7 by 庵歌姫  2023-11-30 09:59:06 

(再建おめでとうございます!返事返しますね~)

>硝子

カフェ!そうね、アイツらの話してるだけで気分悪くなるし…甘い物でも食べて、気分転換しましょう(カフェに誘われればパァッと表情が輝いて)

>野薔薇

アンタ達の学校とは、一緒に交流会やったでしょう?忘れちゃったかしら?(どこかで見たことがあると聞けば軽く首を傾げて)

>五条

そうね、呪霊達が攻めてきた時はどうなるかと思ったけど…あの試合は、なかなか悪くなかった。(大の野球好きなのでコクンと頷き)おーまーえーなー!(両方の頬を容赦なくひっぱり)

>夏油

金だけ出してついて来ないのかよ。…私らが男から金しぼる悪い女みたいじゃない。
(今のニュアンス的にそう感じ、少し戸惑ったように)

>乙骨

君は…前回の交流会に参加してた子ね。雰囲気変わったわね?(教師職なだけあって生徒の様子には敏感で、1年前とガラッと変わった雰囲気に少し驚き)

  • No.8 by 乙骨憂太  2023-11-30 11:12:56 

歌姫さん>
あ、お久しぶりです。(軽くお辞儀をして)
あー、あの時はリカちゃんが倒してくれたものなんで、京都の人達、大丈夫でしたか?(心配そうに問いかけ)

  • No.9 by 五条悟  2023-11-30 12:08:17 


<憂太

憂太と気が合う子いっぱいいるんじゃないかなー。特に悠仁とかね( クスッと、)

<悠仁

悠仁、来たね。こんなとこでいいなら、全然入ってよ。( 手招き、)

(/来ましたね、悠仁くん!もちろん参加大歓迎ですよ!バカで頼りないやつですがよろしくお願いします。)


<歌姫

東京、京都の高専皆んな含めて強いからねー心配することないって。歌姫も楽しいかったんだー野球。( ニヤニヤ笑いつつ)
そんな伸ばしたら頬が伸びるってビヨンビヨンになったらどうしてくれんのさ。( 伸ばされても平然としながら)

  • No.10 by 家入硝子  2023-11-30 12:09:24 

>五条
まあね。呪いだって最初は信じられなかったけどな。…は?いや別に深い意味は無いんだけど(ムッとした顔を作りながら、)それに関しては否定しないけど。…行く(甘いものが欲しい気分だったのか誘いにのり)

>歌姫先輩
そうですよー。せっかくですし、久しぶりに二人でゆっくりしたいんで(首傾げながら微笑めば、)

  • No.11 by 乙骨憂太  2023-11-30 12:18:01 

五条先生>
虎杖君ですね。気が合うかなぁ?合うといいけど、、(首を傾けながら不安そうな顔をして)

  • No.12 by 五条悟  2023-11-30 12:24:04 


<硝子

それは僕もそうだったなー。今は呪いも呪霊も当たり前になって来たんだけどねー。えー意味無しだったの?深い意味があると思ったのに、ないならないでいいけど。ほらほら、ムスッとした顔治して(肩ポンポン、)
僕だって、嬉しいかったんだからさー。誘い乗るなんて、珍しいじゃん。( 行くよいいながら、部屋を後にして)

  • No.13 by 釘崎野薔薇  2023-11-30 12:27:54 

>五条

…まあ。(もぐ、と口を動かしながら頷いて)
(移動してきました!)

>歌姫

あー、京都の…苦労してそうな人。(思い出したのかぽん、と手を叩いて)

>乙骨

あ、乙骨せんぱ~い。(ひら、と手を振って)

>虎杖

虎杖じゃん。何してるわけ?(ようやくやって来た1年生に少し安心した様子で)

  • No.14 by 家入硝子  2023-11-30 12:28:49 

>五条

五条もそうだったとしてもガキの頃だろ。最強のくせに呪い信じてなかったら逆にあれだけど。…意味なし。言ったら言ったで面倒くさそうだし(肩に置かれた手を払い、)
へぇ、嬉しかったんだ。まあちょうど甘いもの食べたかったからね(前を行く相手の横に並び、)

  • No.15 by 乙骨憂太  2023-11-30 13:03:16 

釘崎>
あ、釘崎さん。初めまして、ですよね。よろしくお願いします(相手に声をかけられると挨拶して)

  • No.16 by 五条悟  2023-11-30 17:18:49 


<憂太

僕が言うんだからー間違いないって、似てるんだよ悠仁と憂太は。そんな不安そうにしないしない(肩ポンポン、)


<野薔薇

野薔薇は食べたいもの、ないの?今ならなんでも奢ってあげるけど。( 気分よく上記をyつぶやき)


<硝子

当たり前でしょう、子供の頃なんてみんなそうなんだって。呪い信じてなかったら最強なんて名乗れないでしょう。僕をめんどくさいやつみたいに思ってる?( 自分指差して、首傾げて)

本音言えばだよ、3人でいた時の心地よさ結構いいって思ってたから。僕と一緒じゃん、この店僕の行きつけなんだよねー( 見えた、お店指差して)

  • No.17 by 家入硝子  2023-11-30 17:46:17 

>五条

まあ、そうかー。お前は実力があってこその最強だしな。面倒臭い奴だなんて常日頃思ってるよ(冗談混じりのように言い放てば相手の額を人差し指で弾き、)
へぇー。まあそれは私も思ってたよ。お前らといる時は本音言えてたしさ、気が楽だし(うんうんと頷けば指さされた店を見て、)

  • No.18 by 五条悟  2023-11-30 18:02:45 



<硝子

わかってるじゃん、そうじゃないと皆んなついて来ないでしょう?でも今の生徒たち皆んな、僕は冷たいんだよね。長ーい付き合いなのに、傑の方が面倒臭いやつでしょうよ。ーいたっ( 自分の額ゴシゴシさすって)

表現の仕方難しいんだけどさ、いい仲間持ったなぁーって思ってるよ。僕も本音言った方かな硝子達に。これからも僕たち面倒よろしく、硝子。店の雰囲気いい方だと思わない?( 同感してもらおと、思い感想聞き出して見て)

  • No.19 by 庵歌姫  2023-11-30 18:20:16 

>乙骨

うちの学校の子達も、そこまでヤワじゃないわよ。東堂は今年の交流会も参加したしね(生徒の容体を聞かれれば腕を組みながら冷静に、答えて)

>五条

?なにそのムカつく顔…アンタ審判してただけで、何も活躍してないでしょーが。(やたらと機嫌がよさそうな相手を見ては、怪しむように)
大丈夫よ、もし顔ビヨンビヨンになっても呪術師としては活動できるから。(パッと手を離して)

> 硝子

私もこのところ忙しかったから嬉しい!案内お願いしてもいい…?(久しぶりの遊びに嬉しそうに笑いつつ首かしげ)

>野薔薇

え、私…東京校の子にそんなイメージもたれてんの?(意外なイメージに少しギョッとしては)

  • No.20 by 五条悟  2023-11-30 18:30:01 


<歌姫

歌姫はわかってないな、審判で大活躍だったでしょう。僕が野球出たりなんかしたらさー試合になんないよ?それじゃ、皆んなが楽しく出来なかったでしょう。( 最強だしと付け足し、述べて)
酷いなぁ、それだとイケメンな僕じゃなくなるでしょう。( ナルシ的な言葉をポツリと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック